相談したい人のトピ

相談したい人のトピ

山田さん  2012-04-08 17:27:19 
通報
 

誰でも答えてあげて。

自分も相談するし、相談のる。

 


コメントを投稿する

  • No.16 by 山田さん  2012-04-08 18:13:49 

 

男の子・・教えて下さい。
 

  • No.17 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-08 21:29:21 

数日メール来ないよりは、毎日2通くらいは来たほうが嬉しい…かな。
さすがに3日とかリアルで来ないと、相手がたとえ好きな子でも…こっちから告る気すら無くすし(笑)
自分は(♂だけど)2通(間を2時間くらい置いて)送って返信無かったら、それ以上は送らずにその日は諦めるね(笑)
そのくらいなら、お互いにウザいと思うことは先ず無いはずだよ☆

  • No.18 by しゃべりば  2012-04-08 22:01:57 

メールもありがたいけど年賀状や重要な要件の時は手紙や口頭の方がいいかも分からないです。

  • No.19 by 山田さん  2012-04-08 23:41:01 

 

何なの何なの何なの?泣

メール来てすっごく嬉しかったのに、ほんとに喜んだのに・・・何でそんな態度なの?涙

もうイヤ・・
私だって怒るんだから・・・もう知らない・・
でも・・ほんとはもっとメールしたかったよ・・泣
なんで何にも返してくれないの?涙
怒ってる?とも聞いてくれないなんて・・・私に無関心なんだ。

涙が止まらない。

 

  • No.20 by 山田さん  2012-04-08 23:42:55 

 

お願いだから返信してよ!!泣
 

  • No.21 by 山田さん  2012-04-08 23:44:01 

 

相談じゃなくてごめんなさい。
 

  • No.22 by 山田さん  2012-04-08 23:46:05 

 

もう私からメールしてみようかな・・・でも・・怒って、もう寝るって言っちゃった・・どぉしよぉ

 

  • No.23 by 山田さん  2012-04-08 23:47:00 

 

私、どうしたらいいの?

 

  • No.24 by 山田さん  2012-04-08 23:52:29 

 
泣き疲れた・・・私、弱虫だな。

 

  • No.25 by 美咲  2012-04-09 00:06:25 

大丈夫ですか?

  • No.26 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-09 05:44:13 

また明日(今日)、2通ほど(間は2時間くらい空けて)メールを送ればいいさ☆
で、あさって(明日)も同じことやって反応無ければ、申し訳ないけど、今は可能性は低い…のかもね。
どちらにしても、まだ何もわからないよ…。
実際…忙しかったり疲れてただけかもしれないし、シカトされた…と思うのは早すぎない?
三日返信無くて(その間に5~6通送って)初めて、悲しむべきだと思うよ?

細かいことを言うのなら、
※メールを送る時、なるべく題名をつけること
※短文でもなく長文でもない長さに調整し、何か一つ相手に対する質問を入れること
※おはよう…お疲れさん…等の挨拶は意識してマメに
※暑いね…寒いね…風が強いね…等の季節や天気が関わる言葉も意識してマメに
※急に冷えたけど…体調は大丈夫かな?…等、相手の体調や環境を気遣う言葉をマメに
…この5つだけでも意識して打つと、相手は返事を返しやすいモンだよ☆

  • No.27 by 山田さん  2012-04-09 08:59:58 

 

補足しながら近況報告します。

彼とはメール以外で、掲示板でも繋がってます。

それで朝の挨拶は何時も掲示板なので(相手が寝ていても支障が無いように掲示板にしてます)、今日も掲示板で朝の挨拶してみました。

学校が始まるので、返事は夕方です。待ってみます。


精神4歳さん

答えてくれてありがとうございますm(_ _)m

凄く参考になります。
返信が来なければ、ご意見を元に今日はメールしたいと思います!!
・・・返信くるといいな・・・

もぉ学校なんで、また夕方か夜にきます。
 

  • No.28 by 山田さん  2012-04-09 09:02:41 

 

美咲さん

心配ありがとぉございます♪
昨日気付いたのですが、気持ち病んでいて・・ちょっと返信出来ませんでさた。

美咲さんも出来たら、また相談のって下さいm(_ _)m

 

  • No.29 by 和の心  2012-04-09 09:54:09 

昨日は、ごめんなさい

ゆっくり休まれますようにと

短く 送信

  • No.30 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-09 15:15:56 

まぁ先ず…↑の方の仰る通り、最初のメールにそれを入れるのが先決ですね(^_^;)

  • No.31 by 山田さん  2012-04-09 19:01:03 

 

メールきましたっ!!
朝の返事が普通にきましたっ!!
すっごく嬉しいです(*>v<*)
短文だけど、元気な感じでした♪

それから、メールが来なくて寂しかったことを素直に伝えてみようかと思ってるのですが・・・重いとか思われないでしょうか?
毎回小さい悩みですいませんっ
でも、私、本気で悩んでますです!なのでアドバイスとか是非是非!お願いしますm(_ _)m
 

  • No.32 by 子猫  2012-04-10 16:28:23 

山田さん彼からメールがきてよかったですね

  • No.33 by かな  2012-04-10 16:35:31 

みんなおっきな悩み ちっちゃな悩み 抱えてるよね~
それを自分の中で整理して 整理しきれてなくてもまた次の日が来る

主人の以前の不倫相手や家族に しょっちゅう出くわす(泣)
終わったことだから気にしまいと思っても 会ってしまう度に思い出してつらくなる

向こうの旦那や家族は 何にも知らない
うちの主人の前にも 何人も不倫していたことも・・
自分がふった時もふられた時も 職場へ電話をして失業させ
夫婦を何組も別れさせてきて・・うちもその中の一組・

でも うちを含めて恐ろしい女の仕返しが怖くて もう関わりたくなくて
誰も訴えないし 旦那に告げ口しようとはしない

平気な顔をして歩いているのを見ると 
何で向こうは平気でむちゃくちゃなことをしても上を向いて歩いていけるんだろう
ずるい と思ってしまう

思い出す度こっちはつい下を向いてしまう

やったもん勝ちかよ!尾道のくそばばあ!

汚い言葉になってみなさんすみません 
毎日毎日忘れるように頑張ってます
元々は私が悪いんだから
私が主人に不倫させたようなものだから
これからの私の人生は 前向きに生きていきます!
私まで汚れてしまわぬように落ち着いてゆっくりと・・

みなさん 世の中には恐ろしい女もいますよ 
よく見極めて

  • No.34 by 常連さん  2012-04-11 19:57:47 

初めまして。私は、27の女性です。私は、精神障害を持ってます。私と友達になって下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

  • No.35 by しゃべりば  2012-04-11 20:07:12 

初めてまして(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします。しゃべりばです

自分もかつて自殺未遂しましたが、今となっては生きてて本当に良かったと思ってます。ー

何か悩みがあるのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック