相談したい人のトピ

相談したい人のトピ

山田さん  2012-04-08 17:27:19 
通報
 

誰でも答えてあげて。

自分も相談するし、相談のる。

 


コメントを投稿する

  • No.1 by 山田さん  2012-04-08 17:28:14 

 

早速相談したい
 

  • No.2 by 山田さん  2012-04-08 17:45:30 

 

最近私からメールしないと、彼がメールをしてくれません。
前は『何してるの?』など相手からメールがきてたのに・・・

私・・飽きられたの?
 

  • No.3 by 子猫  2012-04-08 17:49:18 

子猫も山田さんと同じ飽きられていないとおもう
けど自信がないよね彼事
たまにはデートとかけんかしますか
山田

  • No.4 by 山田さん  2012-04-08 17:50:36 

 

だからと言って私からメールしてばかりだとウザいから、我慢してます。
今日はまだ一通もメールしてない・・・すごい寂しい・・・
何でなの?
 

  • No.5 by 子猫  2012-04-08 17:51:45 

ほとんど子猫からメールしています
彼からメールしてこないけど
まあいいや
そんな事気にしていませんが私

  • No.6 by 子猫  2012-04-08 17:53:09 

一通メールしてみたらどう
今何しているの
お元気ですか

  • No.7 by 山田さん  2012-04-08 17:53:25 

 
子猫さん

私・・・気にしすぎなのかな?

 

  • No.8 by 子猫  2012-04-08 17:54:50 

私は待つのがいやなので
彼にたくさんメールしてる

  • No.9 by 子猫  2012-04-08 17:55:42 

いいえ
気にしすぎじゃない
山田さん

  • No.10 by 山田さん  2012-04-08 17:56:28 

 

昨日も一昨日もその前も・・私からメールしました。

やっぱり少し引いてみます。
押し過ぎは良くないですよね?

 

  • No.11 by 子猫  2012-04-08 17:59:07 

押しておしまくるのがいいともう
気持ちわかってくれるともう
たくさんおもうこと彼に書けばいい
子猫も子猫の話ちゃんときいてって
彼に言う
子猫またくるね

  • No.12 by 山田さん  2012-04-08 18:02:11 

 

我慢・・気にしない・・・恋は駆け引きですよね。
 

  • No.13 by 山田さん  2012-04-08 18:04:20 

 
子猫さんは攻めるタイプなのですね。
私は相手を待ってしまいます。

少しは子猫さんを見習いたいと思います。

ありがとうございました♪
 

  • No.14 by 山田さん  2012-04-08 18:06:00 

 

メール来たと思ったらサイトだった・・・

 

  • No.15 by 山田さん  2012-04-08 18:10:19 

 

男の子はどう思うのかな・・?
女の子からメールが毎日きたらウザいのかな?
 

  • No.16 by 山田さん  2012-04-08 18:13:49 

 

男の子・・教えて下さい。
 

  • No.17 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-08 21:29:21 

数日メール来ないよりは、毎日2通くらいは来たほうが嬉しい…かな。
さすがに3日とかリアルで来ないと、相手がたとえ好きな子でも…こっちから告る気すら無くすし(笑)
自分は(♂だけど)2通(間を2時間くらい置いて)送って返信無かったら、それ以上は送らずにその日は諦めるね(笑)
そのくらいなら、お互いにウザいと思うことは先ず無いはずだよ☆

  • No.18 by しゃべりば  2012-04-08 22:01:57 

メールもありがたいけど年賀状や重要な要件の時は手紙や口頭の方がいいかも分からないです。

  • No.19 by 山田さん  2012-04-08 23:41:01 

 

何なの何なの何なの?泣

メール来てすっごく嬉しかったのに、ほんとに喜んだのに・・・何でそんな態度なの?涙

もうイヤ・・
私だって怒るんだから・・・もう知らない・・
でも・・ほんとはもっとメールしたかったよ・・泣
なんで何にも返してくれないの?涙
怒ってる?とも聞いてくれないなんて・・・私に無関心なんだ。

涙が止まらない。

 

  • No.20 by 山田さん  2012-04-08 23:42:55 

 

お願いだから返信してよ!!泣
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック