il tempo importante

il tempo importante

紅  2012-04-19 19:12:07 
通報
えーと…初めまして?かな?ww
紅(べに)と言います‹にこっ
初めましてでもタメ&呼び捨てでОKです♪
荒らし・ナリ・中傷はやめて下さいね。

どうぞ気軽に来てください^^

コメントを投稿する

  • No.10 by 來縁  2012-04-19 20:22:19 

らいみん って呼ばれちゃったりされるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

私は…タメ口になったりならなかったりなのですねぇ♪

…ハッ!!
あいさんごめんなさいなのですよΣ(っ゚Д゚;)っ
気づかなかった事を反省してるのです…(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

  • No.11 by 紅  2012-04-19 20:34:50 

返事送れます…というか遅れました…;

らいみんみーんっ←

成る程!w

  • No.12 by 來縁  2012-04-19 20:36:31 

大丈夫なのですよ(*′∀`)ニヒ♪

私は紅りんって呼ぶですよ!!

  • No.13 by 紅  2012-04-19 20:37:34 

送れ、じゃなくて遅れ、でしたw

  • No.14 by 紅  2012-04-19 20:39:31 

ありがとっ!<にこっ

了解なのですよ~♪w

  • No.15 by 來縁  2012-04-19 20:41:57 

どう致しましてなのですね(`ゝω・)v

おやぁ??
私の話し方になってるのですよ(・_・?)

  • No.16 by 紅  2012-04-19 20:45:50 

いえいえ♪

うつったのですよ…ww

  • No.17 by 來縁  2012-04-19 20:48:25 

うつったのですか(・_・?)
...私が喋るより可愛いなんて反則なのです…ρ(´ω`*)イジイジ←

  • No.18 by 紅  2012-04-19 20:53:12 

何言ってるんですか?馬鹿ですか?馬鹿なんですか?←
らいみんは私より9億倍可愛い可愛い可愛い可愛い((

  • No.19 by 來縁  2012-04-19 20:57:24 

馬鹿…(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!?

わわわ…(´・艸・`;)

  • No.20 by 紅  2012-04-19 21:03:05 

目がぁぁっ!!←

はぁっ…はぁっ……<息切れ

  • No.21 by 來縁  2012-04-19 21:06:05 

どうしたのですか(・_・?)

落ちるのです…

  • No.22 by 紅  2012-04-19 21:09:16 

またね♪ノシ

  • No.23 by 來縁  2012-04-20 17:17:16 

上げてあげたりするですよ♪(^∇^*)*^∇^)♪

  • No.24 by 紅  2012-04-20 18:00:48 

ごめんなさいっ!;
気付きませんでした…;

  • No.25 by 來縁  2012-04-20 18:02:28 

大丈夫なのですよ♪

ふにゅ…どうして敬語なのなのですか(・_・?)

  • No.26 by 來縁  2012-04-20 18:04:24 

落ちなのなのです!!(焦

  • No.27 by 紅  2012-04-20 18:05:30 

Σ癖で…;
ごめんね;

またね♪ノシ

  • No.28 by 來縁  2012-04-20 18:33:22 

ただいまなのなのです*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.♪

  • No.29 by 紅  2012-05-31 16:34:48 

放置してたっ;
ごめんね…;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック