★霊調べノート★

★霊調べノート★

雪女  2012-03-25 16:08:13 
通報
気分が悪くなると言う人や荒らし、からかい、は立ち入り禁止!

コメントを投稿する

  • No.1 by 雪女  2012-03-25 16:09:07 

早速調べた事を書き込むか…

  • No.2 by 雪女  2012-03-25 16:14:44 

まず…さっきのトピに書き込んだ以外にも危ない、悪い怨念を持った霊も居るわけだから書き込むか

  • No.3 by 雪女  2012-03-25 16:16:31 

まず危ない順に書く…

  • No.4 by 雪女  2012-03-25 16:18:03 

1,キリスト教会
2,○○マンション
3,○○公園
4,学校
5,家の中、回り
これは今まで調べてきた場所

  • No.5 by 雪女  2012-03-25 16:23:07 

1,点滅信号の場所
2,○○神社のもっと先
3,祖父母の家
4,○○スーパーの回り
5,ある友達の家の中、回り
これから調べる場所

  • No.6 by 雪女  2012-03-25 16:24:00 

とりあえずわかった事を書く…

  • No.7 by 雪女  2012-03-25 19:02:02 

今全て調べてきた…

  • No.8 by 雪女  2012-03-25 19:21:18 

〜キリスト教会〜
この場所には数人の悪霊がいる。一番始めに調べた時よりも、その気配と怨念は強くなっていた。完璧に確定した事がある。それは、昔あの場所でまだキリスト教会がなかった時に何か事故で数人の人が亡くなっている。一番危ない場所である。大体は男性2人女性3人と言う事がわかった。あそこは早くどうにかしないとかなり危険な場所である。

  • No.9 by 雪女  2012-03-25 19:28:29 

〜○○マンション〜
この場所には動物(猫)の霊だけではなく、色々な霊が集まっている。動物の霊はかなりの悪霊になっており、前に調べた時と比べると怨念の強さも全てが上がっていた。人の霊は男性の霊が1人、女性の霊が2人いる。この霊はあまり悪い霊ではなく、特に危ないと言う訳ではないがいつ悪霊に変化するかわからないので、一応消す必要がある霊である。動物の霊はもう少し調べてみないとわからない。だが危険な霊である事は確かである。回りの人に害が当たらないように早くどうにかした方がよい。

  • No.10 by 雪女  2012-03-25 19:32:25 

〜○○公園〜
この場所は多数の悪霊や動物霊がおり、かなり危険な場所である。一番取りつかれやすい場所である事が確定。霊が多すぎてどんな霊がいるとかは全てはわからない。だが悪霊がすごく多い。いつ誰にとりつくか不明である。かなり危険なので早く霊を消す必要がある場所である。

  • No.11 by 雪女  2012-03-25 19:40:42 

〜学校〜
この場所はあまり危険ではない。だが霊が怒りに増したときはかなり危険である。そして霊の特徴は黒髪で白い服を着ている女性である。この世になにかを残して亡くなったのだとみている。回りの生きている人に何かをうったえたくて成仏できない霊である。何度かその霊を目撃したが、悲しそうな感じの霊である。悪霊になりかねないから、成仏させてあげる必要がある。悪い霊ではないからまだ大丈夫だと思う。

  • No.12 by 雪女  2012-03-25 19:54:51 

〜家の中、回り〜
家の回りは非常に危険だと言う事が今わかった。今、ジュースを買いに外に出るとかなり強い気を感じた。確かこの前に多数の霊を見た。この家の回りに悪霊がいることは確定した。回りの人に害を与える悪霊もいる。これは危険なので早く消した方がいい。多数の悪霊がいるせいで、私1人で消す事は難しい場所である。

  • No.13 by 雪女  2012-03-25 20:35:33 

〜点滅信号の場所〜
この場所には1人の悪霊がいる。結構危険な霊である。男性か女性かは全くわからない。姿も声も現さない霊である。詳しい事がわからない限りかなり危険である。今からでも消した方がいい霊である。まだここまでしかこの霊はわからない。

  • No.14 by ゆめ  2012-03-25 23:04:34 

雪女さん、なんかすごいですねー!
からかいとか、そんなんじゃなくて、ほんとにすごいなーって。
どうしてそんなことがわかるんですか?やっぱり気配とかなんですか?見えるんですよね。
とにかく、これからも楽しみにしてます!
(これ見たらお返事ください。できればでいいんですが。)

  • No.15 by 雪女  2012-03-26 00:15:13 

ゆめさんこんばんは!
このような事がわかる理由は見える、聞こえる、気配です(笑)コメありがとうございます!!

  • No.16 by 雪女  2012-03-26 00:30:55 

〜○○神社の先〜
この場所には一つ気になる事がある。それは何故全く人が寄り付かないのかと言う事。もう悪霊が人々に害を与えているのだろうか…その悪霊はかなり強力で姿を現さない。気配はあるが姿を見る事が出来ない。これは最もタチが悪い悪霊。私1人では悪霊の力が強すぎて成仏させてあげる事はかなり難しい。この悪霊はこの世に怨み残して亡くなった霊である事がわかった。もう少し詳しく調べる必要がある。

  • No.17 by 雪女  2012-03-26 00:39:08 

〜祖父母の家〜
この場所には全く害はない。家の守り神と言われる座敷わらしがいる。害は無い。幸運の霊なのでほっといてよし。あと一つあそこはまだ戦争があったころ防空壕であった事。これは確定だ。戦争で亡くなった霊は今もこの世をさまよっている。悲しい霊…悪霊になりかねない。その霊はどうしようも無いのであの家から出て行かなければどうしようも無い。

  • No.18 by 雪女  2012-03-26 00:44:55 

〜○○スーパーの回り〜
この場所には小さい子供、赤ん坊がいる。悪霊である。まだ危険ではないので今はまだ調べる必要はない。

  • No.19 by 雪女  2012-03-26 00:50:07 

〜ある友達の家の中〜
この場所には危険な悪霊がいる。家族の誰かを不幸にするような悪霊であるので一番危険である。昔あの土地で何かがあったのだろう。まだ詳しい事はわからない。だが明日にでも成仏させに行った方がよい。

  • No.20 by 雪女  2012-03-26 00:52:06 

〜ある友達の家の回り〜
この場所には悪霊になりかけてる霊がいるので成仏させに行った方がよい。ほんとの悪霊になってしまったらかなりタチが悪く、危険な霊である。1人じゃ難しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック