精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳  2012-03-16 03:56:20 
通報
最終的な夢は政治家…そんなロン毛不良青年のマニフェスト部屋…ですが、絡みがある方も増えてきましたので、雑談中心でいこうかと思います(笑)
今まで絡みが無かった方も、ツイッター代わりに気軽に呟いてって下さいねw

また、こんな日本を変えてくれ…という意見や要望…理想があれば、どんどん書き込みお願い致します☆


コメントを投稿する

  • No.385 by しゃべりば完全体(モバイルでネットやってる人いませんか?  2012-07-13 05:45:34 

             ,..:‐'' "´:::::::i┐::::::::::::i┐:::::::::::i┐::``''‐ 、
           ,..‐':´ ::〈゙、::::::::::::::| | ::::::::::::| |::::::::::::| |::::::::::::/.〉 `‐、
        , ‐';:、:::::::::::::::゙.ヽ::::::::::::| |:::::::::::::| |:::::::::::| |::::::::::/./::::::::::::;:、、
    /:::::::\゙:、::::::::::::ヾ、::::::::::!」 ::::::::: Ll::::::::: !」:::::::::/./::::::::://:ヽ.
    /:::::::::::::::::::\\:::::::::`:' ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙:´::::://:::::::::::ヽ
   ::<゙''- 、:_:::::::::`":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:´:::::;::-‐''´>:、
   :::::`''‐-:、.>::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<,,..‐' "´:::::i.
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, ‐'' ´ ̄    ̄ `''‐、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i.
   -:ニ._‐-i:::::::::::::::::::::::::::::/   ...:::::::::::::l:::::::::....  ヽ::::::::::::::::::::、 -‐ _''ニゝl
   ::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::/    .::::::::::::::::::::|::::::::::::::.   i::::::::::::::::::::` ̄::::::::::::::|
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i    ``''::‐-:、:_::|::;::-‐:':´   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   ニニニコ:::::::::::::::::::::::::|     ::::::::::::::::::::(c):::::::::::::::   |::::::::::::::::::iニニニニニコ:::|
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::l     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
    ────-、:::::::::::|  /.トニラ ‐-、ミ::::::::::;イニラ ̄7〉::::r──────-、|
            |:::::::::::|   ヽニニニニ、ヽ::::;'ニニニ〃 l::::|           ○
             l::::::::::::l     :::::::::::::::ヽ.V/::::::::::::   l:::::|         _∧_
              |::::::::::::ト、   ,、._::::::::::::::::ヽ:::::::::::::_,、.l::::::|         ヽ  /
              !::::::::::::::::\//`‐ニ二二二二二ン1|/:::::::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |::::::::::::::::::::::::|ヽ _ ::::::::::::::::::::::::: _/::::::::::::| < ブラクラやウィルスを喰ら
             l::::::::::::::::::::::::::l ヽ ̄:::::::::::::::::::::´/:l:::::::::::::!  | って狼狽している厨房を
           l::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ ::::::::::::::::: / |:::::::::::::|   | 見るのは最高さ…!!
     __ ,ノ:::::::::::::::::::::::::::::|.、    ̄ ̄ ̄ ̄ ノ|::::::::::::ヽ_\__________
  ヽ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|丶ニニニニニニ彡|:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::/:::::/

誰でしょう?

  • No.386 by 恋絵 リツセ  2012-07-13 21:23:58 

アニメの  ライディーンかな?         (^^♪

  • No.387 by しゃべりば完全体(Eモバイル契約してる人いませんか?  2012-07-16 05:28:02 

キルバーンですね(^O^☆♪

  • No.388 by 恋絵 リツセ  2012-07-16 05:40:04 

しゃべりば完全体(Eモバイル契約してる人いませんか?さん       おはよう~(^^♪

   キルバーン?    ちょっと ググってきますね~       

tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)さん   おはよう~(*´∀`*)b

  • No.389 by 恋絵 リツセ  2012-07-16 05:44:48 

正体は使い魔のピロロが操る機械人形、すなわちロボットであり、ピロロこそがそれを操る本当のキルバーン
   へ~      もうちょっと ググって きますね!

  • No.390 by 恋絵 リツセ  2012-07-16 06:00:29 

キルバーン プロフィール - あのひと検索スパイシー   で   検索

   
ネットワーク  相関図が  載ってて わかりやすいしするけど・・・・・・ なんか  複雑なんだね

  • No.391 by 恋絵 リツセ  2012-07-16 06:10:45 

しゃべりば完全体(Eモバイル契約してる人いませんか?さん   ・・・・・絵が 上手です(´∀`*)b

  • No.392 by 医龍&精神医龍(医師免許無しw)  2012-07-16 10:14:27 

キルバーンもメッチャ似てますよ^^
昨日から名古屋inしてともと一緒に生活してます^^;
明日…繋ぎの仕事の面接です^^
ほぼ間違いなく受かると思いますので、あさってからお仕事&ほのぼのレイプwww…の毎日になりますね(笑)
来月にともと同じ会社…面接ですが、ほぼコネ採用みたいなモンですし、これもほぼパスすると思っていいと思います^^
社員になれば、当然…収入も勤務時間も逆転しますが、そこで何故か偉ぶって横柄な態度になったり…家事を手伝わなくなる夫って多いですよね?
結婚はゴール、手に入れれば俺の勝ち…なんて甚だしい勘違いをしている証拠だと思います…。
恋愛→結婚は、ゲームでも競争でも勝負でもありません…。
寧ろ…俺はそれがスタートラインだと思っています^^
しゃべりばさんやリツセさんはご存知だと思いますが、元アットホームパパとして…仕事も家事も立派にこなす夫で在り続けたいです^^
今の御時世…結婚しても大半は共働きです…。
なら、何故家事は奥さんの仕事…と声を大にして言えるのでしょう?
男のほうが体力があるんですから、同じことをしても奥さんのほうが疲れるんですよ?
なら、家事も出来る範囲内で手伝ってあげなきゃ…大黒柱なんて口が裂けても言えませんよ…俺は(笑)
ちょっとくらい貧乏だろうと、笑いが絶えない温かい家庭を持ちたい……何処に住んで何を持つかよりも、誰と居るかが大切……こんないい奥さん居ませんよ^^
さぁて、交際3ヶ月のスピード婚…初のセイチャ出身夫婦……ともの為ならエンヤコーラ♪

火の国の血を引きし男…
千の言の葉彷徨う地にて…
千の痛みと傷を知り…
愛を知る地にて真実の愛遂げる為…
尾張の龍となりて今此処に降臨!!

っしゃオラぁぁぁぁ☆

  • No.393 by 恋絵 リツセ  2012-07-16 11:00:35 

医龍&精神医龍(医師免許無しw)さん    素晴らしいですね・・・・・(^^♪

    本当に大事なのは  自分がしんどくても どれぐらいの 心で いれるかだよねっ!

例えば  赤ちゃんができるまでも 大変なことも(気をつけること)あるんだけど・・・・
   生まれてからが  本当の 大変になると思うんです
毎晩2時間おきに ミルク~って いっぱい泣きます     おむつの交換も 何回もあります
   本当に  赤ん坊中心に 回されます・・・・・・なので  気持ちを切り替えて行くことが
仲良くできる  秘訣に なります     

赤ちゃんは  小さく生んで 大きく育てると  か よくいいます
       お母さんの身体の負担が違いますからね

奥さんの 体調次第ですけど・・・・・  赤ちゃんが 寝てる時に お母さんも出来るだけ寝るようにするんですよ・・・・・・・そうすることで ストレスが 上回らないように します

        いい家族に なってくださいね~

僕も この年になっても 初めてのことばかりで これから先も 手探りで 探し なにごとも 決めていかな あかんのですが  ・・・・・・そんな中で 仲良くできるように 思いやりを持って頑張って 行きます     お互いに 頑張って 行こうね(^^♪

  • No.395 by かめ  2012-08-28 18:54:01 

精神さんもしゃべりばさんも最近見なくなったなー

元気してますか?

  • No.396 by moco’s medical daragon&美尻セクシーmoco♡  2012-09-03 02:28:30 

便秘………ん?
ちゃう(゜皿゜;;)vip!!!!
元気でぇす(゜Д゜ι)www

美尻セクシーmocoに、医療行為と大義名分を立てて、エッチなことしまくってまぁぁぁすwww

  • No.397 by moco’s medical daragon&美尻セクシーmoco♡  2012-09-03 02:32:05 

あっ!!!!!!

先月………乳輪(゜皿゜++)!!!……じゃなかった( ̄皿 ̄;;)www
入籍し、いやぁん♡あは~ん♡なエブリデイをマンキツイ………いや、満喫しておりますwww

  • No.398 by かめ  2012-09-03 03:18:31 

精神さん!
お元気でしたか!
良かったですw

いや~んアハ~ンの毎日ですか!
羨ましい限りです!

夫婦喧嘩とかしないんですか?
マンキツ・・・して下さいp(´⌒`q)

  • No.399 by moco’s medical daragon&美尻セクシーmoco♡  2012-09-03 17:20:35 

そりゃ、普通に夫婦喧嘩くらい……しますよ(笑)
でも、ウチらの場合……喧嘩するほど仲がいい…という類のソレだと思ってます…お互い^^;

いやぁん♡あはぁん♡の子作り中www……ですね(゜皿゜;;)vip!!!!………(゜Д゜ι)はぁ?

時々…マンキツすぎて…痛いほどに俺の“お父さん”を……嗚呼www

嗚呼ン♡
Aha~n♡

………って、昨日から下ネタばかりやんけ( ̄皿 ̄++)ぷぎゃ~!!!!!vip!!!!!!www

かめさん、お久しブリブリです^^

  • No.400 by 子猫」  2012-09-05 17:47:41 

セクシー
タクシー
なーんてね
ごめん
ごめん

  • No.404 by moco's medical dragon(精神さんwww)&美尻セクシーmoco♡  2012-09-10 01:58:52 

ありがとうございます^^;

仕事で疲れてるのか……今日は遅くまでまったり&遊ぼう^^……のはずが、美尻セクシーmoco♡……俺の膝の上で寝てしまいました^^

でも、その寝顔が……まるで子供みたいで、愛しくて…愛おしくて……思わずギュッとしてしまいたくなって…でも、ギュッとしたら起きちゃうかなぁ……と、軽く髪にキスをして撫でて……微笑んで^^;

……幸せです…。

ホントに幸せです^^

こんな日々がいつまでも続いてくれることを……祈っています…。

二人とも…愛する人を失った者同士…。

思えば…moco♡との出逢いは…傷心し…自分を責めて投げやりになっているmoco♡が他人に思えなくて…相談に乗ったことがきっかけでした…。

……この…セイチャの某トピで^^;

それから…徐々に親密な会話をしていき…距離が縮まってきて、実際に連絡を取り合って逢い、お互いに惹かれるモノがあって…その日のうちに付き合うようになった後、責任を取ってセイチャを辞めようともしましたが、管理人さんの温かい目や皆さんからの辞めないでほしい…という声により、交際中も二人とも…セイチャに顔を出していました…。

7月の中旬から…自分がmoco♡が住む地域に移り、二人での生活が始まり…8月から一緒に新しく借りた部屋に移り、下旬には籍を入れ……交際僅か4ヶ月で今に至れたこと……まさにセイチャ様々です^^

もう…これがお互い…最後の恋であり……永遠の愛になることでしょう…。

もう…恋なんてしない…と決めていたmoco……
もう…誰からも愛されることは無いと決め込んでいた俺……
悲しい過去故に歪み…一番大切なことを見失っていた二人に燈された“愛”という光と…互いの存在の意味や意義……
セイチャには…感謝してもし尽くせない思いがあります…。

皆さん…本当にありがとうございます^^
管理人さん…本当にありがとうございます^^

  • No.406 by moco's medical dragon(精神さんwww)&美尻セクシー甘えっ子moco♡  2012-09-15 22:45:31 

TiAmoさん、ちわぁ~す^^

moco♡(元とも)……ついに妻となり、もぉ………あぁん♡

  • No.407 by moco's medical dragon(精神さんwww)  2012-09-16 22:07:26 

いい子いい子Σ(゜皿゜;;)vip!!!!

  • No.408 by 通りすがりさん  2012-09-18 16:06:49 

いい子
悪い子
どこにゃん????????

  • No.410 by セイチャットファンさん  2014-04-11 22:42:22 

留守ですか⁈

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック