愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.863 by もも  2013-06-06 17:28:29 

たかのりさん

お疲れ様です

凄くなんかないですよ
結構楽しく仕事してます(*^_^*)
いつも笑顔でいたい!!気持ちはそう思うのですが、
やっぱり未熟な人間なので・・・
たまに、カチン<(`^´)>とくる事も(笑)

でも、相手の笑顔に癒されながら、頑張ってますよ

  • No.864 by たかのり  2013-06-10 09:44:47 

おはよう、ももちゃん

昨日は少林寺拳法の愛知県大会でした。

係員での参加です。(笑)
見てる血が騒ぎます!!ヽ(・∀・)ノ

今度の日曜日は武道館で練習です。
少林寺拳法漬けですわ・・(笑)

今週は天気良くないみたいだね!
でも、ポジティブにいこう~!!

  • No.865 by もも  2013-06-11 06:00:23 

たかのりさん

おはよう

お疲れ様でした
でも、とっても楽しそうですね(*^_^*)

なんか、やっと梅雨らしくなってきましたね
チャリ通勤の私にはちょっとつらい季節ですが・・・

頑張って行きましょ~

  • No.866 by たかのり  2013-06-12 07:25:07 

おはようももちゃ~~~~~~ん!!

今日は暑くなるよ!!!

ケッタ通勤( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!

水分しっかりとってね。
けった通勤何分ぐらいなん?

  • No.867 by 匿名  2013-06-12 10:06:49 

初めまして。
皆さんは何市ですか?

  • No.868 by もも  2013-06-12 20:43:29 

たかのりさん
お疲れ様
普通で7,8分かな
最短で、3分で着いたことがある(^_^;)
遅刻しそうで・・・若かったな~(笑)
今は無理!!
雨の日は、歩いて行くようにしてる
傘さし運転怖いから・・・

匿名さん
初めまして
名古屋市です

  • No.869 by たかのり  2013-06-14 06:51:52 

おはようございます。ももちゃん!

まあまあ近いですね!

俺もケッタ通勤しよかなって思ってます。

距離は10キロぐらい。ママチャリで、ん~・・35分ぐらいかな・?

一時期マウンテンバイクで通ってた時あってそんときの記録が25分かな~めっちゃもりこぎ!!

ちょっと体力づくり考えてます(*´∀`*)

しかし暑いね!!水分とって体調管理してね!!

  • No.870 by もも  2013-06-15 07:53:22 

たかのりさん

おはようございます

自転車通勤、行きはいいけど、帰り辛くないですか?
無理のし過ぎも駄目ですよ(^_^)
徐々に距離延ばしてくださいね

たかのりさんも、
暑さに負けず、頑張ってください!

  • No.871 by たかのり  2013-06-17 07:37:04 

おはようももちゃん!

もう暑いね・・・・

昨日は少林寺の新入生歓迎会。しっかり飲んできました。

新入生のことはお構いなしに、自分のクラスで盛り上がってました。

いいですね、仲間って。つくづく思いました。

ももちゃん、暑いけど、お互い頑張っていきましょうね!

  • No.872 by もも  2013-06-17 17:49:43 

たかのりさん

お疲れ様

気の合う仲間同士のおしゃべりって、
時間がどれだけあっても足りないですよね
楽しそうの雰囲気が伝わってきますョ(*^_^*)

本当にあっつい!!ですね

水分補給を忘れずに頑張りましょうネ

  • No.873 by たかのり  2013-06-19 08:28:13 

おはようももちゃん!!
なんかジメジメしとるね~!

今日、雨らしいからケッタ通勤気を付けてね!!

気合で乗り切りましょう!!

  • No.874 by もも  2013-06-19 17:39:59 

たかのりさん

お疲れ様

とうとう降ってきましたね~☂

朝から、怪しかったので
歩いて通勤しましたよ(^_^)

雨が降らないのも困るけど・・・
やっぱり、嫌なお天気ですね(^_^;)

  • No.875 by たかのり  2013-06-20 13:52:02 

こんにちわ、ももちゃん

昨日、うちの娘が修学旅行から帰って来ました。
よっぽど楽しかったのかニコニコしながらしゃべっていました。

強風でスカイツリーには行けなかったみたいですが・・・

自分は日光と東京・・でした。

変わってきましたね。修学旅行も・・。

  • No.876 by もも  2013-06-20 16:00:54 

お疲れ様

珍しい時間に登場ですね(*^_^*)

娘さん、楽しかったみたいでよかったですね。

私たちの時代って、ディズニーランドができたばっかりで、
うちの中学の修学旅行で、初めて行った学年だったよ
アトラクションも今ほどなくて、
ビッグサンダーマウンテンとかも、まだ工事中だった^_^;
たかのりさんも、ディズニーランド行った?

懐かし~なぁ~


  • No.877 by たかのり  2013-06-21 16:31:33 

ももちゃん、こんにちわ

変な天気だね・・

ちょ!っき~てよ!!俺たちの一つ学年下からディズ二ーだわ・・・

まぁー昔のことやで・・しゃ~ないわ・・

俺はどっちかと言うとユニバーサルかな!

デロリアンに乗りたい(笑)

  • No.878 by もも  2013-06-21 19:28:49 

たかのりさん

お疲れ様~♪

本当に変な天気・・・

そ~なんだ~
ディズニー行って無かったんだね(^_^;)

ユニバーサルもいいよね!!
まだ、2回しか行った事が無いけど・・・
行きたいな~

来月は、子どものリクエストで
スペイン村に行こうかと思ってます

テーマパークって現実離れしていて、
ワクワクする~(*^_^*)


  • No.879 by たかのり  2013-06-24 19:13:22 

ももちゃんこんにちわ~

てか!二回も行ったことあるの?

俺一回しかないし・・

スペイン村か~・・出来た当時行ったけどそれっきりだな。

来週30日はいよいよ手裏剣大会!!

忍者いっぱいくるよ!!

  • No.880 by もも  2013-06-25 17:22:58 

たかのりさん

お疲れ様~

手裏剣大会の本番もうすぐですね(^^♪

調子はどうですか?

頑張ってくださいね(*^_^*)

  • No.881 by たかのり  2013-06-28 11:54:23 

おはよう~

今から刈谷に行ってきますね!!

明日、たまたま休みなんで、本番前の練習してきます。

まぁー人事を尽くして天命を待つ・・楽しんできますね!!(^ω^)/~卍

  • No.882 by もも  2013-06-29 06:40:28 

たかのりさん

おはようございます

今日は、お休みでよかったですね
思う存分明日に向けて、
練習してきてくださいね

頑張って!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック