〜カーニヴァルなりちゃ〜

〜カーニヴァルなりちゃ〜

花礫  2012-03-06 19:28:03 
通報
えー…っと・・・、
ゼロサムで連載中の『カーニヴァル』のなりちゃをしたいと思う…。
メンバー募集中だから…まぁ、その、来てくれ…。(面倒臭そうに頭掻きながら


コメントを投稿する

  • No.25 by 與儀  2012-03-08 22:10:18 


俺も遅くなってごめんね(汗


撫でてもいーいじゃん
花礫くん(満面の笑みを浮かべ

  • No.26 by 花礫  2012-03-08 22:53:02 

別にいいよ。


…(じっ(相手の表情見て
…ムカつくからやだ(ボソッ

  • No.27 by 與儀  2012-03-09 06:21:58 


むかつくって…(泣)

(隅っこでうずくまる

  • No.28 by 花礫  2012-03-09 16:04:33 

えっ、何?
ちげぇの?(ニヤ

  • No.29 by 與儀  2012-03-09 16:26:19 

違う…よ…ぅん…ブツブツ……(さらにうずくまり


花礫くんの悪魔…(ボソッ

  • No.30 by 花礫  2012-03-09 17:46:59 

はぁ?
俺はまだ天使だろ?(満面の笑みで

  • No.31 by 與儀  2012-03-09 19:09:47 

えっ…
花礫くんが天使なわけ……((
いや天使です…(怖がり

  • No.32 by 花礫  2012-03-09 19:17:55 

…だよなぁ(にっこりと笑い

少なくとも、クソメガネや喰よりはましだと思うぜ?(ニヤ

  • No.33 by 與儀  2012-03-09 19:38:19 

は、はい;

平門さんは…怖いけど←
喰くんは優しいよ~(ニコ

  • No.34 by 花礫  2012-03-09 19:48:29 

…何でそんなに恐縮してんだ?(ニヤ


えっ……
あいつ(喰)が優…し…ぃ?

  • No.35 by 與儀  2012-03-09 20:50:46 

恐縮してないもんっ←


ぅん…優しいよ?(不思議そうに

  • No.36 by 花礫  2012-03-09 21:19:12 

へぇ…
あっそ(さして興味も無さげに


…敢えて何も言わねぇ(はぁ…と溜め息吐いては手で顔覆い

  • No.37 by 與儀  2012-03-09 21:22:27 

ひどィ…(泣)

えっ…な、なんか
喰くんにいじめられたの?←

  • No.38 by 花礫  2012-03-09 21:33:27 

…(敢えてスルーし


は?
俺があいつなんかにいじめられる訳ねぇだろっ

  • No.39 by 與儀  2012-03-09 21:34:30 

ちょっ…スルー…


だよね~(笑いながら

  • No.40 by 花礫  2012-03-09 21:58:44 

えっ何、駄目?


えっ、お前俺が喰にいじめられるほど弱いと思ってたの?(睨みながら

  • No.41 by 與儀  2012-03-09 22:02:13 

ダメというか…
スルーは俺の心に傷を…←


弱くないです(何故か敬語

  • No.42 by 花礫  2012-03-09 22:23:03 

そんぐらい絶えられるだろ?輪なんだから(ニヤ


…まぁ実際勝ててねぇんだけどな(ボソッ

  • No.43 by 與儀  2012-03-09 22:31:55 

これは輪とは違うからっ
関係ないからっ


花礫くん何か言った?(ボソッが聞こえ

  • No.44 by 花礫  2012-03-09 22:43:00 

そうか?(ニヤ
でも輪なんだから、心も鍛えとけよっ


…いや何でもねぇ(視線逸らし

  • No.45 by 與儀  2012-03-10 06:56:29 

心なんか鍛えらんないよー
どうやってするのー


そう?

  • No.46 by 花礫  2012-03-10 07:37:27 

それは俺も知らねぇよ(きっぱり


あぁ…

  • No.47 by 與儀  2012-03-10 19:17:05 

えぇー


そっか~

  • No.48 by 花礫  2012-03-10 21:40:05 

まっ、せいぜい自分で調べな(投げ出し


…なぁそれよりさ、お前等の武器の仕組みってどうなってんの?

  • No.49 by 與儀  2012-03-11 07:05:11 

調べるの…←


えっ…と、それはまぁいろい、ろね(焦

  • No.50 by 花礫  2012-03-11 18:26:51 

あー…違う、か?


ふー…ん
俺気になんだけど?(ニヤ

  • No.51 by 瑠亜  2012-03-16 10:41:36 

はじめまして。なり、誰空いてますか?
最近、カーニウ¨ァルという素敵なマンガに出逢いました。
まだ5か6までしか読んでないけど…混ぜてもらえますか?

  • No.52 by 與儀  2012-03-16 14:56:46 

花礫くん遅くなってごめんねっ


いやぁ…めんどくさくて(笑)


もぅ、平門さんとかにさぁ
聞きなよっ←

瑠亜ちゃん>花礫くんと俺以外はあいてるよ~

  • No.53 by 瑠亜  2012-03-16 16:34:44 

そうなんですか?うーん、どうしようかな。あ、良いこと思い付きました!ヨギさんが決めてください!私に合いそうなキャラっ!

  • No.54 by 與儀  2012-03-16 18:33:58 

瑠亜ちゃん>えっ、俺?

自分で決めたほうがいいよ~

  • No.55 by 花礫  2012-03-17 02:25:12 

與儀>
大丈夫だぜっ

お前なぁ…(呆れて

あの変態メガネ帽に聞くのは何かムカつく…


瑠亜>
入って構わないぜ?
與儀の説明通り俺と與儀以外なら誰でも空いてる。

  • No.56 by 與儀  2012-03-17 08:17:33 

花礫くん>ありがと~

だって、めんどくさいでしょ←

そんなこと言ったら
また怒られるよぉ((ガクブル

  • No.57 by 平門  2012-03-17 19:46:12 

誰もいないのか?

  • No.58 by 與儀  2012-03-17 19:49:21 

平門さんっ(驚き

こんばんは~

  • No.59 by 平門  2012-03-17 19:51:41 

なんだ、與儀。いたのか。  

あぁ。

  • No.60 by 與儀  2012-03-17 19:52:59 

居ましたよっ
空気みたく言わないでください~

  • No.61 by 平門  2012-03-17 19:54:04 

声をかけたのに、誰も反応しないからだろう。

空気か....。w

  • No.62 by 與儀  2012-03-17 19:57:06 

あぁ…それは…すいません;

ちょっと、笑わないでくださいよ(ぐすん

  • No.63 by 平門  2012-03-17 19:58:29 

まぁ、かまわないが。

いや、花礫あたりが言いそうだと思ってな。wククッ

  • No.64 by 與儀  2012-03-17 20:00:24 

花礫くん…は言いませんっ
多分…←

すいません、ご飯食べてきますっ

  • No.65 by 平門  2012-03-17 20:01:53 

そうか?

そんな時間か、いってらっしゃい(笑)

  • No.66 by 花礫  2012-03-17 21:05:49 

與儀>
へぇ…お前でも面倒臭がるんだな

俺はあんな奴恐くねぇから大丈夫だっ


平門>
げっ…平門(驚き

  • No.67 by 平門  2012-03-17 21:11:51 

なぜ、そんなに驚く必要があるんだ?ん?言ってみなさい、花礫?(ニッコリ

  • No.68 by 花礫  2012-03-17 21:20:32 

平門>
いや…何でもねぇ(言いたくなさそうに視線を逸らして

  • No.69 by 與儀  2012-03-17 21:21:41 

二人ともいる…


よし、寝よう←

  • No.70 by 平門  2012-03-17 21:22:27 

ほぉ。そうか。 
まぁ、いい(笑)

  • No.71 by 與儀  2012-03-17 21:26:13 


じゃあ寝ます←

平門さん、花礫くんおやすみなさい~

  • No.72 by 平門  2012-03-17 21:27:50 

早いな、與儀。いや、いつも通りか。


おやすみ。

  • No.73 by 花礫  2012-03-17 21:40:16 

平門>
…っ
なんだよ(睨み


與儀>
あぁ、おやすみ

  • No.74 by 平門  2012-03-17 21:42:04 

花礫>  
なんでもないが?
どうした?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック