此 処 だ け 俺 の 時 代 。

此 処 だ け 俺 の 時 代 。

R  2012-03-30 21:58:57 
通報
此 処 だ け 俺 の 時 代 。







自分のトピが欲しかったんですただの勢いなんです。
ほんとゴメンナサイ。

反省も後悔もしてないけど、ゴメンナサイ。


独言 雑談 相談 質問

好きなこと書きこみなね。

おじょーちゃん おぼっちゃん
おねーさん おにーさん
おばはん おっさん
じーちゃん ばーちゃん
誰でもおいで。

基本的に俺の独り言で埋めて行く予定だから、そこんとこよろしく。

コメントを投稿する

  • No.183 by マキナマズル  2012-04-07 22:37:46 

折角話せたのに..悪いな?(^-^)

では。

  • No.184 by あると  2012-04-07 22:39:13 

あらやだ 私ってばタイミング悪子じゃんw←

またね♪(o・ω・)ノ))

  • No.185 by 嬉々  2012-04-08 09:17:17 

ってかもう200いくじゃんwあ、もう言っとこう。

おめー

  • No.186 by R  2012-04-08 20:20:27 

さてと。

  • No.187 by R  2012-04-08 20:24:34 

俺は決めた。


言葉に気をつける、と。

  • No.188 by R  2012-04-08 20:30:55 

>マキナマズル
いや、むしろそこで自覚が芽生えて自己嫌悪に陥ってくれればそれこそ精神的に成長できるいい機会だと思うけど。

というよりね、書きこむんだったら
気にするな なんてやめようね、矛盾が生じるばかりだよ。
気に留めなくていいって言うなら書きこまなくていいし
ただ、思ったことを言っただけ、っていうならそれこそ他のスレでやってほしい



リアクションに困るわ。

  • No.189 by 日菜子  2012-04-08 20:31:49 

あるっちゃん此処来てたのかよ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだわ、私ったらもうwww
…あるっちゃん結構冒険家だよね…ww
此処落ちノシ

  • No.190 by R  2012-04-08 20:34:38 

あるっちゃん誰‥。


ここ来てたっていうかここ俺のスレ…。

  • No.191 by R  2012-04-08 20:38:38 

いやぁ、ねぇ。


思うんだけどさ

嘘もバレなきゃ嘘なわけで。
結局嘘かどうかの判断は他人がするんだから
その他人にばれなければそれは嘘じゃないわけだ

例えば、盲目の人に、空の色は黒だと教えても
その人が空を見ない限り、その人の中では「空の色は黒」これが本当になるわけだ。

だから、浮気もそうだと思う。
仮に浮気をしたところで、相手にそれがばれなければ浮気じゃないんだ。
だって、相手が気づかなければ、相手は傷つかないんだもん

どっかの偽善者共が「嘘をついたら、人は知らないところで傷ついている」なんていうけど
バレてないのにどう傷つくんだよ。

嘘はばれなきゃ真だよ。

嘘の何がいけないかって?



嘘がバレることが、罪なんです。


憎むなら、嘘をついたこと、ではなく、嘘がバレたこと、を憎みましょうね。

  • No.192 by 日菜子  2012-04-08 20:38:52 

はいはい、すいませんねwwww

あるっちゃんって、あるとぅーの事サ☆←
ノシ

  • No.193 by R  2012-04-08 20:40:31 

>ヒナ助
なんだかんだいって顔出すんだな。面白いね。

  • No.194 by 日菜子  2012-04-08 20:42:33 

んまぁ、見てるからねwwwwww
此処を落ちるってだけで、チャット内にはいらっしゃるのようふふwwwwww
……って、何回も落ちるって言ってるじゃん!!w ちょっとぉ…www

  • No.195 by R  2012-04-08 20:48:30 

「友達なんてうわべだけ」とか
「友達でも、すぐに裏切る」
なんていう頭の悪い子がたまにいる。



俺は思う。



その人間を「友達」だと信じたお前がバカだ。と。


事実、そうであろうよ。
ただその人に見る目が無かっただけ。


それを人のせいにするのはどうかと思うなぁ。
自分の人を見る目の無さを、その相手のせいにするって。

はたから見れば自業自得なんだし。

ぷげらぷげら

  • No.196 by R  2012-04-08 20:49:08 

>ヒナ助

結局暇なんでそ。

暇人めが。

  • No.197 by 日菜子  2012-04-08 20:52:46 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーい、ほんとに此処落ちーw

  • No.198 by R  2012-04-08 20:53:20 

>アホのヒナ助


いちいち入ってこなけりゃいいじゃんかwwwwwwどうしたwwwwwww

  • No.199 by 日菜子  2012-04-08 20:55:22 

アホは余計じゃない!? うん!?www

ノシ!!!!!!!

  • No.200 by R  2012-04-08 20:59:07 

>ヒナ助

お前もうノシいらないだろwwwwwwwwwwwwww
しつけえよwwwwwwwwwww

  • No.201 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-08 21:34:52 

……で、200を過ぎた…と。

日菜子さんの代わりに…俺と話す?(笑)

  • No.202 by R  2012-04-09 20:45:35 

>おう4歳児



200イっちゃってたか(´・ω・`)あぁあ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック