愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.823 by もも  2013-04-24 10:51:40 

こんにちは~

今日は、授業参観があるので、
お休みです

雨降ってるし、風強いし・・・
こんな日は、外に出たくないけれど、
学校まで行かなきゃ(-_-;)

  • No.824 by たかのり  2013-04-24 13:57:07 

ももちゃん

今日は雨だね・・・・

久しぶりに少林寺の練習に行ってきます。

なまってるな・・きっと・・

頑張ってきます。

  • No.825 by もも  2013-04-25 18:33:23 

たかのりさん
練習どうでした?
筋肉痛になっていませんか?(笑)

今日は、昨日の嵐がうそみたいに
ポカポカいいお天気でしたネ

仕事してるのがもったいない一日でした。

  • No.826 by たかのり  2013-04-26 07:00:54 

(^_^)/おはよーももちゃん

大丈夫です。

投げ技の練習でした!!

明日から連休ですか~!?

俺は5月12日に休み

早い話・・・休みなしだわ!ももちゃん・・・・
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~

ももちゃん、連休中は事故とかに気をつけてね!!

  • No.827 by もも  2013-04-26 17:25:46 

たかのりさん

お疲れ様

ありがとう
今のところ、まだGWの予定は、何にもないです・・・
これから考えます(^_^;)

お休みなし、なんですね(・。・;
たかのりさんこそ、
体調崩さないように、気を付けてくださいね

  • No.828 by もも  2013-04-30 10:38:52 

今日は雨ですね (*^^)☂

土曜日に、動物園に行って来ました。
お天気が良かったので、いっぱい来てましたよ~
昨日は、疲れてダウンしてました・・・

  • No.829 by もも  2013-05-04 10:56:02 

たかのりさん

今日もいいお天気ですね

お仕事ですか?

無理しない程度に
頑張ってくださいね

  • No.830 by チャットファンさん  2013-05-06 01:04:35 

初めまして。私は韓国で来たユンです。
日本の会社に就職して来ました。
今、愛知県で住みます。
日本人の友達を作りたいです。
よろしくお願いします。

  • No.831 by もも  2013-05-07 06:53:09 

おはようございます

ユンさん初めまして


GWも終わり、
今日からまたいつも通りの一日が始まります

頑張りま~す

  • No.832 by たかのり  2013-05-09 06:42:30 

(^_^)/おはよー

ももちゃん

結局、休みは1日しかありませんでした。

まだ毎日出張しています。

一応元気です・・・・

今度の日曜日は武道館で練習です。少しリフレッシュできるかな・・・

では、行ってきます!!

  • No.833 by もも  2013-05-10 08:52:45 

たかのりさん

おはよう(^O^)/

お疲れ様です

昨日は、暑かったですね~
朝と、日中の気温差が激しすぎて・・・

なんだか、風邪ひいてしまったみたいです

  • No.834 by たかのり  2013-05-11 08:30:38 

おはよう、ももちゃん

大丈夫!!!!!!!!!!!!!

熱あるの!?

医者に行って点滴したほうが治りはやいよ!!

今日は休みだよね!?体、休めてくださいね!!

今日は一日雨みたい・・・

無理しないでね(´・ω・`)

  • No.835 by 大輔  2013-05-11 12:46:22 

参加申し込みッス!!  宜しくお願いしますっす!!

  • No.836 by たかのり  2013-05-13 06:47:01 

大輔さん
よろしくね

ももちゃん、おはよう!

具合はどう!!?

調子良くなったらまた来て下さい。

  • No.837 by もも  2013-05-13 18:30:46 

たかのりさん

熱とかはなくて、
くしゃみ鼻水が止まらないだけでした・・・
もう、何ともないです

ご心配おかけしました(^_^;)




  • No.838 by もも  2013-05-14 08:26:09 

おはようございます

今日は、暑くなりそうです

こんな天気の日に、
学ランを着て行かなきゃいけない
息子を見てると、
暑くて、可愛そうですよ(~_~;)

  • No.839 by たかのり  2013-05-15 07:00:04 

おはよう、ももちゃん

大丈夫で良かったです!!

暑いですね!でも今は毎日安城のお客さんの所に出張してるから

工場内は適温だよ!

俺はどっちかと言うと汗かいて仕事したい派なんで

年のせいか暑いのは耐えれますが、寒いのは耐えれんくなってきた!!!!!!!!

今日もがんばりますか!!
少林寺の練習行きたいし。行けたら・・・・

  • No.840 by もも  2013-05-15 17:56:34 

たかのりさん

安城ですか!
遠くまで大変ですね

私も、どちらかと言えば、
寒いよりも、暑い方がいいかな

少林寺の練習、行けそうですか?

安全運転で帰ってきてくださいね

  • No.841 by たかのり  2013-05-17 06:56:57 

おはよう、ももちゃん

今日も出張行ってくるわ!!!!!!!!!!!!

  • No.842 by もも  2013-05-17 08:08:40 

おはよ~!!

頑張れ~(^O^)/
気を付けて行って来てくださいね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック