ゆるーく、だるーく話したい(←

ゆるーく、だるーく話したい(←

リクルート  2012-03-27 23:49:41 
通報


ただ単にゆるく、だるく話したいんすよ←




:)オリキャラorアニメキャラで来て下さい(笑)

:)男女問いません、てか聞くな←

:)荒らしとかww止めないとキスしますΣ



リア充ばくはつしろ←嘘




コメントを投稿する

  • No.81 by 間宮りぃ  2012-03-29 21:33:17 

春斗さん》気持ちがコロコロと変わって面白いですね(クスッ

  • No.82 by 市ノ宮 行  2012-03-29 21:43:14 


りぃさん〉〉はい、確かに美味しいですよね、(くすりと笑っては、

りぃさんは やっぱ女の子って感じがします、( (意味が(笑)


ですよね、 …まあ、信じて無いですけどね、(嘘、


春斗くん〉〉可愛らしいですよ、(くすりと、


そうですか?
中身はまだまだ子供ですけどね、(笑)



若い方が良いじゃないですか(此方も羨ましそうに彼を見ては、はあ とため息ついて(←

  • No.83 by 半田清舟  2012-03-29 21:44:11 

>春斗
あぁ、宜しくな

>間宮
え、と…一巻発売当初は23…だな←
あっ、もしかして聞いちゃいけなかったか?

>市ノ宮
オレもだ、親友…なら一人はいるが…(自分で言いながら親友か…?と首傾げ←

あー…まあ、ちょっと色々あってな、かなり田舎に…(苦笑

…いや、やっぱり子供は好きになれないかな。五月蝿いし、危ない事ばかりするし…

  • No.84 by 春斗  2012-03-29 21:47:30 


間宮さん>そ、そうですか?

あはは、笑われちゃった((照

  • No.85 by 間宮りぃ  2012-03-29 21:50:17 

半田さん》いっ、いえ!
私は高校生ですから、15ですね(ニコッ


行さん》甘いものはヤバイですから~(嬉♪

え~??女の子??
オンナノコッテナニー?
オイシイノー?

嘘です。言われて悪い気はしないですね~//♪

  • No.86 by 間宮りぃ  2012-03-29 21:51:23 

春斗さんの笑いは天使みたいな感じがしますね♪(微笑み

  • No.87 by 市ノ宮 行  2012-03-29 21:52:11 


半田さん〉〉親友ですか、…何かすごく羨ましいです(笑)

へえ、田舎ですか、(

とか言いながら子供の事、色々と考えてあげてるんですね、(微笑み

五月蝿いのはすごく分かりますけど(笑)


  • No.88 by 春斗  2012-03-29 21:57:09 


市ノ宮さん>わああっ///
なんか照れますよ><

ため息……大丈夫ですか?

半田さん>よろしく((にこ

  • No.89 by 市ノ宮 行  2012-03-29 21:57:39 


りぃさん〉〉ですよね、(頷き、


はは、りぃさんって面白いですね(←


良かったです(笑)
俺はすごく女の子らしいなと 思いますよ、(微笑、

  • No.90 by 春斗  2012-03-29 22:01:23 


間宮さん>本当ですか…!!!!((照

嬉しい…天使なんて((目をキラキラ輝かせて

  • No.91 by 市ノ宮 行  2012-03-29 22:01:53 


春斗くん〉〉ふふ、良いじゃないですか もっと照れて下さいよ、(くすくすと笑って、←酷、


はい、大丈夫です。
ありがとう、( にこ、

  • No.92 by 半田清舟  2012-03-29 22:02:34 

>間宮
そうなのか、まだまだ若いな(安心したように微笑し

>市ノ宮
いや、でも何だ、実際、仕事仲間だから付き合ってくれているだけなのかもしれないし(苦笑

あぁ、すっごい田舎

ちが、…どちらかと言うと、オレはあいつらみたいな子供がいない所で静かに暮らしたいんだ(必死に否定し←

  • No.93 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:03:38 

行さん》あと、チョコパフェは欠かせないんですよ~♪


あ、あは?;
つい…//;

やー//;もうそれ以上言わないで下さい~…//嬉しいです(照笑い

  • No.94 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:06:06 

半田さん》半田さんオジサンみたいですよ~??(クスッ

春斗さん》あれ~?天使がチワワに見えますー(クスクス

  • No.95 by 市ノ宮 行  2012-03-29 22:09:45 


半田さん〉〉んー、そうなんですかね、?


良いですね田舎とか、俺も行ってみたいです(笑)



でも、離れてみてみると子供逹の事が心配で仕方無くなると思いますよ 半田さんなら、(にっこりと、(←


  • No.96 by 春斗  2012-03-29 22:14:44 


市ノ宮さん>ええっ///むぅ…意地悪><((ウルル

間宮さん>チワワ!?…

  • No.97 by 市ノ宮 行  2012-03-29 22:15:42 


りぃさん〉〉へえ、本当にりぃさんは甘い物が大好きなんですね、(くすりと、


はは、(笑

何でですか?、(←
照れ屋さんですねえ、(笑)

  • No.98 by 半田清舟  2012-03-29 22:17:17 

>間宮
おじっ…!?
お、オレはまだ若い!(まだまだ現役だ、と←

>市ノ宮
まあ付き合ってくれている理由が何であれ、オレは彼奴をそれなりに信じてはいるぞ(本人には言わないけど、と小さく笑い

いやいや、何っにも良くないから。…でもそうだな、驚く事は色々あるかな

それはないな(腕組みうんとひとつ頷き

  • No.99 by 間宮りぃ  2012-03-29 22:20:17 

行さん》はい!でも…太っちゃう…(ガ~ン

へへっ…(笑//;


えー、えーー!
照れさせてるのは行さんじゃないですか!
大抵の女の子は『女の子らしい』って言われると…嬉しいんです…//

  • No.100 by 市ノ宮 行  2012-03-29 22:21:23 


春斗くん〉〉はは、意地悪なんかじゃ無いですよ(笑)

俺はすごく優しい人なんで、(彼の頭を軽くぽんぽんと叩いては←``

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック