お暇な方ゆぁとしゃべろぉ(๑◕ܫ◕๑)

お暇な方ゆぁとしゃべろぉ(๑◕ܫ◕๑)

ゆぁ  2012-04-18 13:44:57 
通報
~~(m♋‿♋)m HELLO♪
ゆぁだぉ♪知ってる人もおるよねっ?
一応自己紹介を
性別 女  東京住み  19歳  ウェイトレス
だぉʕ•ܫ•ʔ
もう一つ、「ゆるゆるしゃべりまそ」というのも
やってまぁぁす(*´∇`*)
ここでは、なんでもアリにしたいと、思います(ニコっ
なりきりOK!
恋愛Ok!
何歳でもOK!
男子も女子も歓迎!
お暇な人なら誰でもどぉぞっ(ニコっ
来る人は、自己紹介お願いねぇ^^
( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬
荒らしわぁばぃばぁぁぃでふ
ぢゃぁ
すたぁぁとぉ!!



コメントを投稿する

  • No.264 by ゆぁ  2012-04-22 20:02:58 

クロウたん→そっかぁ。お姉さんいるんだっ!そぉいえば
クロウたんわ、何歳?

  • No.265 by クロウ  2012-04-22 20:06:00 

ゆぁs>いるんですwwwついでに妹もww
僕は17です(^^)
ゆぁsは?

  • No.266 by ゆぁ  2012-04-22 20:07:23 

クロウたん→おっ!若いww
ゆぁわ、19歳です^^
妹ぃぃなぁ(*´∇`*)

  • No.267 by クロウ  2012-04-22 20:12:03 

ゆぁs>若いんじゃなくてガキですwww
19かぁいいな…ww
妹とかうるさいだけですよww

  • No.268 by ゆぁ  2012-04-22 20:15:06 

クロウたん→ガキぢゃなぃよ!学生って楽しいぢゃん♪
ぃろぃろと^^戻りたいww
そっかぁ、ゆぁわ姉と兄だから
妹とかうらやましい♪

  • No.269 by クロウ  2012-04-22 20:23:51 

ゆあs>まぁ楽しいケド…色々とダルいですwww
妹羨ましいってよく言われますけど正直そんなに良くないです(;;)
まず…可愛げ無いし…うるさいし…コキ使われるし!

  • No.270 by ゆぁ  2012-04-22 20:29:17 

クロウたん→まぁ学校楽しいケド、めんどーだよねww
そっかぁww
クロウたんわ、優しいお兄さんなんだね♪
お風呂おちぃ(´・ω・`)
今日わ多分もう来れないかモ
また明日くるね☆
バイ♥∩(´・ω・`)∩♥ノシ

  • No.271 by クロウ  2012-04-22 20:32:17 

ゆうあs>そんなことないですよww
では…また(^^bSEEYOU♪

  • No.272 by ゆぁ  2012-04-23 15:23:32 

(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
休憩時間なぅ✭⌒(♥ゝω◕)

  • No.273 by ゆぁ  2012-04-23 15:32:10 

あっ!報告です(o☻ܫ☻o)
実は、もう少しで「ウェイトレス」やめますっ!!
嬉しいことにOLになります(*´∇`*)
やっと、いい職が見つけられて安心♪
良かったぁ

  • No.274 by ゆぁ  2012-04-23 15:40:51 

OLって響き素敵♪
(独り言)

  • No.275 by ☆アリス☆  2012-04-29 18:17:14 

ゆぁ~

アリスでーす☆

最近 部活で体がくたくたでゆぁの部屋に行けなくてごめん・・・

でも 今日は休みだったから来れたよ~♪

  • No.276 by ☆アリス☆  2012-04-29 18:27:53 

ひょっとして ゆぁ 仕事中??

また 話したいな~

  • No.277 by ☆アリス☆  2012-04-29 18:38:18 

ゆぁ いないかんじだからおちるね

  • No.278 by ゆぁ  2012-05-01 14:28:36 

(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
ゆぁです
おひさぁぁ
しばらく来れません!
5月7日からは来れるので、暇な方はぜひ絡んでください

  • No.279 by ゆぁ  2012-05-07 15:01:04 

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
めっちゃ、お久だぁぁぁ

  • No.280 by ゆぁ  2012-05-07 15:17:24 

暇なんで、トピに来てくれた人全員の感想を書きたいと思います✲(๑◕ܫ←๑)ღᶤ ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤღ
アリスたん→ぃっぱぃ絡んでくれてぁりがとぉぉ✭⌒(♥ゝω◕)めっちゃたのしかったよぉ
また絡もうねっ☆
クロウたん→すごく気の合う人だったぁ(*´∇`*)またホラー作品教えてねっ!
かめたん→ぃっぱぃ来てくれてぁりがと(o☻ܫ☻o) とっても優しい人だった^^
また絡みたいなぁ
騎たん→数回しか絡んでないケドめっちゃ楽しかったよぉ(*´∇`*)部活頑張ってねっ☆
凌たん→お仕事大変そぉだけど頑張ってねっ☆また絡みたいなぁ
サンタたん→愛しの子とお幸せに^^またノロケ話聞かせてねっ(๑◕ܫ◕๑)
鈴目たん→一回しか絡んでなぃケドいい子だったなぁ^^
冬たん→一回しか絡んでなぃケド優しい子だった♪北海道ぃぃなぁ
ななこたん→ぉもしろぃ人だったwwまた絡みたいなぁ


  • No.281 by ゆぁ  2012-05-07 15:19:04 

もしかしたら、ぬけている人もぃるかもなので
ぬけている人わ言ってください(^o^)丿

  • No.282 by ☆アリス☆  2012-05-14 20:17:18 

ゆぁ<ひさしぶり~☆

最近 ほんと 部活で体がへとへとで宿題するのもつらくて
チャットできなかったんだ・・・

でも 来れるときは ぜ~ったい 来るから☆

そのときは よろしくね♪

  • No.283 by 子猫  2012-05-14 20:24:26 

ミュー
子猫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック