藤原とうふ店

藤原とうふ店

藤原 文太  2012-02-24 04:08:53 
通報
愛車は
GC8インプレッサWRX STi Version V
43歳・身長172cm・体重62kg………
・・・って…んなこたぁどーでもいいな
ここは俺が「頭文字D」に関して呟く場所だ
雑談や相談もいいが喋りは苦手だ…
まぁ、宜しく頼む・・・・・・・・

コメントを投稿する

  • No.2103 by さくら  2012-10-21 01:27:39 

青森といったら♪




津軽海峡冬景色♪

  • No.2104 by 通りすがりや@ヒヨッコ  2012-10-21 09:53:29 

津軽海峡冬景色といったら


演歌w
さくらやの発想がw

  • No.2105 by とうふ  2012-10-21 09:59:13 

環状線をNISSANノートが走ってたんだが、エンブレムの『NOTE』の上に、DEATHって貼ってあったw

アホがいるw
デスノートが走ってるw


ぐんまちゃん3位かw
さくらやも投票していいんだぞw
投票終わって無かったらw
俺はしないけどw


今年も箱根に上武大出場w
という、地元情報を追記w

  • No.2106 by とうふ  2012-10-21 10:06:27 

あれ?これ、コスギのブログ確認するパターンかw
あとで見ようw


さくらやみたいな修学旅行の楽しみ方が一番楽しそうだわw



文さん父の足がくさいのかw
水虫じゃないといいなw

旅行は無理にでも行かないと、余計に行く機会が無くなるぞw
一泊二日の温泉でもなんでも、連休そうそうとれないからなw

  • No.2107 by さくら  2012-10-22 07:39:04 

デスノートwそういうアホっぽいのが
チョー好きやったりするw

箱根は群馬を応援します。。。と宣言

水虫www
ホテルのスリッパと温泉には気をつけた方がいい
と。。。福山雅治がいつか言っていたのを思い出したよw

ちっこい時に温泉いって水ぼうそうになりました
という苦い思い出( ;´Д`)ぁー…



♪今日はジャンプの発売日♪♪♪ふぅ~

  • No.2108 by さくら  2012-10-22 07:44:50 

津軽海峡冬景色といったら。。。
演歌。。。だと?。。。。。。。。。


。・゜・(ノД`)・゜・。


ここは石川さゆりでいってほしかった!!!泣←




演歌といったら♪


拳♪



演歌も好きだヨホホホホホホホホ♪

  • No.2109 by さくら  2012-10-22 22:21:53 

どうやら次週のジャンプの表紙は
ころせんせーみたいだ♪♪♪

  • No.2110 by 藤原 文太  2012-10-23 11:50:40 

おっぐんまちゃん3位かっ…群馬県民じゃないのにかなり嬉しい(笑)調べたんだがゆるキャラってかなり多いんだな…(笑)340もいるみたいだ(笑)投票が11月半ばまでか…てことは…ぐんまちゃんが1位になれる確率がなくもないな…よしっ投票しよう(笑

  • No.2111 by 藤原 文太  2012-10-23 11:53:07 

デスノート(笑)まぁ気持ちがわからなくもないな…(笑

  • No.2112 by 藤原 文太  2012-10-23 12:03:48 

そして頭文字D5thがアニメ化決定!11月9日(金)午前4時~CS放送か………見れない(泣)…と久々にイニD話題(笑

  • No.2113 by 藤原 文太  2012-10-23 12:06:19 

今週のジャンプ見逃した(汗)古市の活躍が気になる…(笑

  • No.2114 by 藤原 文太  2012-10-23 12:10:53 

拳といったら

アンパンチ

(汗)なんか違うかも…まぁいいか…(笑)さくらやがマジカル楽しんでる(笑)そしてシブい…演歌は有名所しかわからない…そして石川さゆりと聞いて顔が浮かばない(笑)ヒヨッコが演歌返ししてくれてある意味助かった(笑

  • No.2115 by 藤原 文太  2012-10-24 11:11:22 

天気予報を見てる時にさりげなく群馬方面もチェックしてしまう(汗)末期かな…(笑

  • No.2116 by とうふ  2012-10-24 12:11:19 

末期だわw
群馬漬けw


アンパンチといったら


バイバイキーン♪
マジカルの方向性がよくわからんわw

  • No.2117 by 通りすがりや@ヒヨッコ  2012-10-24 12:17:18 

バリィがかわいかったw
コスギのブログ見たら、いつの間にか英語が読める気持ちになったw
スピードリーディングw

みずぼうそうとか懐かしいなw
ぶつぶつでかゆいんだったか?


暗殺教室は単行本一巻発売記念で表紙&巻頭カラーだなw
てか、もう二番目なんだけどw
ころせんせーぱねぇw


イニDはCSかw
無理だわw
無料日しか見れないw
せめてBSならなー

  • No.2118 by とうふ  2012-10-24 12:18:27 

文さん大丈夫w
古市そもそも活躍しないからなw

てか、今週出番あったか?
というレベルだわw

  • No.2119 by とうふ  2012-10-24 12:19:53 

得票数を見ると、ぐんまちゃんが2位にあがるの難しそうだな

あと1ヶ月あるけどどうなんだ?
みんな1日1クリックしてんのか?


してないけどw

  • No.2120 by さくら  2012-10-26 07:06:24 

文さんはもう立派な群馬県民です♪間違いない((きりっ
どんよりどよどよが…なかなか消えないぞぅ…
大苦戦だぁ!!
ちまちま少しずつ制圧してるのに
どんよりどよどよの画面に変化がでないのは
バグ???

  • No.2121 by さくら  2012-10-26 07:08:40 

今週は古市くん一コマもでてない気がするwww
ヒルダさん萌え萌えだった♪

  • No.2122 by さくら  2012-10-26 07:12:08 

ぇーと…ぐんまちゃんが1位になるには…

誰か有名人がぐんまちゃん推しをしてくれたら…w

チョーさんとかケイン…
ブログでぐんまちゃんださないかなvV

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック