ボカロ好きさん語りません>¥か?

ボカロ好きさん語りません>¥か?

しの  2012-04-22 22:03:02 
通報
おすすめ曲とかみんなで話しましょ‼

コメントを投稿する

  • No.1 by まい  2012-04-27 21:38:13 

こんにちは!ボカロ好きのまいです!人はあまり知りませんが、歌ならおまかせ!どんどん教えちゃいます!(いやだったら、コメントしていただければ、もうきませんので。)では、毎回4曲ずつ
教えたいと思います。(しってたらごめんね。)

「リリリリ☆バーニングナイト」、「え、ああ、そう」、「骸骨楽団とリリア」、「イアイア☆ナイトオブデザイア」ここら辺でどうでしょうか。

なんかで見ていただければ、うれしいです。(ちなみに、私はどうしたら見れるのかはしりませんので、ご了承を。)またきますんで、いやでしたら、次のコメで最後にいたします。では、また!

  • No.2 by ネル  2012-04-27 22:00:03 

やっぱり歌は…

☆ミク☆
・Dear
・from YtoY
・ミラクルペイント
・恋色病棟
・初音ミクの激唱

☆リンレン☆
・東京テディベア
・リンリンシグナル
・フランシスカ
・ほしをつくるひと
・インビジブル(GUMI&リン)

☆ルカ☆
・円尾坂の仕立屋
・NO Logic
・ルカルカ☆ナイトフィーバー

☆GUMI☆
・会いたい
・十面相
・天ノ弱
・キリトリセン
・クワガタにチョップしたらタイムスリップした

☆その他☆
・悪徳のジャッジメント
・千年の独奏歌
・悪食娘コンチータ
・But∞End∞Night
・ゆめのかたち
・リリリリ☆バーニングナイト
・ミキミキ☆ロマンティックナイト
・背徳の記憶
・ゴチャゴチャうるせー!
・ツマンネ?
・超ツマンネ
・じょーくふぇすてぃば!
・風のただいま
・サテライト
・言葉メテオ
・硝子ノ華


まだまだありますがこれくらいにしておきます。
ボカロ本体も知っているものは答えますのでどんどん聞いてください。

  • No.3 by まい  2012-04-28 06:28:35 

おはよう!ネルさん!私、「東京テディベア」、「インビジブル」、「天ノ弱」「リリリリ☆バーニングナイト」はしってます!それ以外も教えますね。(忘れてました。「サテライト」もです。)(しのさんにおしえます。ネルさんはしっていうと思うので。)

「深海少女」、「ロゼッタ」、「夢喰い白黒バク」、「千本桜」ですね。

またみてみてください。では、また!

  • No.4 by ネル  2012-04-28 11:36:26 

まいさんこんにちは。

まいさんはミクがお好きなんですね。
曲がミクにかたよっているので…

  • No.5 by 剣城  2012-04-30 15:40:40 

あ、そうですか?

  • No.6 by ポチ  2012-04-30 15:42:26 

僕もボカロ好きです^^

  • No.7 by まい  2012-04-30 15:45:13 

あ、いまの剣城って、私のもう一つの名前なんです、すみません・・・今日も曲おしえますね。

「ダンシング☆ザムライ」、「リスキー・ゲーム」「ゆるふわ樹海ガール」「モザイクロール」

ここらでどうでしょうか。またきます!

  • No.8 by まい  2012-04-30 15:46:02 

ポチさんもはなしましょー!

  • No.9 by まい  2012-04-30 15:46:14 

いますか?

  • No.10 by まい  2012-04-30 15:46:27 

では、落ちます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック