寂しがり屋....。

寂しがり屋....。

真  2012-04-25 07:42:18 
通報

↑こいつ..寂しがり屋ですぅ!!ww
寂しがり屋だから...居ない時が多いかも??!!
その日の気分で..決まる!!ww

独り言..イヤw愚痴りの方が多いかもよぅぅ..!!
怖がらないで...話しかけて!!
他人には..優しいはず?????!!w
.....です!!

仕事が..早く終ればぁぁ
  昼3時頃から..出没!!
それ以外は..夕方6時以降..??!!
朝も出没..6時頃~8時まで!!

相手してくれる人...来てよぅぅぅ?!W
長くなった..ごめん!!はじめるぅぅぅ!!



コメントを投稿する

  • No.14336 by 匿名  2014-09-14 10:34:02 

構わないでってゆーなら なんで構わるようなことすんの?(爆)

あんたが 必要以上に関わって来るんなら あんたの将来にも関係してくんじゃね?(笑)
それはあんた次第だろ(爆)

  • No.14337 by 匿名  2014-09-14 10:36:12 

構わないでってゆーなら なんで構って貰うようなことしてんの?(爆)
だわwww

  • No.14338 by 匿名  2014-09-14 13:19:53 

そうですか。良かったですね。

  • No.14339 by 匿名  2014-09-14 13:46:58 

なな通報されたみたいですね。入れないって言ってます。話が出来なくなりましたね。

  • No.14340 by 匿名  2014-09-14 14:38:52 

仲間では有りません。見ただけです。ななの味方はいませんね。

  • No.14341 by 匿名  2014-09-14 14:43:26 

見ただけ?(笑)
でも あんたと 仲良いことは分かってるwww
話の心配までしてんの?(笑)
あんたが連れてこなきゃ コメ禁食らわなくて済んだのにwww

つか 動かすか?って聞いてるんだから答えろよ(爆)
ななの話なんてどーでもいいわ(爆)

  • No.14342 by 匿名  2014-09-14 14:44:02 

んで なんで見んの?(笑)

  • No.14343 by 匿名  2014-09-15 17:15:20 

なな?違います。あんたの好きにすれば良いです。捕まえるなりなんなり。あんたが騒いでるからです!何回も言わせないでください。通報した人がいます。あなたの爆笑に爆笑です。トンさん勝手にかえないでください。

  • No.14344 by 匿名  2014-09-15 17:17:13 

お前だね

  • No.14345 by 匿名  2014-09-15 17:19:38 

俺 騒いでないじゃん
お前が 俺の名前だして ぐちぐち言ってるからだろ?
アイツにすり替えてるからだろ?

しかも ボロボロ本気にするとかウケるから(爆)

トンさん ななが調度居なくなった時間にコメしてるんだね(爆)

  • No.14346 by 匿名  2014-09-15 17:26:57 

やべーよな(爆)
そのまんまで行くとか(爆)(爆)


  • No.14347 by 匿名  2014-09-15 17:31:57 

は?ぇ?あの・・・その・・・。

  • No.14348 by 匿名  2014-09-15 17:37:00 

ぅぅぇ、、、。

  • No.14349 by 通りすがりさん  2014-09-15 20:05:09 

本当にムカつく
弘子さんには関係ないよね?

大人しくしとけば?
介護福祉士目指して勉強しとけば?

ふざけないで?
弘子さんがふざけないで!!でしょ?

これ以上したら分かってるでしようね!!
馬鹿でも分かるでしょ?

  • No.14350 by 匿名  2014-09-15 21:11:07 

助けた恩忘れたのですか?彪様♥もお礼いてました。あんた達がふざけないでです。

  • No.14352 by 匿名  2014-09-15 22:14:14 

ブタもおだてりゃなんとやら(爆)(爆)

  • No.14354 by 匿名  2014-09-15 22:20:24 

メールも出来なくなったの?(爆)(爆)
何 びびってんの?(爆)
捕まらないんだろ?(爆)

  • No.14355 by 匿名  2014-09-15 22:40:01 

何が?(爆)

  • No.14356 by 匿名  2014-09-15 22:43:08 

あんたが 好き勝手やってるから 言われるんじゃねーの?(爆)

加害者の分際で 助けたとか言ってんなって(爆)
なんにもプラスになってないって言ってるだろ?

しかも 利用されて当たり前って言ったのは ブタだぞ?(爆)

恩返ししてやろっか(爆)(爆)(爆)(爆)

そっちに行かせるから待ってろ(爆)

  • No.14357 by 匿名  2014-09-15 22:43:57 

黙って利用されてろ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック