俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

マキナマズル  2012-04-02 20:31:12 
通報
どうも。マキナです。
このトピは俺の呟き、何となく思い付いた言葉及び独り言
(世迷い事←⑨
を書き散らす、つか、小説とか歌詞とか書いて載せまくる
だけのトピ..(駄文。
のつもりだが、同時に雑談広場でも有る。
俺は主に夜の9時頃~11時?に良く出没する。
暇な奴は来てくれ(^-^)
そして俺は多重人格。性別は..その日の気分で
コロコロ変わるw←(㌧でも無く気分屋。
厨二全開の時も有れば只の暇人だったりする。
俺が独りで心中サミット開いてても
話し掛ければ直ぐに反応するので、宜しく。(多分






コメントを投稿する

  • No.281 by メグ  2012-04-21 09:34:57 

meguでも・・良いww

好きに・・呼んでww

  • No.282 by マキナマズル  2012-04-21 09:36:53 

ん?何が同じなんだ?

...何の同類なんだ??(汗w
   ・・

  • No.283 by マキナマズル  2012-04-21 09:37:40 

え。..えーと、じゃあメグで。

  • No.284 by マキナマズル  2012-04-21 09:39:22 

..理解だったら一分野の方が良い。
サクサクして居て単純だからな。

  • No.285 by メグ  2012-04-21 09:40:25 

発想力とか・・・??ちょっと・・可笑しい所とか・・・??

  • No.286 by チャート  2012-04-21 09:40:37 

「初期微動継続時間」

・・・今でも忘れないww

  • No.287 by マキナマズル  2012-04-21 09:40:58 

∑∑∑↑

..また変換間違えた..[理解]じゃあ無くて[理科]だ。
泣けてくる

  • No.288 by メグ  2012-04-21 09:43:43 

私・・理数系・・得意だけど・・・


その時だけだwww


もう・・忘れてるww

  • No.289 by マキナマズル  2012-04-21 09:43:59 

ああ、地震のアレか。
3.11?の地震では
初期微動が殆ど観測されなかった、もとい学者すら
気づかなかったそうだな。(多分

  • No.290 by マキナマズル  2012-04-21 09:46:59 

すーがくは好きだが、70点位しか取れない。
俺の親友は80点代が普通なのに...

解って居る。俺には努力が足りないのだ。


  • No.291 by マキナマズル  2012-04-21 09:49:07 

いや、足りないのは努力だけでは無く、
才能とかお金とかルックスとか時間とか....


あああ゛っ..足り無いモノだらけだ。

  • No.292 by メグ  2012-04-21 09:49:25 

やったww勝った(笑


90点代だww

  • No.293 by メグ  2012-04-21 09:50:19 

がんばれwwwこれからよwww

って・・何歳??

  • No.294 by マキナマズル  2012-04-21 09:53:00 

..ふっ...*まぁ、良い。

その内全て手中に納めて見せる。


世の中はイミテーションの塊だ。全てフェイクに過ぎ無い。
その中から求めるべきモノとやらを探すのは至難の技だ。


もしかしたら
砂漠でひとつの針を見つけると同じ位、な。

  • No.295 by チャート  2012-04-21 09:54:01 

ズルって

ロマンチストだね。

  • No.296 by メグ  2012-04-21 09:56:08 

おwwwwwwwロマンチストwwwか。。


そうかも。。

  • No.297 by マキナマズル  2012-04-21 09:56:09 

...あるいは、既に手に入れて居るのか、傍らに有る者なのか..
それはまだ未熟な俺には解らない。..まだ知りたく無い。

または、全てが消える定めなのかも知れないな。

  • No.298 by マキナマズル  2012-04-21 09:57:37 




 ロマンチストなどでは無い。
世間ではこれを[厨二病]と呼ぶ。





  • No.299 by メグ  2012-04-21 09:58:45 

完全に・・脳内会議してるよ(笑

  • No.300 by マキナマズル  2012-04-21 09:59:37 

あと、年令はトップシークレットだ。
..少なくとも、君たちよりは年下だ。
間違いなく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック