テニスの執事様/メイドさん

テニスの執事様/メイドさん

北條絵羽  2012-03-08 21:12:04 
通報
私に使えてくれる執事、メイドを募集中よ

*テニスキャラonly
*原作無視
*荒らし無し

北條 絵羽(ホウジョウ エバ)
愛称‥エバ
性格‥少し我が儘、音はいい子(跡部の女にした感じ)
地位‥北條財閥令嬢

こんな私の執事、メイドになってくれるかどうかは分からないけど‥‥‥。
まぁ待ってるわ!

執事→タキシード着用
メイド→メイド服着用(女装)

コメントを投稿する

  • No.290 by 桜藤院麻那海  2012-03-11 15:16:06 

はいっ♪
>エバ

ぜひ見てみてくださいねっ
>ブンちゃん

仁王も席についてくださいなっ

  • No.291 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:17:32 

仁王>>外見…悪すぎるだろぃ(笑)
それよりも“お口チャック”させたほうがいいだろぃ(笑)←

幸村くん>>同じ歳の人って意外といるんだな(驚)

  • No.292 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:18:33 

麻那海お嬢様>>もちろんだぜぃ
見たら感想言うからよぃ(笑)

  • No.293 by 北條絵羽  2012-03-11 15:18:57 

あら、そうかしら。なら健康維持で。ブン太はダイエットよね勿論。(笑
》丸井

  • No.294 by 幸村精市  2012-03-11 15:20:13 

だねー…
…さすがに俺と同い年の人はまだ居ないけどね(笑)
立海辺りで出てこないかなーとか思ってるよ
>>ブン太

さ、お茶にしよう

  • No.295 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:20:18 

絵羽お嬢様>>お、お嬢様?
俺はダイエットなんてしなくても、大丈夫だぜぃ(汗)
そ、そんなに太ってないからよぃ(汗)

  • No.296 by 仁王雅治  2012-03-11 15:20:32 


ん、分かったぜよ(座)
>麻那海お嬢


口に絆創膏?!←
>丸井

  • No.297 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:21:54 

幸村くん>>さすがに同じ歳の人はいないって、幸村くん何歳なんだよぃ?


やっとお茶の時間だぜぃ!
いっただっきま~す!

  • No.298 by 桜藤院麻那海  2012-03-11 15:23:01 

待ってますね♪
あ、おすすめは氷帝ですっ♪
>ブンちゃん

よしですっ
>仁王

  • No.299 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:23:03 

仁王>>バッテンに付けとけば余計なことは喋らないだろぃ(笑)
必要なことも喋れないけどよぃ(笑)

  • No.300 by 北條絵羽  2012-03-11 15:23:18 

あら?聞くところによると貴方は雅治と同じ体重のようじゃない。(クスクス
》丸井

フフッ…美味しそう。オススメは何かしら?

  • No.301 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:23:44 

麻那海お嬢様>>了解だぜぃ!

  • No.302 by 幸村精市  2012-03-11 15:24:10 

ん?15歳(即答)
いただきます

  • No.303 by 仁王雅治  2012-03-11 15:24:55 


ブンちゃんはSじゃのぉ(笑)
>ブン太


さ、食うぜよ食うぜよ

  • No.304 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:25:18 

絵羽お嬢様>>っ!?
そ、そんなことないぜぃ(大量の汗)
お嬢様の気のせいだろぃ(汗)

  • No.305 by 幸村精市  2012-03-11 15:25:39 

ミルクレープは自信作だけど…
スコーンかな、クロテッドクリームと合うから美味しいよ(微笑)
>>お嬢様

  • No.306 by 桜藤院麻那海  2012-03-11 15:27:30 

クロテッドクリームって…
精ちゃん、かなり通だね…
もぐもぐ、美味しいけど

  • No.307 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:28:10 

幸村くん>>即答だったぜぃ(驚)
でもまださすがにいなさそうな歳だろぃ(汗)

お茶菓子、美味いだろぃ!
幸村くん流石だぜぃ!

仁王>>だろぃ(笑)
俺はSで有名なんだぜぃ(ぇ←

  • No.308 by 幸村精市  2012-03-11 15:30:10 

フフ、確かにね
でも、大分前のテニミュだったら14歳が居たけどねー…

  • No.309 by 北條絵羽  2012-03-11 15:30:37 

私の眼力は誤魔化せなくってよ?おっと、何処かの泣き黒子みたいになってしまったわ。危ない危ない。
》丸井

自信作を勧めないなんて変わってるわね。(クス
》幸村

  • No.310 by 仁王雅治  2012-03-11 15:32:09 


奇遇じゃのぉ
俺もSで有名(?)じゃ(笑)
>丸井

  • No.311 by 桜藤院麻那海  2012-03-11 15:32:20 

跡部さん来たら面白いかも
…もぐもぐ←

  • No.312 by 幸村精市  2012-03-11 15:33:37 

フフ、スコーンも美味しいからね
>>お嬢様

  • No.313 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:34:26 

絵羽お嬢様>>今、他の人が見えたぜぃ(笑)

幸村くん>>14歳?!
若すぎだろぃ(驚)

仁王>>ママンもSで有名なのかよぃ(笑)

  • No.314 by 北條絵羽  2012-03-11 15:35:46 

そうね。来たら彼はメイドにしてやるわ。(笑←
》麻那海

ならミルクレープを食べた後にもらうわ。
》幸村

  • No.315 by 幸村精市  2012-03-11 15:37:24 

カチロー役の人だったけどね
岳人役の人も、ゼップ東京で16歳の誕生日祝ってもらってたから、その前まで15だったんだよ
>>ブン太

  • No.316 by 幸村精市  2012-03-11 15:38:13 

フフフ、お好きにどうぞ
>>お嬢様

  • No.317 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:38:51 

幸村くん>>若い人、多すぎるだろぃ(驚)
もう少し歳とってる人ばっかりだと思ってたぜぃ(汗)

  • No.318 by 仁王雅治  2012-03-11 15:38:59 


ドドドドドSらしい
(後輩と母親談←
>ブン太

  • No.319 by 桜藤院麻那海  2012-03-11 15:39:49 

おおー、流石エバっ!
でもいいなずけとか面白いと思いますよっ(笑)

  • No.320 by 北條絵羽  2012-03-11 15:40:12 

美味しいわね。流石幸村の自信作だわ。(微笑み
》幸村

  • No.321 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:41:04 

仁王>>どれだけSなんだよぃ(笑)
俺は、SにもMにもなるらしいぜぃ(笑)
最近は“クール・ドS”率が高いらしいけどよぃ(笑)

  • No.322 by 北條絵羽  2012-03-11 15:41:39 

…許婚?誰の?
》麻那海

  • No.323 by 幸村精市  2012-03-11 15:41:43 

大体の年齢層は16~29だしね
ま、昔なら14~31くらいまでだった気がしたけど
>>ブン太

  • No.324 by 幸村精市  2012-03-11 15:42:35 

ありがとう、お嬢様(ニコ

  • No.325 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:43:08 

幸村くん>>凄いぜぃ(驚)
昔の年齢層の差、凄すぎだろぃ(汗)

  • No.326 by 仁王雅治  2012-03-11 15:43:38 


俺はSの奴を弄るのが好きなんじゃ(笑)
ブン太はリバか(笑)
臨機応変でええのぉ
>ブン太

  • No.327 by 桜藤院麻那海  2012-03-11 15:43:43 

ふぇ?エバのですよっ?
>エバ

  • No.328 by 幸村精市  2012-03-11 15:45:46 

フフ、初代の大石役の人とか、手塚役の人とか良い年だったからね
凄い差だよね(笑)
>>ブン太

  • No.329 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:45:53 

仁王>>確かにSの人をいじるのは楽しいぜぃ(笑)
キャラが崩れていくとなおさらよぃ(笑)

  • No.330 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:47:25 

幸村くん>>そうなのかよぃ(汗)
手塚くん役が歳なのは、いいとしても、大石くんもだったのかよぃ(驚)

  • No.331 by 北條絵羽  2012-03-11 15:47:29 

いやよ、あんな傲慢な奴。←
》麻那海

  • No.332 by 仁王雅治  2012-03-11 15:48:31 


じゃな
あの嫌がっとる顔とか
可愛いぜよ(笑)
>丸井

  • No.333 by 幸村精市  2012-03-11 15:48:31 

Sの人ね、俺も大概Sだけど、キャラは崩さないよ♪
あ、Sで逆にキャラ崩した事はあるけど

  • No.334 by 北條絵羽  2012-03-11 15:49:04 

あら、気のせいよブン太。
》丸井

  • No.335 by 桜藤院麻那海  2012-03-11 15:50:28 

ふえぅ、確かに傲慢ですね(笑)
私は嫌いじゃないですけど…仁王とか、ブンちゃんの方が好きですねっ
>>エバ

  • No.336 by 仁王雅治  2012-03-11 15:51:03 


ここはSの集合体じゃのぉ(笑)

  • No.337 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:51:41 

仁王>>だよな!
わかるぜぃ(笑)
ああいう態度をとられると、もっといじってやりたくなるぜぃ(笑)

幸村くん>>幸村くんもSなのかよぃ(笑)
でも、Sでキャラを崩すって(汗)

  • No.338 by 北條絵羽  2012-03-11 15:52:18 

私もどちらかというと可愛い子がタイプだわ。
》麻那海

  • No.339 by 幸村精市  2012-03-11 15:52:44 

しかもテニス経験者がその大石役の人だけだったってのも驚きだよ(笑)
テニス指導も大石役の人(笑)
>>ブン太

  • No.340 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:53:04 

絵羽お嬢様>>ほんとかよぃ?
一瞬、氷帝の誰かさんが見えたぜぃ(笑)

  • No.341 by 仁王雅治  2012-03-11 15:53:41 


Mの反応はつまらん
やっぱSの嫌がる反応が一番じゃ
>丸井

  • No.342 by 幸村精市  2012-03-11 15:53:57 

ほら、あったじゃない
白にこだわりすぎて…
っていうか俺、白似合うよね?(ぶり返した)

  • No.343 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:54:09 

幸村くん>>経験者が1人って(驚)
それでできたのって凄すぎだろぃ!

  • No.344 by 北條絵羽  2012-03-11 15:55:20 

私はあそこまで傲慢で我が儘(?)じゃないわ。あれは我が儘の鏡よ。←失礼
》丸井

  • No.345 by 丸井ブン太  2012-03-11 15:56:05 

仁王>>わかるぜぃ(笑)
気の強い返しかたとか、好きだぜぃ(笑)
嫌がるのもなかなかに面白いし(笑)

  • No.346 by 幸村精市  2012-03-11 15:57:03 

だよね(笑)
しかも、公演中に使ってたラケットも大石役の人の私物(笑)
ちなみに整体師さんは乾役の人がやってたって
>>ブン太

  • No.347 by 仁王雅治  2012-03-11 15:59:52 


じゃからしょっちゅう
ちょっかい出すんじゃよな(笑)
>丸井

  • No.348 by 麻那海(←苗字打つの疲れました)  2012-03-11 15:59:58 

ですねー…
あ、忍足さんも好きですけどねっ、私♪
>エバ

  • No.349 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:00:59 

幸村くん>>(汗)
またかよぃ(汗)
(ダークオーラを隠すためにだったら白が‥)

大石役の人、がんばったんだな
乾役の人も凄いけどよぃ(笑)

絵羽お嬢様>>そうだな(笑)
氷帝の誰かさんよりよっぽどいいぜぃ(笑)

  • No.350 by 北條絵羽  2012-03-11 16:02:36 

あぁ、あの丸眼鏡?まぁいじりやすそうなキャラをしてるわね。(クスクス
》麻那海

  • No.351 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:02:40 

仁王>>で、そうしているうちに“ドSだ”って言われるようになるんだよな(笑)
でもやめられないんだよぃ~(笑)

  • No.352 by 北條絵羽  2012-03-11 16:03:59 

あら、ありがとう。(クスッ
彼が此処に来たら、一波乱来そうね。まず来るのかしら。
》丸井

  • No.353 by 幸村精市  2012-03-11 16:04:24 

ダークオーラだなんて、嫌だなぁ
そんなの不二の方が強いよ、きっと(笑)
まぁ、二代目も二代目で色々あったらしいけどね
二代目は手塚役の城田優以外ミュージカル経験者いなかったらしくてね
喉にいいもの、喉に悪いもの…とか紙に書いてキャストに配ってたらしいよ(笑)
>>ブン太

  • No.354 by 仁王雅治  2012-03-11 16:05:00 


知り合いに自称MでドSな奴がおるなり(笑)
>ブン太

  • No.355 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:05:53 

絵羽お嬢様>>来ないだろぃ(汗)
来たら面白いけどよぃ(笑)
でも執事やメイドなんてキャラじゃないからよぃ(汗)
どっちかというと、執事やメイドを引き連れて来る派だからよぃ(笑)

  • No.356 by 麻那海  2012-03-11 16:06:34 

観月さんとか千石さんとかも私は好きですっ♪
でもやっぱり、エバみたいな優しい人がいいですっ♪
>エバ

  • No.357 by 北條絵羽  2012-03-11 16:08:31 

そうね、自分から来る事は絶対ないわね。彼プライド高いもの。まぁ来たらメイドにしてやるわ。(ニヤリ←
》丸井

  • No.358 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:09:05 

幸村くん>>(ダークオーラで幸村くんに勝る人なんていないぜぃw)
ミュージカル経験者が1人って大変すぎだろぃ(汗)

仁王>>凄い人だろぃ(驚)
自称SのMならよく見るけどよぃ(汗)
あるいみ面白い人だろぃ(笑)

  • No.359 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:10:38 

絵羽お嬢様>>流石だぜぃ!
跡部に来て欲しいぜぃ(笑)

  • No.360 by 北條絵羽  2012-03-11 16:10:51 

観月は執事になってくれるそうよ。観月は声の人が好きだわ。あら、嬉しいこと言ってくれるわね。(微笑み
》麻那海

  • No.361 by 北條絵羽  2012-03-11 16:12:50 

執事じゃつまらないもの。彼の女装見てみたいでしょ?
》丸井

  • No.362 by 仁王雅治  2012-03-11 16:13:34 


可笑しいじゃろ(苦笑)
確かに面白い奴なり(笑)
>ブン太

  • No.363 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:14:24 

絵羽お嬢様>>当たり前だろぃ(笑)
跡部のメイド姿なんて、面白すぎるぜぃ(笑)

  • No.364 by 幸村精市  2012-03-11 16:14:56 

いやいや、それが案外居るんだよ
鳳とか不二とか白石とか佐伯とか芥川とかね(え
フフ、大変だったろうね
ま、キャストって言ったら、今の戦隊モノ「ゴーバスターズ」のブルーは五代目手塚だし、仮面ライダーの方には五代目のリョーマだった人が出てるよ(余談w
>>ブン太

  • No.365 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:15:46 

仁王>>可笑しいぜぃ(笑)
やっぱり面白い人は言うことも違うだろぃ(笑)

  • No.366 by 麻那海  2012-03-11 16:16:34 

執事ですかっ(キラキラ)
会ってみたいですっ♪
>エバ

  • No.367 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:18:53 

幸村くん>>……。
たぶんみんな幸村くんよりは下だぜぃ(苦笑)

ゴーバスターズのブルーが手塚?!
で、仮面ライダーの方には、越前?!
凄いぜぃ(驚)
幸村くんがそこまで知ってるのも凄いぜぃ(驚)

  • No.368 by 仁王雅治  2012-03-11 16:19:13 


いくらSって言うても認めんなり
>丸井

  • No.369 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:21:22 

仁王>>自称を覆すことは難しいからよぃ(汗)
周りの人が言ってることが、たいてい当たってるのによぃ(汗)

  • No.370 by 北條絵羽  2012-03-11 16:21:53 

写メでも取りたいわね。(クスッ
》丸井

私もまだ会ったことないのよ。いつくるかしらね。
》麻那海

  • No.371 by 幸村精市  2012-03-11 16:22:03 

フフフフフ…。
まぁ、大分前の仮面ライダーに出てた瀬戸康史が出てて、彼が菊丸役だったって知ってから調べるようになった…

…っていうのは嘘だけど
>>ブン太

  • No.372 by 仁王雅治  2012-03-11 16:23:48 


そうじゃよなー(笑)
まぁ本人はそれはそれで楽しくて仕方ないそうじゃし(笑)
>ブン太

  • No.373 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:23:53 

幸村くん>>嘘って?!
幸村くん、ひどいぜぃ…

  • No.374 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:25:19 

仁王>>それはそれで楽しいって(笑)
まあ楽しければいいけどよぃ(笑)

  • No.375 by 幸村精市  2012-03-11 16:26:27 

本当は、オーズに出てきた敵役で、かざりっていうのが居たんだけど、それが五代目の不二だったから
これからも出て来るかなー、と思って朝見てるだけなんだ(笑)
>>ブン太

  • No.376 by 仁王雅治  2012-03-11 16:27:28 


ん、口出ししたら怒るけぇ(笑)
>ブン太

  • No.377 by 麻那海  2012-03-11 16:27:34 

早く来てくれるといいですねっ♪
>エバ

  • No.378 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:27:49 

幸村くん>>まさかの敵役?!
でも、やっぱりいろんなのに出るんだな

  • No.379 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:29:36 

仁王>>口出ししたら怒るのかよぃ(笑)
楽しそうだろぃ(笑)

  • No.380 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:32:14 

絵羽お嬢様>>メイド姿になった途端に、シャッターいっぱい押すぜぃ(笑)

  • No.381 by 幸村精市  2012-03-11 16:32:22 

うん、一気に言うとすれば
何のかは分からないけど、いつぞやのレッドに二代目大石役の人
シンケンジャーのブルーで、今は新テニの入江の声をやってる二、三代目不二
ゴーカイジャーのバスコっていう敵役で、日吉役の人
ゴーバスターズの敵役で、2nd柳沢役の人
…俺が知ってるかぎりはこれくらいかな
>>ブン太

  • No.382 by 北條絵羽  2012-03-11 16:32:58 

そうね、来てくれればいいんだけど。まぁゆっくり気長に待ちましょう。
》麻那海

  • No.383 by 麻那海  2012-03-11 16:34:30 

はいっ、そうですね♪
>エバ

  • No.384 by 北條絵羽  2012-03-11 16:34:58 

まぁ彼のことだから着てくれるかは分からないけど。執事を引きつれて来たらどうしましょう。
》丸井

  • No.385 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:35:20 

幸村くん>>(ポカーン)
凄いぜぃ(驚)
なんか、小さい子たちのヒーロー率、高いぜぃ
敵率も高いけどよぃ(苦笑)

  • No.386 by 仁王雅治  2012-03-11 16:36:27 


結構面倒じゃよ?
考えてみんしゃい
>ブン太

  • No.387 by 幸村精市  2012-03-11 16:37:16 

フフフ、だね
特撮モノ以外でも色々あるんだけどね…
話していいかい?
>>ブン太

  • No.388 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:37:22 

絵羽お嬢様>>その時は…
お嬢様なら跡部と対等に話せるから大丈夫だぜぃ!
俺たち執事&メイドが助けには入るしよ(笑)

  • No.389 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:39:58 

仁王>>(考える)
まあ、そういう返しかたをされたら面倒そうだよな~(汗)

  • No.390 by 麻那海  2012-03-11 16:40:31 

もぐもぐ…
ハーブクッキー美味しい(まだ食べてた)

  • No.391 by 北條絵羽  2012-03-11 16:42:49 

本当に麻那海は可愛いわね(クスッ
》麻那海

対等?違うわ、私の方が上よ。←
》丸井

  • No.392 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:44:52 

絵羽お嬢様>>そうだったぜぃ(笑)
跡部と対等なわけはないよな(笑)

  • No.393 by 麻那海  2012-03-11 16:45:29 

えへへ、ありがとうございます///
エバは綺麗ですっ♪
>>エバ

  • No.394 by 仁王雅治  2012-03-11 16:46:26 


まぁ
結論的リバが一番じゃ
>ブン太

  • No.395 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:47:51 

仁王>>ってことは、俺が一番だぜぃ(笑)←
どう、天才的?(笑)

  • No.396 by 幸村精市  2012-03-11 16:51:19 

…初代不二役の人は一番最初のテニプリED歌ってたり
仁王役の人は遊戯王ファイブディーズの一番最初のED歌ってたり
二代目幸村役の人は今、遊戯王ゼアルでシャークの声やってたり
石田役の人なんかウルトラマンゼロとかチャーリーとチョコレート工場の声優やったりしてるとか
裕太役の人は家庭教師ヒットマンリボーンのディーノの声やってたりだとか
…まだまだあるんだけどなぁ…

  • No.397 by 北條絵羽  2012-03-11 16:51:48 

あんな奴(失礼)に負けるわけないじゃない。
[髪サラッ]←オプション(笑
》丸井

綺麗?ありがとう。貴女に褒めてもらえて嬉しいわ。(微笑み
》麻那海

  • No.398 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:53:41 

幸村くん>>声優&歌手率も高いのかよぃ(驚)
ドラマに出演してる人とかもいるんだろぃ?

  • No.399 by 仁王雅治  2012-03-11 16:53:51 


じゃな
ブンちゃんが一番なり(笑)
>ブン太

  • No.400 by 麻那海  2012-03-11 16:53:57 

えへへっ…///(照)
エバ、髪さらさらでうらやましいですっ…
さらさらー…って!
>エバ

  • No.401 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:54:57 

絵羽お嬢様>>サマになってるぜぃ(笑)

  • No.402 by 北條絵羽  2012-03-11 16:56:19 

毎日トリートメントしてるもの。麻那海こそ綺麗で艶々な髪質じゃない。羨ましいわ。
》麻那海

  • No.403 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:56:48 

仁王>>俺、リバでよかったぜぃ(笑)
(リバでよかったと初めて思った瞬間w)

  • No.404 by 幸村精市  2012-03-11 16:56:55 

うん、いるよ
えーっとね…
今の昼ドラには二代目の大石役の人出てたし…
…えーっとね、逆転裁判の映画には忍足役の人出るし…
…えっと…
………ちょっとまってね
>>ブン太

  • No.405 by 丸井ブン太  2012-03-11 16:58:04 

幸村くん>>えっ?!
ま、待つぜぃ(焦)

  • No.406 by 幸村精市  2012-03-11 16:59:37 

アニメ関係なら言えるのにな
リボーンのEDと桔梗の声やってたのが跡部役の人だとか
財前が二代目乾役の人、伊武が初代桃城役の人、とか…

  • No.407 by 麻那海  2012-03-11 17:01:03 

えっ、艶やかでもエバの方が光沢?つやつやでうらやましいですよっ?
>エバ

  • No.408 by 北條絵羽  2012-03-11 17:01:13 

当たり前でしょ?って、私何回目かしらこの言葉…。(苦笑
》丸井

  • No.409 by 仁王雅治  2012-03-11 17:03:08 


リバが都合いいじゃろ
ブン太が羨ましいなり
>ブン太

  • No.410 by 丸井ブン太  2012-03-11 17:03:47 

幸村くん>>アニメ関係でも、結構いるんだな(驚)
しかも、スラスラ出てくるのが凄いぜぃ!

絵羽お嬢様>>“当たり前でしょ?”がお嬢様の口癖みたいだろぃ(笑)

  • No.411 by 北條絵羽  2012-03-11 17:04:09 

そんなことないわ。自分に自信を持っていいのよ?
》麻那海

  • No.412 by 幸村精市  2012-03-11 17:04:19 

あ、天才テレビくんMAXに小関裕太がでてたな
大好き!五つ子だかには今の桜井役の人出てたし…
………あとは…

  • No.413 by 北條絵羽  2012-03-11 17:05:14 

なんか微妙な口癖ね。何かいい口癖はないかしら。ブン太の口癖はなんなの?
》丸井

  • No.414 by 丸井ブン太  2012-03-11 17:05:33 

仁王>>都合はいいぜぃ(どや顔
ママンも頑張ってリバになるんだよぃ!(笑)←

  • No.415 by 幸村精市  2012-03-11 17:06:24 

そうかな?
アニメは好きだからね(笑)
あー、あと、ハリポタのハリーの日本語吹き替えを今の室町役の人がやってるって
>>ブン太

  • No.416 by 仁王雅治  2012-03-11 17:07:31 


えー
俺がMじゃとキモいじゃろ(苦笑)
>丸井

  • No.417 by 麻那海  2012-03-11 17:07:46 

ありがとう、エバっ!(抱きつきっ)
頑張って自信もちますっ♪
>エバ

  • No.418 by 丸井ブン太  2012-03-11 17:08:24 

幸村くん>>凄いぜぃ(驚)
ほんと、どんどん出てくるぜぃ

絵羽お嬢様>>俺?
俺は“どう、天才的?”だぜぃ(笑)




今から晩御飯作るから少し落ちるぜぃ(汗)

  • No.419 by 北條絵羽  2012-03-11 17:10:26 

フフッ…可愛いわね。
[頭を撫でて]
》麻那海

  • No.420 by 幸村精市  2012-03-11 17:11:35 

あっ!
イケパラ2011ならいる!
ブン太役の人でしょ、三代目海堂でしょ、忍足役の人でしょ、今の伊武役の人でしょ
あぁ、後、失恋保険に城田とブン太役の人も出てたな
メイちゃんの執事にはジャッカル役出てたし
>>ブン太

  • No.421 by 仁王雅治  2012-03-11 17:12:15 


俺も夕飯落ちじゃ

  • No.422 by 麻那海  2012-03-11 17:13:16 

えへへ…///
エバに頭なでなでされるの大好きですっ♪
>エバ

またね、ですっ
>ブンちゃん

  • No.423 by 北條絵羽  2012-03-11 17:13:38 

なかなか個性的な口癖ね。
えぇ、二人とも行ってらっしゃい。

  • No.424 by 幸村精市  2012-03-11 17:14:16 

じゃあね
>>ブン太、仁王

  • No.425 by 北條絵羽  2012-03-11 17:14:56 

そう?いつでもしてあげるわよ。
》麻那海

  • No.426 by 麻那海  2012-03-11 17:16:28 

ありがとうですっ、大好きですエバっ♪
>エバ

  • No.427 by 北條絵羽  2012-03-11 17:17:30 

私も大好きよ。(ニッコリ
》麻那海

  • No.428 by 幸村精市  2012-03-11 17:19:11 

まるで姉妹みたいだね
微笑ましいよ(ニコニコ)

  • No.429 by 麻那海  2012-03-11 17:20:36 

エバは優しいお姉様ですっ♪
姉妹…エバと姉妹なら嬉しいなぁ♪

  • No.430 by 北條絵羽  2012-03-11 17:22:08 

姉妹設定もいいわね。

  • No.431 by 木手永四郎  2012-03-11 17:22:11 

こんばんは。

  • No.432 by 幸村精市  2012-03-11 17:23:15 

フフフ、さて、そろそろ母親が帰ってきちゃうから俺も落ちるよ
またね、お嬢様、麻那海

  • No.433 by 北條絵羽  2012-03-11 17:23:48 

あら、いらっしゃい木手。(ニッコリ

  • No.434 by 幸村精市  2012-03-11 17:23:57 

あ、木手…

  • No.435 by 麻那海  2012-03-11 17:24:48 

は、はじめまして、木手さんっ!

  • No.436 by 木手永四郎  2012-03-11 17:25:37 

はいってもよろしいですか?

  • No.437 by 木手永四郎  2012-03-11 17:26:17 

はじめまして(ニコッ
≪麻那海s

  • No.438 by 北條絵羽  2012-03-11 17:27:34 

そう、分かったわ。今日はお菓子の準備ありがとう。
》幸村

あら、今日は否に他人行儀ね。どうかしたの?
》木手

  • No.439 by 麻那海  2012-03-11 17:27:40 

はうっ////
さささっ(エバの後ろに隠れる)

  • No.440 by 木手永四郎  2012-03-11 17:29:39 

そうですか?
仲がよさげでしたのでお邪魔したのではないかと思いまして・・・。<お嬢様

クスッ・・・。
照れ屋さんですねぇ?≪麻那海s

  • No.441 by 麻那海  2012-03-11 17:30:35 

あ、ぅ…/////
うぅ//////

  • No.442 by 北條絵羽  2012-03-11 17:33:22 

えぇ、この子は新しく私が招き入れた子なの。仲良くしてあげてね?(クスッ
》木手

どうしたの?
》麻那海

  • No.443 by 麻那海  2012-03-11 17:34:33 

ひ、人見知り…ですっ////
>エバ

  • No.444 by 木手永四郎  2012-03-11 17:36:41 

はい(ニコッ
やさしくしますよ(ニコッ
≪お嬢様

  • No.445 by 北條絵羽  2012-03-11 17:37:05 

え…そうなの?大丈夫よ、彼は良い人だわ。(微笑み
》麻那海

  • No.446 by 北條絵羽  2012-03-11 17:38:26 

流石木手ね。(微笑み
私貴方の紅茶が飲みたいわ。用意お願いできるかしら?
》木手

  • No.447 by 麻那海  2012-03-11 17:40:03 

えっと、よ、よろしくお願いしますっ…///
その、さん付けなくてもいいです、よ…?
>木手さん

知らない人には大体人見知りしてしまうんですっ…
>エバ

  • No.448 by 北條絵羽  2012-03-11 17:41:28 

そう、なら気を付けなくちゃいけないわね。いつでも私の背中は貸してあげるわ。(クスッ
》麻那海

  • No.449 by 麻那海  2012-03-11 17:43:20 

あぅ、ありがとうです、エバっ♪
>エバ

  • No.450 by 木手永四郎  2012-03-11 17:44:42 

クスっ・・・。
大丈夫ですよ(妖笑
≪麻那海s

  • No.451 by 木手永四郎  2012-03-11 17:45:28 

かしこまりました(紅茶を淹れながら・・・。

  • No.452 by 北條絵羽  2012-03-11 17:45:57 

いいのよ別に。貴女は私の妹のようなものですもの。(ニッコリ
》麻那海

  • No.453 by 木手永四郎  2012-03-11 17:46:22 

どうぞ(紅茶を渡して・・
麻那海もどうぞ(ニコッ

  • No.454 by 麻那海  2012-03-11 17:46:25 

はうぅ…/////
(妖しい笑顔ですっ…うぅ)

  • No.455 by 木手永四郎  2012-03-11 17:47:17 

クスっ・・・≪麻那海

  • No.456 by 北條絵羽  2012-03-11 17:47:23 

あんまり虐めちゃ駄目よ?(クスッ
》木手

  • No.457 by 麻那海  2012-03-11 17:47:29 

エバ…(キラキラ
>エバ

あ、ありがとうですっ…
>木手

  • No.458 by 木手永四郎  2012-03-11 17:49:36 

いじめてませんよ(ニコッ≪お嬢様

  • No.459 by 北條絵羽  2012-03-11 17:49:41 

ん?なにかしら?(微笑み
そんなに瞳を輝かせちゃって、本当に可愛い子ね。
[頭撫でて]
》麻那海

  • No.460 by 木手永四郎  2012-03-11 17:49:53 

おいしですか??

  • No.461 by 麻那海  2012-03-11 17:51:24 

いえ、優しいなぁって思って…///
>エバ

あ、美味しい…ですっ///(微笑)
>木手さん

  • No.462 by 北條絵羽  2012-03-11 17:51:28 

フフッ…泣かせたら許さないわよ?ん、やっぱり紅茶は貴方の淹れ方一番ね。
》木手

  • No.463 by 北條絵羽  2012-03-11 17:52:49 

当たり前でしょう?特に女の子には優しくしなくちゃ、基本ですもの。
》麻那海

  • No.464 by 麻那海  2012-03-11 17:54:22 

女の子…
…えへへ///(優しくしてもらえると分かって嬉しい)

  • No.465 by 木手永四郎  2012-03-11 17:54:24 

クスッ・・。
女性を泣かせたりはしませんよ(ニコッ

ありがとうございます(ニコッ≪お嬢様

ありがとうございます(ニコッ
まだありますからね?≪麻那海

  • No.466 by 麻那海  2012-03-11 17:57:40 

あ、はいっ…////
>木手さん

あ、そろそろ落ちないといけません…
エバ、また来ますねっ!
木手さんもまた…お会いしましょうっ
ではっ

  • No.467 by 北條絵羽  2012-03-11 17:58:38 

フフッ…私は女の子には優しいんだから。(クスッ
》麻那海

やっぱり木手は雅治なんかよりとても優秀ね。木手を見習ってくれればいいんだけど。
》木手

  • No.468 by 木手永四郎  2012-03-11 17:59:25 

そうですか・・。
お疲れさまでした(ペコっ

  • No.469 by 北條絵羽  2012-03-11 17:59:40 

あら、もう行っちゃうの?また何時でも帰ってらっしゃい。(ニッコリ
》麻那海

  • No.470 by 木手永四郎  2012-03-11 18:00:38 

クスッ・・・。
ありがとうございます(深くお辞儀・・。

  • No.471 by 北條絵羽  2012-03-11 18:02:42 

今度あの子に会ったら躾てやって?(クスクス

  • No.472 by 木手永四郎  2012-03-11 18:04:08 

そうですねぇ。
聞いてくれるかはわかりませんけどね(ニコッ

  • No.473 by 北條絵羽  2012-03-11 18:06:54 

言うこと聞かすわよ。(クスッ
あと木手の威圧感(?)もろもろがあれば言うこと聞くわよ。

  • No.474 by 木手永四郎  2012-03-11 18:09:29 

クスッ・・・・。
私威圧感ありますか??
あの仁王くんが怖がる姿・・見てみたいですね(妖笑

  • No.475 by 北條絵羽  2012-03-11 18:11:30 

威圧感ならあるわよ?雅治ったら幸村にびびってるんですもの。

  • No.476 by 木手永四郎  2012-03-11 18:12:32 

幸村君は・・・。
わたしでもひきさがってしまいますよ・・(苦笑

  • No.477 by 北條絵羽  2012-03-11 18:16:04 

え…そうなの?幸村ってそんなに凄いの?

  • No.478 by 木手永四郎  2012-03-11 18:17:01 

はい・・。
あのお方は黒い部分が・・・・。

  • No.479 by 木手永四郎  2012-03-11 18:17:33 

魔王ですからねぇ(苦笑

  • No.480 by 北條絵羽  2012-03-11 18:19:11 

ま…魔王?(キョトン

  • No.481 by 木手永四郎  2012-03-11 18:20:47 

おっと・・・。
これ以上言ったら私はあの世逝きになってしまうかもしれませんね(ニコッ

  • No.482 by 北條絵羽  2012-03-11 18:23:10 

あ、あの世ですって?木手があの世に行ったら凄い困るわ。

  • No.483 by 木手永四郎  2012-03-11 19:01:53 

そろそろ落ちますね    おやすみなさいませ    

  • No.484 by 北條絵羽  2012-03-12 09:40:53 

まだ眠いわね。上げるわ。

  • No.485 by 幸村精市  2012-03-12 16:31:02 

フフフ、魔王だなんて…木手は酷いなぁ
さて、上げておくよ

  • No.486 by 丸井ブン太  2012-03-12 17:37:25 

眠いぜぃ(笑)

上げるよぃ

  • No.487 by 麻那海  2012-03-13 16:33:03 

こんにちわっ
上げますね♪

  • No.488 by 木手永四郎  2012-03-14 19:55:26 

こんばんわ(ニコッ
上げておきますね(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック