語尾に「全裸で」をつけて話す

語尾に「全裸で」をつけて話す

よくでる  2012-03-10 22:37:22 
通報
自分でもくだらねぇ・・・
皆気楽にやってくださいね、全裸で

コメントを投稿する

  • No.363 by あると  2012-04-25 16:54:07 

今駅にいる 全裸でw

  • No.364 by ももん  2012-04-25 17:08:09 

ももんも駅だぁ 全裸でw

  • No.365 by 低音ユウ  2012-04-25 17:20:26 

初めまして、全裸でw(勃起

  • No.366 by ゆうり  2012-04-25 18:04:24 

君、今、何してるの?全裸で..w

  • No.367 by ゆうり  2012-04-25 18:05:46 

僕はおじゃる丸見てる♪全裸で(笑)

  • No.368 by しゃべりば  2012-04-25 19:15:58 

筋トレしてる全裸で

  • No.369 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-25 21:11:28 

腕立て100回やったze!!…全裸でw
あと100回やらなきゃなぁ…全裸でw
面会行くよ☆…全裸でw
警官ボッコボコにすれば捕まらないでしょ?…全裸でw
そうすれば、猥褻物陳列罪で捕まることもないよねぇ^^…全裸でw
首なんか吊って死ぬくらいなら、邪魔する奴は指先一つでダウンさせてやればいいんだよね?…全裸で♡

  • No.370 by 桜霧  2012-04-25 21:19:10 


さっきまで寝てました 全裸で(笑)

  • No.371 by ゆうり  2012-04-25 21:23:56 

お風呂入ってきます!!全裸で!(笑)

  • No.372 by 桜霧  2012-04-25 21:40:44 


お風呂は全裸で入るものですからねw全裸で(笑)

  • No.373 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-26 00:23:09 

そろそろヌいて寝るか…全裸でw
明日はブログ更新しなきゃな^^…全裸でww
そろそろ、プライベートな写メupしようかな^^;…全裸でwww
俺…松雪泰子さんのファンだから、メッチャ会いたいわぁ(≧ω≦)…全裸でwwww

  • No.374 by 桜霧  2012-04-26 07:47:40 


精神年齢4歳ゾロ♪さん>全裸で会いに行くんですか(笑)全裸でw

さて…遅刻だけど学校行くかw全裸で(笑)

  • No.375 by さくら  2012-04-26 08:33:53 

ゾロさん☆
きっとマネージャーの人が全力で止めてくるよ全裸でw

桜霧さん☆
行ってらっしゃい♪全裸でw
遅刻ですか全裸でw

  • No.376 by さくら  2012-04-26 08:36:58 

昨日はクワっぽい何かで畑をたがやしたよ全裸でw
さりげに腰が痛いょ全裸でw

そして久々にお年寄りとお話したよ全裸でw

  • No.377 by 桜霧  2012-04-26 18:25:53 


帰って来たよ♪全裸で(笑)

さくらちゃん>遅刻だったよ~全裸でw

  • No.378 by ももん  2012-04-26 18:43:45 

おかえり~

あははww 精神~さん、めっちゃ頼りになるわww
じゃぁ、その時はお願いしますw

今から帰宅ー 全裸でw

  • No.379 by あると  2012-04-26 18:49:38 

麦チョコが転がっていく…全裸でw

  • No.380 by 桜霧  2012-04-26 19:01:31 


麦チョコって全裸なんですね(笑)
初めて知りました全裸で(笑)←←

  • No.381 by ゆうり  2012-04-26 19:22:58 

今日コンビニに行ったの~全裸で~♪

そしたら店員さんに
めっちゃ見られてね~全裸で~

見るなよ!!全裸で!!(笑)
....本当に全裸だったら、じっくり見ますけど...全裸で(笑)←←

麦チョコは常に全裸で...w

  • No.382 by 桜霧  2012-04-26 19:43:15 


ゆうりさん>犯罪スレスレですか!?全裸で
全裸の人に見られるって不思議な感じだろうね(笑)全裸で

そうだったのか!!全裸で(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック