愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.1183 by ゆき  2015-06-26 00:11:28 

こんばんは
ほんと1日てっあっという間ですよね。最近は一週間がたつのが早く感じます…
お互い忙しい毎日を送ってますね
ももさんも元気そうで良かったです(*^o^*)

  • No.1184 by もも  2015-06-26 20:05:21 

元気ですよo(^▽^)o

今日は、朝から☔️です(ー ー;)
いつもは自転車で通勤ですが
職場までは歩きです
近いからいいけど( ̄O ̄;)

ゆきさんの方は☔️ですか?

やっぱり、お天気がいいです( ̄▽ ̄)

  • No.1185 by もも  2015-06-27 08:53:19 

たかのりさん
元気ですか?
お待ちしてますね(*^^*)

  • No.1186 by もも  2015-06-28 11:23:54 

おはようございます♪( ´▽`)

今日は、風が少し強めですね

  • No.1187 by もも✿  2015-06-28 16:08:20 

ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~

  • No.1188 by もも  2015-06-29 06:36:15 

おはようございます♪( ´▽`)

また、一週間が始まりました( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、頑張りましょうネ‼︎

  • No.1189 by もも  2015-07-02 19:12:17 

今日は、いいお天気でしたね♪( ´▽`)

明日は☔️みたいですね(ー ー;)

早く、梅雨が明けるといいですね(*^^*)

  • No.1190 by 蝦夷狼  2015-07-03 18:21:49 

もも
梅雨が明ければまた本格的に夏が来て、冷たいものが更に美味く感じてくるな……凄い暑いけど

  • No.1191 by もも  2015-07-04 16:19:10 

蝦夷狼さん
はじめまして(*^^*)

そうなんですよね
冷たいものが、美味しくなりますね
食べ過ぎてしまうけど( ̄O ̄;)

  • No.1192 by 蝦夷狼  2015-07-04 18:46:59 

もも
初めまして
あるテレビ番組でやってた話だと、手軽で冷たいそうめんばかり食べるのはよく太る原因に繋がるから注意

  • No.1193 by もも  2015-07-04 20:07:39 

Σ(゚д゚lll)太っちゃうんですか‼︎

やっぱり暑い夏でも熱いもの食べて
新陳代謝しなくちゃダメですねσ(^_^;)

  • No.1194 by もも  2015-07-04 20:23:58 

蝦夷狼さん
もし、間違えてるといけないので・・・

ほっと一息♪のももさんとは、別人です(^_^;)
それでも、絡んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • No.1195 by TOSHI  2015-07-11 20:34:13 

こんばんは~愛知県に住んでいるTOSHIですよろしくお願いします♪

  • No.1196 by もも(*^_^*)  2015-08-04 18:14:22 

あ、暑いですねヽ(´o`;

  • No.1197 by なっぴー  2015-08-04 22:48:21 




はじめまして!(*´Д`*)
愛知県で若ママ修行中のなっぴーです‼︎

暑い…毎日30度越えで…地球の終わりを感じる……

  • No.1198 by もも(*^_^*)  2015-08-04 23:28:30 

なっぴーさん
はじめまして♪( ´▽`)

ホント、暑くて溶けそう〜(笑)

  • No.1199 by なっぴー  2015-08-04 23:36:32 


もも さん

溶けるねぇ(´・Д・)」笑

明日もきっと暑いんだろうな…
海行きたーい。日焼けしたくなーい(笑)

  • No.1200 by もも(*^_^*)  2015-08-05 20:46:15 

私も、海行きた〜い
日焼けしたくな〜い
水着になる勇気も・・・(T_T)

  • No.1201 by 匿名  2015-08-07 19:08:35 

こんばんは(^O^)雷すごかったなぁ(T_T)

  • No.1202 by たかのり  2015-08-16 19:57:05 

こんばんは~。お久しぶりです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック