ゆるーく、だるーく話したい(←

ゆるーく、だるーく話したい(←

リクルート  2012-03-27 23:49:41 
通報


ただ単にゆるく、だるく話したいんすよ←




:)オリキャラorアニメキャラで来て下さい(笑)

:)男女問いません、てか聞くな←

:)荒らしとかww止めないとキスしますΣ



リア充ばくはつしろ←嘘




コメントを投稿する

  • No.101 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:23:14 

春斗さん》人懐っこいチワワそっくりですよー?(アハハッ


半田さん》えー?オヤジっぽかったですー!(お腹を片手で抱えながらもう片方の手で指差し爆笑

  • No.102 by 春斗  2012-03-29 22:29:24 


市ノ宮さん>そうなんですか…((ちょっと疑う

わぁ\\\そんな事されると\\\((顔が真っ赤になりドキドキ

  • No.103 by 半田清舟  2012-03-29 22:30:53 

>間宮
誰がオヤジだ、このやろう(軽くデコピンかまし←

  • No.104 by 市ノ宮 行  2012-03-29 22:31:18 


半田さん〉〉…半田さんはすごく良い人ですね、(←


自然に囲まれている所に住んでみたいんですよ、(笑)
驚く事ですか(←

そうですかね?、半田さんは絶対心配で仕方無くなると思うんですが…、(不思議そうな顔しては彼を見、(笑)


りぃさん〉〉甘い物はカロリ-が高いですからね(苦笑浮かべては

でも大丈夫ですよ動けば良いんですから(笑)←


え、気付かなかったです(笑)

へえ、そうなんですか、覚えておきます(←

  • No.105 by 春斗  2012-03-29 22:33:01 


間宮さん>そうですか///←((でも少し嬉しい恥ずかしい

  • No.106 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:33:09 

半田さん》あれー?てっきり…早朝に庭で乾布摩擦してるオヤジかと…(クスクスっと笑い

  • No.107 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:36:35 

春斗さん》…聞いてもいいですか??『犬がむ』食べます??(恐る恐る

行さん》かっ…(白。
行さんってSですか…!?ってか、Sですよね~(ズバっと指差し

  • No.108 by 市ノ宮 行  2012-03-29 22:38:47 


春斗くん〉〉そうですよ、何ですかその目は、失礼ですねえ、(くすくすと(←


んー、なんですか?
はは、春斗くんたら顔が真っ赤、(手を彼の頭から話しては面白そうに見笑って、

  • No.109 by 半田清舟  2012-03-29 22:41:53 

>市ノ宮
…そんなこと無いぞ?

まあ、人それぞれだから何とも言えないが…
色々と、イベントとか…

無いって言ってるだろ、オレ来る前も彼奴等は普通にしてたんだ
だから心配何か…

>間宮
に…っ、23歳を馬鹿にするな!←
それにオレはインテリ派なんだ

と、落ちるな

  • No.110 by 市ノ宮 行  2012-03-29 22:45:20 


りぃさん〉〉え?、
やだなあ、違いますよ、(笑)

俺はSでもないしMでもないですよ、(くすくすと、

Nです N、(頷き、

  • No.111 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:45:38 

半田さん》サラリーマンに見えなくもないですが…
あ、私も肉体労働インテリ系ですね(ニコッ

御休みなさい(ニコッ

  • No.112 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:47:30 

行さん》いーやっ!Sですってぇ~(絶対にノーマルじゃないと←

  • No.113 by 春斗  2012-03-29 22:49:24 


間宮さん>もー僕は犬じゃないぞ!

市ノ宮さん>ごめんなさい((ペコ

あぁもうやっぱり意地悪…だけど
嫌いじゃない///

ちょっと落ちます^^
また来ます*

  • No.114 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:51:37 

春斗さん》ごっごめんね(笑いながら頭をポンポンと


行ってらっしゃい(ニコッ

  • No.115 by 市ノ宮 行  2012-03-29 22:52:21 


半田さん〉〉俺はそう思います、(にっこりと、

イベントとかですか、(考え乍、
…まあ、俺も田舎暮らしに負けないくらいすごい経験してるんですけど…(笑)

そうですねえ、
…はは、分かりましたそうゆう事にしておいてあげますよ(笑


はい、お疲れ様です(緩く手を振り、

  • No.116 by 市ノ宮 行  2012-03-29 23:00:10 


りぃさん〉〉違いますよー(へらりと笑っては、

そう 思うのは貴女がMだからじゃないんですか?、←(笑


春斗くん〉〉いえ^


意地悪じゃないですって(微笑

はは、そうですか?(笑)



了解です、行ってらっしゃい(←

  • No.117 by 間宮りぃ  2012-03-29 23:08:19 

Σ(°□°;)ガ~ン

わっ…私はMじゃないです~っ!

そう言うところがSですよ!(ムッとしながら反撃

  • No.118 by 市ノ宮 行  2012-03-29 23:17:59 


りぃさん〉〉…はは、冗談ですよ、やっぱ面白いですね(くすくすと笑って、


えー、違いますよ、(笑)

俺がSなら世界中の皆さんがSになっちゃうじゃないですか(笑)

Nです、(きっぱりと述べ(笑

  • No.119 by 市ノ宮 行  2012-03-29 23:28:37 



( (落ちます 御相手感謝(笑)

  • No.120 by 間宮りぃ  2012-03-29 23:32:44 

お…面白いって…//;
からかってたんですか~?!(涙目になりながら

貴方はやっぱりSですよ~!

〈こちらこそ御相手感謝しますニコッ〉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック