精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳  2012-03-16 03:56:20 
通報
最終的な夢は政治家…そんなロン毛不良青年のマニフェスト部屋…ですが、絡みがある方も増えてきましたので、雑談中心でいこうかと思います(笑)
今まで絡みが無かった方も、ツイッター代わりに気軽に呟いてって下さいねw

また、こんな日本を変えてくれ…という意見や要望…理想があれば、どんどん書き込みお願い致します☆


コメントを投稿する

  • No.290 by しゃべりすぎ  2012-05-01 05:05:17 

この前夜の店に行ったらAKBのあっちゃんそっくりな女性といろんなことしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年齢も体系も髪型も顔もほぼ同一人物でマジでビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))ありとあらゆる女性を見てきましたがあそこまでそっくりさんは滅多にいないです♪(v^_^)v
本人も何度もガチで間違えられているらしく、世界の広さを実感しました。
目と顔立ちはほぼ同一人物です。若干顔の大きさが違うかなという印象はありましたがビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.291 by しゃべりすぎ  2012-05-01 05:06:48 

子猫さんおはっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕事頑張ってね。

  • No.292 by 子猫  2012-05-01 06:46:55 

ありがとう
お仕事がんばるね
(-0-)」

  • No.293 by しゃべりすぎ  2012-05-01 07:23:28 

気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.294 by 子猫  2012-05-01 18:36:41 

こんばんは

  • No.295 by しゃべりすぎ  2012-05-01 19:22:06 

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰ったらまず最初に?

  • No.296 by しゃべりすぎ  2012-05-01 19:43:22 

300待ち

  • No.297 by 子猫  2012-05-01 20:12:47 

こんばんはー
こんばんやー
こんばんにゃあー

  • No.298 by しゃべりすぎ  2012-05-01 20:21:26 

世にも録画したやつ見てる。
何してるの?

  • No.299 by 子猫  2012-05-01 20:24:19 

今はちゃっと
こんばんは

  • No.300 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-01 21:01:52 

300いただきぃ☆ミ♪

 by Jesus Reiga

  • No.301 by しゃべりすぎ  2012-05-01 21:07:16 

はうあっ‼やられました♪───O(≧∇≦)O────♪
狙っていたのですが精神さんのトピックなのでどうぞ持ってっちゃって下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どこで出会ったのですか?そのデートの女性

  • No.302 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-01 21:19:16 

あれ?
キャバ嬢ネタ見ちゃったんですか?(笑)
ただ、youtubeにupする曲を2曲録音終わって、自分へのご褒美として隣町のキャバクラ行っただけですよ^^;
そしたら、話が合う子見つかって、今日は〇〇ちゃん、忙しくて…席ついてる時間短かったでしょ?
忙しいから月1でくらいしか顔出せないと思うけど、←(本当はお金が無いからw)今度…指名してあげるよ☆
もし良かったら…近々カラオケでも行く?…とノリで送ったら、本当に行きたい…と(゜Д゜)♡
メッチャ上手かった…と(゜皿゜)
すごい♡…と(≧∇≦)♡
相手はキャバ嬢だろ?どうせ自演乙パターンだろw…なんてひねくれてる場合じゃない!!
アップロード終わったら、ありがとう♪…時間は出来るだけ合わせるから、楽しもうぜ☆^^…とでも送り返します^^;

  • No.303 by 子猫  2012-05-01 22:07:45 

しゃべりすぎ
誰に聞いてるの??
もう寝るわ
♪おやすみ♪

  • No.304 by しゃべりすぎ  2012-05-02 03:36:09 

起きた(((o(*゚▽゚*)o)))
キャバ嬢にお誘い禁止なのでは?
お店によっては50万円罰金のとこもありますよね(−_−;)

僕もかつて夜のお店に行って女の子からメール聞いて、色々長くやりとりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも榮倉奈々や長澤まさみに負けず劣らずの超美人でしたが、続けてる間に、もうそろそろ切りたいような内容の文章だったので、それを察して僕から引きました♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.305 by しゃべりすぎ  2012-05-02 03:37:00 

目覚まし時計

ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン

リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリン

  • No.306 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-02 03:51:17 

冗談半分&社交辞令で、忙しいから(本当は貧乏だからw)あまり顔出せないと思うけど、機会があったら指名するから宜しくね☆
もし良かったらまぁ今度カラオケにでも?…くらいで送ったら、向こうからホントにカラオケ行きたい♪…〇〇とか歌って欲しい♡…という感じでメールが来たので、50万…なんて請求しようモノなら、恐い先輩と一緒に店に乗り込んで「おいコラワレぇwあぁ?」…とでもしてやりますよ(笑)
実際…キャバ嬢も普段は普通の女の子ってことが多いですし、本来…プライベートを強制する権利なんて、店にはありませんからね^^
だって、そんな権利があったら…店に居る間は彼氏も作れませんよ?(笑)
銀座の女でさえ、お客さんとデートくらいしますし、そこから恋愛に発展することも多いですから、田舎町の小さなキャバクラで…そんなことは先ず無いと思いますから…大丈夫ですよ^^

  • No.307 by しゃべりすぎ  2012-05-02 04:08:48 

おお(((o(*゚▽゚*)o)))そうなんですか
ってゆうか良く起きてますね♪(v^_^)v
僕はこれから上司の勤務実態を調べるために会社に行きますけどね(−_−;)

キャバクラは一度も行ったこと無いですけど、女の子は純粋系の子いますか?
例えば新垣結衣とか長澤まさみとかあっちゃんとか。

飯島愛とか板野友美系が多いイメージありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.308 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-02 04:53:30 

見た目で純粋系は…実際殆ど居ませんよ^^;
性格も…8割以上は捻くれてますし、男を金で見てます(笑)
でも、目的があってお金を貯めたくてキャバ嬢やってる子とかは、本当に普通の子ですし…と言うより、普通の子より全然偉いですし…人を判断する価値基準も…本当にしっかりしています☆
そ~ゆう子に当たれば…大概お友達になりますよね…自分は^^;
一つだけ、お友達になるにあたってのコツを教えるとすれば、どうせキミ達キャバ嬢は…一般の男性なんて…だろ?…みたいなことを、絶対に口にしないことと、酔っぱらわないことです^^
こっちがワンナイトホストとして、色んな話や意見を聞いてあげて、同調したり…上手く盛り上げたりすれば、お金を持ってる持ってない云々じゃなくて…このお客さんは本当に優しくていい人なんだ☆…と、警戒心を緩めてくれますから^^
因みにその子は…系統で言えばガッキー系ですよ^^;

  • No.309 by しゃべりすぎ  2012-05-02 08:23:35 

ただ、キャバ嬢なのでどんなトラップをし掛けてくるか分からないのでご注意を(; ̄ェ ̄)
散々ゴチらせたあげくに、ゴメン前から好きだった彼氏ができたの、お祝いしてくれるよね?という同意を求めてくるタイプか、もしくはありえるとするならば、

ゴメン、火事で大変なの、お金、出してくれるよね?という同情タイプか音信不通タイプも十分考えられるので気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も破滅の運命を辿ってきたので♪───O(≧∇≦)O────♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック