★霊調べノート★

★霊調べノート★

雪女  2012-03-25 16:08:13 
通報
気分が悪くなると言う人や荒らし、からかい、は立ち入り禁止!

コメントを投稿する

  • No.21 by 雪女  2012-03-26 00:58:35 

これで今日調べた事はかきおわった…

  • No.22 by ゆめ  2012-03-26 09:58:20 

おはよーございます。ゆめです!
朝からすいません。
雪女さんのまわりにはたくさん?霊がいますね。大変ですか?霊がいると。
あと、悪い霊とかいい霊とかは、どうしてわかるんですか?
質問ばかりになってしまいましたが、お返事お願いします!

  • No.23 by 雪女  2012-03-26 12:23:25 

回りに霊が沢山とかではなく、気配があるところを探してるだけです。確かに悪霊は大変ですね。

悪霊と良い霊は気配の感じかたが違うのでわかります。
コメ二回目ありがとうございます♪

  • No.24 by ゆめ  2012-03-26 12:44:48 

そうだったんですね!
私勘違いしていたみたいですね。
何度も何度もすいませんが、また質問していいですか?
どうして霊のことを調べようと思ったんですか?
しつこく質問してすいません!
ですが、気になってしまって・・・。
できればでいいんでお願いします!

  • No.25 by 雪女  2012-03-26 13:35:52 

霊を調べているのは霊感がある人として回りの人に害を与えないよう成仏させるから(笑)陰陽師目指しなんで(笑)やっと成仏させてあげる事が出来るようになりましたからね(笑)

  • No.26 by 匿名  2012-03-26 14:00:09 

夜中に子供の足音がバタバタとします
不気味です
なんなんでしょうか?

  • No.27 by 匿名  2012-03-26 14:00:30 

急に質問してすみません

  • No.28 by 匿名  2012-03-26 15:04:18 

ラップ音ですね(笑)

普通に子供の足音だったりしてwww

  • No.29 by 雪女  2012-03-26 16:08:59 

実際その場所に行かないとまだどんな霊とかはわからないんですよ(汗

  • No.30 by 雪女  2012-03-26 22:49:58 

今のところ霊達はなにもしてないようだ…

  • No.31 by 匿名  2012-03-27 09:12:19 

28の匿名さん
一軒家なんで近所の子供の足音ってこともないと思います


雪女さん
そうですよね
見てみないとわからないですよね、すみません
変なスポットいくと寒気がする知り合いが、何も言わないので大丈夫だと思いたいです~

  • No.32 by 雪女  2012-03-27 12:17:21 

スポットは危ないですよー!気をつけてくださいね!

  • No.33 by 雪女  2012-03-27 20:15:43 

…あの女は一体なんだ?

  • No.34 by 矢龍  2012-03-28 07:56:24 

僕も霊感ありますよ
と言っても誰も信じてくれないのですが…

※あ、僕って言ってるんですけど女ですよ!

  • No.35 by 雪女  2012-03-28 10:06:00 

コメありがとうございます♪女子ですか(笑)

霊感があるのに信じてくれないのは嫌ですね…(笑)

  • No.36 by 朱龍  2012-03-29 07:58:08 

返信ありがとうございます

僕の自己紹介書いていきますね
年齢=13歳(今年中2です)
性別=女

えっと、僕に霊感は生まれつきありました
親とかは霊感がありませんが…

雪女さんは周りの人は信じてくれてるのですか?

  • No.37 by 雪女  2012-03-29 11:50:08 

私はある事があってから霊が見えるようになりました!

家族、親友は信じてくれてます!

  • No.38 by 朱龍  2012-03-31 05:57:43 

家族や親友は信じてくれてるんですか
羨ましいですよ!

気のせいだとは思うのですが
最近霊たちが落ち着きのないように思えるのですが…
雪女さんのところはそんなことありませんか?

  • No.39 by 雪女  2012-03-31 11:42:23 

私のところも今霊が落ち着きないですよ…昨日もテレビが勝手について勝手に消えましたしね…(汗

  • No.40 by 雪女  2012-03-31 11:55:02 

〜家のなか〜
最近家の中で怪奇現象が起きている。何度も消そうと思ったがこの霊は消えてくれない。会話をした。現象は起こったが声は聞こえない。これは危ない。昨日、夜に皆で話してると血生臭い匂いと同時にテレビはついた。消しにいったが、次は一分後くらいに消えた。そして2分後には勝手に消えていた。そしてカーテンがいきなり動いたり、カチカチと電気のひもを引っ張る音に、血生臭い匂いと共に流れてくる冷たい空気。これは一体何なのだろう。【血生臭い匂い】が一番気になる。これは今日から家の中を警戒する事、調べる事だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック