【暇なみな様に、50の質問】

【暇なみな様に、50の質問】

嘉穂  2012-03-03 14:39:15 
通報
  初めまして。
 暇だったので、作ってしまいました。
  もし、良かったら答えていってください。
 今日は、20問とかでも良いですよ
 start
(1)ニックネーム
(2)年齢
(3)生年月日
(4)特技
(5)趣味
(6)部活動(習い事)
(7)好きな芸能人
(8)好きな色
(9)好きな映画
(10)好きな小説
(11)好きな漫画
(12)起床時間
(13)就寝時間
(14)好きな食べ物
(15)嫌いな食べ物
(16)好きなタイプ(異性)
(17)好きな性格(同性)
(18)無理な性格(異性、同性)
(19)依存症とかある?
(20)現実逃避に何をする?
(21)子供の頃の将来の夢は?
(22)黒と白なら、どっちがいい?
(23)ゲームは、強い方?弱い方?
(24)酔ったりする?
(25)席替えは、嬉しい?緊張?
(26)晴れが良い?雨が良い?
(27)このチャットの出没トピック
(28)PC時間
(29)明るい方?暗い方?
(30)アウトドア派?インドア派?
(31)映画館?DVD?
(32)熱い方?冷静な方?
(33)独り?大人数?
(34)優しい方?厳しい方?
(35)絵文字とか使う?
(36)ちなみに、何が気に入ってる?
(37)犬派?猫派?
(38)ケータイでやってる?PCでやってる?
(39)今までで、一番大変だった年は?
(40)疲れてきた?
(41)好きだった教科は?
(42)嫌いだった教科は?
(43)悪い点数のテスト、親に見せる?
(44)小学校、中学校、高校、どれが楽しかった?
(45)チャット友達、だいたい何人くらい?
(46)ナリチャやってる?
(47)セイチャット歴はどれくらい?
(48)成績で1取ったことある?
(49)このトピックの感想は?
(50)ここまで、何分くらいかかった?

 以上です。
個人情報とか、答えにくい質問は
とばしてもらってけっこうです。

コメントを投稿する

  • No.16 by 闇月白夜  2012-12-21 17:38:52 

(1闇月白夜
(2)11才小6
(3)2月28日魚座
(4)絵・速読
(5)PC・ゲーム・読書
(6)ない
(7)なし
(8)黒・青
(9)イナダン
(10)僕は友達が少ない
(11)聖闘士星矢
(12)7;00
(13)10:30
(14)チョコ
(15)椎茸・茶碗蒸し
(16)背が高い人

(17)優しい人
(18)自己中・しつこい人
(19)パソコン
(20)脳内世界に行く
(21)強くなりたい
(22)黒
(23)強い人
(24)飲んだことがない
(25)わからない
(26)雨
(27)いろいろ
(28)うーん(・_・;)
(29)暗い法
(30)インドア派

  • No.17 by 闇月白夜  2012-12-23 14:36:30 

(31)映画館
(32)冷静
(33)独り
(34)どっちも
(35)顔文字派
(36)妄想
(37)猫
(38)PC
(39)2008年
(40)僕がこの程度で疲れる訳がない・・・!
(41)社会
(42)算数、体育
(43)ギリギリまで隠す
(44)いま小学生だから、小学生
(45)独り
(46)やっていない
(47)一ヶ月
(48)ない
(49)なかなか楽しかったぞ・・・!
(50)15分



  • No.18 by バカさん  2013-01-21 18:32:55 

。。上は全ても小学生ですか?!

  • No.19 by りったん  2013-01-21 21:05:36 

1.りったん
2.今年で13歳
3.7/10
4.真顔で(色んな意味で)凄い事を言える
5.絵を書くこと、チャット。
6.ないです
7.声優の杉田智和さんと小野大輔さん
8.緑色 黄緑色
9.エヴァンゲリヲン
10.おおかみと赤頭巾(ホラー小説)
11.黒子のバスケ
12.5:30
13.8:30くらい
14.トマト
15.ない。
16.ミステリアスで積極的な人
17.明るくて癖が無い人
18.ぶりっこ、ギャル、チャラ男、うるさい人、しつこい人
19.うごメモっていうサイトに依存してまふ←
20.寝る。
21.姉ちゃんと花屋さんになることだったような←
22.黒
23.強い方だと←
24.お酒を飲んだことが無いので…
25.早く帰りたいと思ってます←
26.雨も好きですが、偏頭痛になるので晴れがいいです
27.ちょっとイミフです←
28.PCないんです(><;)すみません。
29.根暗です←
30.インドア派です
31.DVD派です
32.冷たいと良く言われます←
33.断然独りです←
34.優しい方だと思います
35.そりゃもうバリバリ
36.ショボーンです
37.犬です
38.DSからやってます←

疲れたのでここで終わりってことでw←←

  • No.20 by 睦月  2013-10-31 00:18:45 


(1)兄貴
(2)AV観れる
(3)冬季
(4)家事
(5)イラスト
(6)剣道
(7)斎藤工 etc.
(8)青系
(9)ホラー系
(10)人喰いシリーズ
(11)流行りもの~マイナー色々
(12)5時~6時
(13)日付変わる辺り
(14)麺類 林檎
(15)納豆
(16)天然
(17)同上
(18)多数
(19)林檎ジュース依存症、?
(20)妄想 読書 イラスト
(21)菓子職人
(22)白
(23)割りと大丈夫
(24)ざる
(25)嬉しい
(26)どっちも好き
(27)両性愛者スレetc.
(28)3時間位
(29)明るい
(30)半々
(31)映画館好き
(32)普段冷静
(33)少人数
(34)優しい?
(35)使う
(36)(´・ω・`)(*´ω`*)( ・◇・)?
(37)猫全般とコーギーとシベリアンハスキー
(38)ケータイ
(39)特になし
(40)大丈夫
(41)家庭科 美術 技術 国語 体育
(42)数学 物理
(43)隠したらフルボッコ
(44)高校
(45)居ない
(46)昔
(47)不定期半年
(48)ない
(49)面白いかな
(50)5分位

  • No.21 by 学生さん  2014-01-28 18:13:08 


(1)色々~
(2)20歳
(3)12月2日
(4)色々
(5)絵を描くこと、歌うこと
(6)美術部(8年目)、合唱(9年目)
(7)誰だろ…
(8)桜色
(9)分かんなーい
(10)ご想像にお任せします
(11)何だろ
(12)6時30分から9時30分ぐらい
(13)0時から3時ぐらい
(14)何でも
(15)まだ出会ったことない
(16)頼れる人、優しい人、慕ってくれる人
(17)頼れる人、優しい人、慕ってくれる人
(18)まだいない
(19)後輩依存
(20)まさに今現実逃避中♪
その他(絵を描く、歌う、寝る等)
(21)大金持ち
(22)白
(23)最近ゲームしてないな~
(24)まだない
(25)現状次第
(26)晴れ
(27)秘密
(28)様々
(29)時と場合による
(30)その日の気分
(31)DVD
(32)その時の状況次第
(33)その場次第
(34)相手次第
(35)気分次
(36)音符系のもの
(37)猫派
(38)ケータイ
(39)2012年
(40)現実逃避中に疲れるわけがない
(41)農業、理科、生活、音楽(声楽)
(42)英語と英語と英語、数学、社会
(43)堂々と見せる
(44)それぞれ楽しさがあった、大学ダルい
(45)0人
(46)やってない
(47)1日以上1週間以下
(48)ないです
(49)楽しかったです♪
(50)40分

  • No.22 by 杏樹  2015-02-26 23:16:07 

(1)色々ありすぎるけど……。麻耶とか。
(2)14歳
(3)5月9日
(4)たくさん一気に食べれることと疲れていない時が一切ないこと。
(5)料理
(6)吹奏楽部でバスケ経験者
(7)嵐の櫻井翔
(8)黒、藍色
(9)最近一番は妖怪ウォッチ
(10)ケー小読んでる。お女ヤン!!とか。
(11)黒バス、ハイキュー、暗殺教室、弱虫、スラムダンク…etse……
(12)明け方に起きるか、7:15かみたいな。
(13)寝れんときは3じとかだけど大体12時。
(14)スイーツです!!甘味らぶ♪
(15)魚、辛いの、苦いの
(16)優しい・かっこいいが重要!欲張り言うとSでツンデレを求めます。
(17)一緒に居て気が楽な人かな?私にとって少数派だし……。
(18)自己中、ひらこちゃん、人を傷つけても何も思わない人。
(19)愛依存症。依存できる愛もないけど。
(20)寝る!
(21)セーラームーン。wwwww
(22)黒!!
(23)普通……。
(24)酔う。ヤバい。
(25)時による
(26)晴れ
(27)麻耶のヒトリゴトです!
(28)PCじゃない。
(29)明るいかな?
(30)インドア派!!
(31)DVD
(32)熱い方?
(33)独りがいい。
(34)分かんない。
(35)使わん。
(36)黒猫。スヌーピー。
(37)猫派。
(38)DS
(39)今年度
(40)あんまし
(41)理科、体育
(42)英語、国語
(43)強制的に………はい…。
(44)中学
(45)4人くらいかな?
(46)やってるー
(47)4ヵ月とかかな?
(48)ない!
(49)暇潰せたー
(50)20分

  • No.23 by おしるこキャンディ  2015-02-28 13:45:39 

(1)おしるこキャンディ
(2)11
(3)3月16日
(4)本を早く読む
(5)読書、嵐の曲を聴く
(6)ピアノ
(7)嵐の櫻井翔さん
(8)もちのろんで赤!!
(9)実写版ヤッターマン
(10)今はソロモンの偽証です。
(11)なし
(12)平日は午前6時30分、休日は午前7時~9時の間
(13)平日は午後10時30分頃、休日は午後10時~11時30分の間
(14)餅、ピーマン、和菓子
(15)ピーマンを除く苦い物、辛い物
(16)心の広い人。血液型は気にしない。
(17)趣味などで気が合う人、静かな人
(18)自己中、高飛車
(19)小説、PC、嵐依存症…かな?
(20)小説を読むに限る。
(21)今子供なので…、今の夢は小説家です。
(22)白
(23)弱い方。
(24)お酒はまだ未成年なので。バスとか船とかはない。
(25)緊張。
(26)雨がいい。
(27)「おしるこキャンディの部屋だけど。」
(28)最低3時間。
(29)自称明るい方
(30)インドア
(31)どちらでもない。地上波初放送とかのやつ。
(32)冷静?
(33)独りがいいかな。
(34)自分ではどっちといえない。
(35)使い始めようと思っています。
(36)イプシロン(ε)
(37)犬派
(38)PC
(39)去年
(40)wikipediaでもこういうのあるんで疲れてないです。
(41)好きな教科は社会(日本史に限る)と音楽。
(42)図工
(43)あんまり悪い点数は取ってないので。基本的にテストは全て見せます。
(44)小学生なので小学校
(45)分からない。あんまりやってないので。
(46)やってます。オリなりだけ。
(47)1週間?
(48)ないです(キッパリ
(49)おもしろかった。
(50)18分

  • No.24 by いっきー  2015-02-28 14:50:04 

(1)いっきー、いっき
(2)14歳
(3)10月20日生
(4)卓球、お絵かき
(5)カラオケ、お絵かき
(6)卓球部、ピアノやってる
(7)いきものがかり、ももクロ
(8)水色、黄色
(9)貞子2、ディズニー類
(10)模倣犯、ソロモンの偽証
(11)暗殺教室、七つの大罪
(12)5時30分~6時
(13)10時くらい
(14)トマト、プリン
(15)茄子、おから
(16)優しい
(17)明るい、フレンドリー
(18)しつこい、問題児
(19)ゲーム
(20)友達と妄想してる
(21)保育士
(22)白
(23)強い方
(24)乗り物酔いなら…
(25)嬉しい
(26)晴れが良い
(27)「構ってくれー」「10000は誰の手に?」
(28)3時間
(29)明るい方と思う
(30)インドア派
(31)映画館
(32)熱い方かな
(33)大人数
(34)優しい方っw
(35)結構つかう
(36)ウォークマン?
(37)猫派
(38)PCでやってる
(39)2013年
(40)いや、まだまだw
(41)理科、体育
(42)数学
(43)結局見られるから見せる。でも、たいして悪くもない
(44)中学校
(45)20人くらい
(46)行かない
(47)半年くらい
(48)ない
(49)よくこんなに質問考えれたな…w
(50)10分

  • No.25 by おしるこキャンディ  2015-02-28 14:54:18 

>24
いっきーさんも、ソロモンの偽証読んでるんですか!?

  • No.26 by いっきー  2015-02-28 14:55:09 

おしるこキャンディ
うん、映画も見に行く予定♪

  • No.27 by ぬらうさぎ  2015-02-28 15:31:58 

(1)ぬらちゃん、ぬら、うさぎとか
(2)あら、女の子にそれ聞いちゃうw
(3)4月の25だよ
(4)速読
(5)読書とかかな
(6)手話部♡
(7)ももクロz
(8)パステルカラー
(9)最近観に行ったのではナルトかな。
(10)ラノベ系ならw
(11)ホラーからアクションまで何でも
(12)6:00~7:30
(13)12:00~1:30
(14)パスタ!
(15)ブロッコリー、コーン
(16)優しく一途な人で趣味が合う人
(17)趣味が合って居て楽しい人
(18)ぶりっこ、人の悪口言う人
(19) アニメ?(笑)
(20)とにかく食べる(笑)
(21)んー。今も子供だけど夢は声優
(22)白かな
(23)以外と強い
(24)20歳じゃないのでお酒飲みません
(25)緊張する!
(26)晴れかな
(27)自トピの「ぬらの部屋」かな
(28)暇さえあればやってるからな~わかんない(笑)
(29)明るいお
(30)インドア
(31)基本DVD
(32)冷静
(33)大勢でわいわい!
(34)人には優しくするようにしてる!
(35)めっちゃ使う!(ノ´∀`*)
(36)(*´∀`)♪コレ
(37)どっちも大好き(*´ー`*)
(38)ケータイだよ
(39)去年かな
(40)ぜんぜん!
(41)美術かな
(42)英語。。。
(43)見せれない(笑)
(44)えー。小中ぜんぶ!
(45)どれくらいだろう。。。あまり居ない?(笑)
(46)やってるよ!
(47)1年くらいかな?
(48)無い!
(49)面白いね♪
(50)15分位!

  • No.28 by yuki  2015-03-04 16:45:34 

(1) yuki
(2) 女の子に聞いちゃ駄目よん
(3) 6月17日
(4) 楽器の演奏
(5) 読書
(6) 無所属、バイオリンやってる
(7) 嵐、窪田正孝、藤原竜也、志田未来、家入レオ
(8) 黄色、赤、青、紫、緑
(9) 最近のなら、[ST]
(10) 何でも読むかな 
(11) 百千さん、orange、うちの陛下、ブラッディ
(12) 8時 ~ 9時
(13) 3時 ~ 5時
(14) フルーツ系なら
(15) 甘過ぎるモノ
(16) 優しければそれでいい
(17) 趣味のあう人
(18) ぶりっ子
(19) ない、はず
(20) ライブのDVD見る
(21) 獣医
(22) 黒
(23) くっそ強い
(24) お酒は強いよん
(25) 嬉しかったはず
(26) 晴れ
(27) 基本、なりちゃに出没中
(28) PC使わない
(29) 明るい
(30) インドア
(31) DVD 
(32) 冷静
(33) 独り
(34) 厳しい
(35) 使う 
(36) ♥♠♦♣こんなの?
(37) 犬
(38) ケータイ
(39) 大学受験のとき
(40) ぜーんぜん
(41) 古文
(42) 数1 
(43) みせてた
(44) 高校
(45) いっぱい
(46) やっとる
(47) ここは少ないかな?
(48) 無いね
(49) めんどくさい
(50) 5分 ~ 10分

  • No.29 by mari  2015-07-21 18:22:51 

(1)mari
(2)高1
(3)2000年1月5日
(4)ピアノ
(5)ネット見ること
(6)ピアノ(部活はやってない)
(7)強いて言うならマツコ?笑
(8)青
(9)チャーリーとチョコレート工場、トイストーリー
(10)ラノベだけど…這いよれニャル子さん
(11)銀魂
(12)6:30
(13)12:00
(14)パイナップル
(15)ない笑
(16)イケメン
(17)面白い
(18)しつこい人…
(19)ネット!!
(20)ネット!!!!
(21)小説家
(22)黒
(23)弱すぎ…
(24)しなーい
(25)緊張
(26)雨!今は暑いし
(27)初心者向けのみ。匿名で
(28)暇な時はずっと!1日3時間位
(29)くr…明るいよ!
(30)インドアァ!!
(31)DVD
(32)冷静~…
(33)ひ…独りです
(34)分からんけど優しいと言いたい
(35)まあまあ
(36)(^^)
(37)どっちも好き!!
(38)3DS
(39)受験かな
(40)お、おう…
(41)国語
(42)美術
(43)見せます
(44)小学校
(45)始めたばっかりで…いねぇ笑
(46)やってない
(47)1ヶ月
(48)ない。なんとか…
(49)楽しいです((°∀°))←キモイッスネ
(50)15分?適当ですが笑

  • No.30 by 雨  2015-07-21 19:41:24 

(1)雨
(2)学生
(3)199x年
(4)水泳
(7)バカリズム 有吉弘行 マツコデラックス
(8)青 赤 黒 白
(9)ハリーポッターシリーズ
(10)たくさん!
(11)宇宙兄弟?
(12)6:20
(13)2:00
(14)エビ 中華
(15)アボカド
(19)意識しないだけで結構あるかもです(依存体質)
(20)寝ます
(22)心境によって白だったり黒だったりです笑
(23)強いです
(24)呑みません!
(25)"変化"が大嫌いです
(26)雨は嫌いです 曇りが一番
(27)気ままに
(28)週平均30分程度
(29)明るくはないです
(30)インドア派です
(31)DVDです
(32)心境によって180度変わります
(33)独りの方がなんなく好きです
(34)優しめです
(35)心境によって顔文字を使ったり単調だったり
(36)(・ω・)系
(37)猫派一択です
(38)ケータイです
(39)中二と今年
(40)いえ
(41)理科
(42)数学
(43)笑
(44)小学校、中学校
(45)いつもそんなに長く留まらないので、いないです
(46)いえ
(47)8ヶ月くらいかな
(48)ないです
(49)質問お疲れ様です
(50)15分くらいです

  • No.31 by 真友華  2015-07-21 20:17:08 

(1)雅輝、弥生、桜哉etc.
(2)13歳
(3)黙秘します
(4)マッサージ?
(5)漫画・アニメ鑑賞
(6)美術部です、一応
(7)特にいません
(8)白、黒、紫
(9)サマーウォーズ、猫の恩返し
(10)無し
(11)ハイキュー、サーヴァンプetc.
(12)日によって違う
(13)日によって違う
(14)お寿司、ハンバーグ、フライドポテト
(15)野菜、苦いもの、味が濃いもの
(16)好きになったその人がタイプ
(17)優しい、あまり深入りしてこない人
(18)超ネガティブ、集団の和を乱す人
(19)前はチャットに依存してました
(20)妄想
(21)プロゴルファー
(22)どっちも良いけど…っ黒で!
(23)弱い
(24)乗り物酔いはします
(25)場合によるけど、緊張したことは無い
(26)どちらにも良さがあるので選べません
(27)デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!
(28)PC持ってないんです…
(29)暗いんじゃないですかね
(30)インドアです
(31)映画も良いけど、DVD
(32)冷静だと思いたい
(33)独り
(34)優しい
(35)顔文字なら使います
(36)(*´д`*)
(37)絶対に猫です!
(38)携帯(ガラケー)
(39)…特にないですかね
(40)全然!
(41)国語
(42)体育、理数系
(43)見せる前に勝手に見られてる
(44)小学校
(45)何をもって友達かは分かりませんが、10人は居るかと
(46)今はやってません
(47)一昨年の7月からだけどやってない時期もあるので……うーん
(48)覚えてないです
(49)ちょうどいい暇つぶしで、楽しいですね
(50)時間なんぞ見とりゃせん

  • No.32 by 日菜子  2015-07-21 20:21:59 

(1)ひーちゃんとかひなちゃんとかひなっちゃんとか
(2)17歳
(3)いやん
(4)足の小指めっちゃ開く。(?)
(6)合唱、ボイストレーニング、声楽
(8)黒、濃い青、白、桃色
(9)海外のB級以下のゾンビ映画
(10)サイコホラー、サスペンス、ミステリー
(11)読みませんなぁ…。
(14)もやし、レタス、じゃがりこ
(15)味が濃いもの
(16)気が合えば特別気にしない
(17)さっぱりしてる人が好き
(18)悪口ばっか言う人。あと性格じゃないけど、声量のコントロールが出来ない人は嫌。
(21)看護師さんとか言ってた気がするブフフwww恥ずかしいwwwwヒィーwwww
(22)黒
(23)弱々ちゃん
(24)人酔いはするん
(25)嬉しくもないし緊張もしない
(26)雨
(27)自トピとたまにお友達の所
(29)周りにいる人による
(30)いんどぅあ
(31)でーぶいでー
(32)冷静というか我関せず
(33)言わせんな恥ずかしい。(
(34)相手による
(35)たまーにネタっぽいきもいやつ
(36)部屋に飾ってある観葉植物
(37)ねこ
(38)今はたぶれっとぅ。おしゃれ。
(39)毎年大変
(40)始める前から眠かったですごめんなさい
(41)国語、英語、生物
(42)体育、理科の実験
(43)どの点数からが悪いかによる
(44)どれも楽しくなかったなぁ(笑)
(45)いっぱい!
(46)やってましぇり。ません。やってないです。
(47)お恥ずかしながらそこそこ…。
(48)ないです。唐突に1を通り越して斜線になりましたエヘエヘ。
(49)眠いけど楽しかったです暇潰しになりましたありがとうございました眠いです非常に眠いです。

  • No.33 by 日菜子  2015-07-21 20:24:48 

はああん楽しかった眠いけども!!!

あとこれ私の後誰も来ないと非常に私が恥ずかしい感じになるのでそれだけはやめてください勘弁してください。(

では、お邪魔しました〜…。
ありがとうございました!

  • No.34 by 真友華  2015-07-22 19:10:32 

上げてみる

  • No.35 by 匿名  2015-08-10 16:46:50 

支援あげ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック