ひとりぢゃないから

ひとりぢゃないから

ihtsm5as  2012-03-03 13:18:17 
通報
  初めまして!!
優梨と申します。タイトル変で、すみません(汗

 どんな時だって、
やっぱり、ひとりよりふたりの方が
 良いのかなって…。
ひとりの方が、落ち着く時もあります。
でも、やっぱり、テレビとか、
 ゲームとかしてても、
結局、たどっていけば
 出演者、制作者がいる訳で
やっぱり、誰かを求めてるのかもと思いました。
 だから、大切なのはひとりぢゃないこと。
大変でも、忙しくても、やっぱり誰かがいると笑ってる。

 そんな気がしたので、このタイトルです。

では、そういう訳で、急ですが
  
 友達、大募集しm…((

 =規約=
荒らしはなしです。
けんかとか、言い合いとかもやめましょう!

 ※ここの管理人は、ARASHICKなので
  そうでない方も歓迎ですが、
  嵐好きの方、大歓迎です☆

 ここまで読んだ方々、お疲れ様です(笑                    では…


コメントを投稿する

  • No.1 by とも  2012-03-03 13:22:21 

  初めまして
 お友達、なりたいです♪
  あ、嵐大好きです
 特に、山コンビ担当です

  • No.2 by ihtsm5as  2012-03-03 13:25:24 

   ともさん、初めまして。
  もちろん、OKです。
   ため口、呼び捨て、大丈夫ですか??
  ちなみに、私は櫻宮担等です♪

  • No.3 by とも  2012-03-03 13:30:41 

  ありがとうございます☆
 あ、ぜんぜん大丈夫でs…!!!
  大丈夫だよ(笑
 櫻宮も、いいよね!

  • No.4 by ihtsm5as  2012-03-03 13:32:47 

   いえいえ(笑
  じゃぁ、ためで!!
   だよね!!
  でも山の安心感もいいと思う←

  • No.5 by とも  2012-03-03 13:37:10 

   そういえば、優梨って何歳??
   
   山は、良いよ(笑
  すごい、癒されるような…

  • No.6 by ihtsm5as  2012-03-03 13:40:28 

   中3で、15歳だよ!!
  
  確かに、癒される!
   なんか、山担になっちゃいそう(笑

  • No.7 by とも  2012-03-03 13:42:40 

   私は、13で中1です☆
  中3生って、受験とか忙しそうだよね(汗
    
   山担になっちゃえ(笑

  • No.8 by ihtsm5as  2012-03-03 13:45:20 

   じゃあ、私が2年上になるのかな?
  推薦もらったから、まぁ今は暇なんだけどね(汗
  
    いや、まだ、ならない(まだ!?

  • No.9 by とも  2012-03-03 13:47:02 

   そうなりますな☆(だれ?
  推薦かぁ…。なんか、難しい;
 
   じゃあ、いつなるんだ?(笑

  • No.10 by ihtsm5as  2012-03-03 13:49:13 

    そうなりますねー(笑
   難しくないよ!!

    気が向いたらだぁ(え??

  • No.11 by とも  2012-03-03 13:52:52 

    難しいでしょ…;
   漢字読む時点で、疲れたもん(汗

    じゃあ、気長に待とう…(笑

  • No.12 by ihtsm5as  2012-03-03 13:54:08 

    そんなことないって!!
   お疲れです(笑
   
    うん、待ってて!

  • No.13 by とも  2012-03-03 13:55:41 

   そーかな?
  ありがとう(笑

  待ってる☆

 (ごめん、落ちです!!また、話そうね)

  • No.14 by ihtsm5as  2012-03-03 13:58:56 

    了解! じゃあ、また話そうねノシ

  • No.15 by とも  2012-03-03 16:16:46 

  優梨!!
 今、いるかな??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック