愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.1203 by もも(*^_^*)  2015-08-17 18:28:20 

たかのりさん
お久しぶりです
お帰りなさい(≧∇≦)





  • No.1204 by もも(*^_^*)  2015-08-18 07:56:01 

おはようございます♪( ´▽`)
蒸し暑くなりそうですねヽ(´o`;



  • No.1205 by たかのり  2015-08-18 20:22:16 

ももちゃんこんばんは~

少し涼しくなってきたね!

  • No.1206 by もも(*^_^*)  2015-08-18 22:26:05 

こんばんは♪( ´▽`)

過ごしやすくなってきましたね

夏休みも、もう少し・・・
毎年の事ながら、
宿題が〜‼︎

明日は、仕事がお休みなので
つきっきりで、追い込みます(^_^;)

  • No.1207 by たかのり  2015-08-20 10:05:15 

ももちゃん

おはよ~

  • No.1208 by もも(*^_^*)  2015-08-20 17:54:14 

たかのりさん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず、
忙しいのかなぁ(^_^;)
無理しない程度に、
頑張って下さいね(*^^*)

  • No.1209 by たかのり  2015-08-22 10:20:32 

ももちゃんおはよ~
毎日ハードだけど、仕事がんばっているよ~
ちょっとバテ気味だけどね

ももちゃんも夏休みは忙しいかな?

  • No.1210 by もも(*^_^*)  2015-08-22 11:24:39 

子どもが一日中、
家に居るだけで疲れるかも(^_^;)
自分は、仕事で出てるけど、
お昼ご飯の事とか、宿題の事とか・・・
仕事中でも気になる(ーー;)
後、一週間‼︎
日本中のお母さん、頑張りましょう‼︎(笑)

  • No.1211 by たかのり  2015-08-24 17:02:49 

ももちゃんこんにちは~
昨日はプールに行ってきたよ~おかげで今日は体がぐったり(笑)でも、久しぶりのプールは楽しかったなぁ!

  • No.1212 by もも(*^_^*)  2015-08-24 19:55:13 

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
お休み、楽しく過ごせて、
よかったですね♪( ´▽`)
プールの後って、本当疲れますね(ーー;)
私も、子どもとプールに行くと、
つい、はしゃいでしまい…
次の日、後悔してましたσ(^_^;)
でも、もう水着には、なれないです(T_T)

  • No.1213 by たかのり  2015-08-26 18:34:25 

ももちゃんこんばんは~

台風の影響で昨日今日とよくわからない天気だったね!

  • No.1214 by もも(*^_^*)  2015-08-29 18:35:47 

ぐっさん家で
犬山城下やってますよ♪( ´▽`)

たかのりさん
池田屋さんの「どんでん丼」
食べたことある?
美味しいそ〜(≧∇≦)

  • No.1215 by もも!?(・_・;?  2015-08-31 11:52:18 

パナップの☺︎でました♪( ´▽`)

  • No.1216 by たかのり  2015-08-31 20:40:38 

ももちゃんこんばんは~

今日で夏休みもおしまいだね~やっと平穏な毎日に戻るのかな!

  • No.1217 by もも(*^^*)  2016-01-11 19:03:03 

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1218 by 龍二  2016-01-11 21:46:49 

こんばんは。
なかなか愛知県の方とお話できないので、書き込んでみました。よかったら、お話してください。

  • No.1219 by たかのり  2016-02-02 19:30:25 

ももちゃん

元気?

  • No.1220 by たかのり  2016-03-21 20:43:33 

ももちゃ~ん(*´・з・`*)チュッ♪

  • No.1221 by もも  2016-03-27 16:46:49 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たかのりさん おひさしぶり~
チュッ♪て プププッ (*^m^)o==3

ちなみに、元気ですよ~(^^♪

たかのりさんも元気ですか~(*^0゚)v

  • No.1222 by もも  2016-03-31 21:33:40 

こんばんは~•٩(๑´0`๑)۶

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック