藤原とうふ店

藤原とうふ店

藤原 文太  2012-02-24 04:08:53 
通報
愛車は
GC8インプレッサWRX STi Version V
43歳・身長172cm・体重62kg………
・・・って…んなこたぁどーでもいいな
ここは俺が「頭文字D」に関して呟く場所だ
雑談や相談もいいが喋りは苦手だ…
まぁ、宜しく頼む・・・・・・・・

コメントを投稿する

  • No.2270 by さくら  2013-01-24 17:27:55 

いたいたw

売れ残ったヒヨコはおいしくいただいちゃうのかしら?;

推薦には関係なさそうだから大丈夫だ((泣

まったりしすぎて「あっヤバイ!!明日入試だっ!願書まだだ!!あれ?間に合わない!!」みたいなことにならないように気をつけまふ♪

  • No.2271 by さくら  2013-01-24 17:35:01 

ご当地キャラの中で
ひこにゃんへの年賀状が多いらしいw

キグルミの中身は知らないおじさんだと思うと
送れないw

全ての年賀状に返信してるのがすごいw






「ひこにゃん」あて年賀状の送り先

〒522-0061
滋賀県彦根市金亀町1番1号 彦根城
「ひこにゃん」


↑これひこにゃんの住所w

  • No.2272 by さくら  2013-01-24 17:41:59 

神社といったら♪



鳥居♪



ついでに…

♪鳥居の正しい通り方♪
鳥居の中央は神様が通る道とされています。
そのため鳥居の下をくぐる場合には、中央を避けて通ります。
鳥居をくぐる時には一礼をしてから入場します。
鳥居は結界といって神の領域への境を示すものです。
そのため鳥居などを通る際には、入らせて頂くという謙譲の気持ちを表して会釈してから通ります。

だってさ♪(σv`*)

  • No.2273 by とうふ  2013-01-28 12:52:37 

ひこにゃんの住所w
もう年賀状遅すぎるわw


そして願書はもっと前に出すからなw
まぁ、学校側がモロモロは調べてくれるんじゃないかとは思うけどなw


一般か
滑り止めも含めて行きたいところを考えておけよw


鳥居といったら


赤♪

幅が広いぞw

  • No.2274 by とうふ  2013-02-11 09:37:19 

過疎ってるなーw
チビの雛人形出したら、破壊されかねんw


ヒヤヒヤするわw

  • No.2275 by さくら  2013-02-25 08:21:54 

めっちゃ過疎ってるw

因みにひこにゃんはバレンタインチョコもいっぱい貰ったそうな♪誰が食べたのかは知らないけどw((夢を壊すw
一応聞いてみよう…ヒヨッコはチョコいくつ貰えた??

あたしは誰にもあげてない悲しい女の子ですハイ…w

  • No.2276 by さくら  2013-02-25 08:24:39 

受験のことはまだまだだから今は何も考えないでいこう!w
って言ってるうちに来るんでしょうね(´Д` )ぱ~


雛人形かぁ♪左大臣と右大臣だけ欲しいw
雛人形ってキョンシーに似てる♪♪♪

  • No.2277 by さくら  2013-02-25 08:27:26 

マジカル幅広っ!w


赤といったら♪

シーザーの血の混ざったシャボン玉♪って答えたいけどここは我慢して…




ムック♪

  • No.2278 by さくら  2013-02-25 08:29:08 

文さんはまだ忙しいのかw

「式はもうあげてきたよ」って来そうw

式の日にちは教えてよ~♪w

  • No.2279 by さくら  2013-02-27 22:25:45 

ぶなっしーがやばいwぶなっしーがきてるよ!!w

  • No.2280 by さくら  2013-03-01 20:25:10 

ぶなっしーじゃなくてふなっしーだったw

  • No.2281 by とうふ  2013-03-06 17:33:56 

ムックといったら


雪男♪

アーティストの方と迷ったわw


ひなまつりが終わったなw
早くしまわんとw


ふなっしーが全くかわいく見えないわw
くまもんの方がかわいいw

  • No.2282 by とうふ  2013-03-06 17:36:11 

チョコが0ならお返しも0で楽でいいわw


藤原とうふ店、閉店の危機だなw
一人暮らしに比べるとめんどくさいだろうしな
純一が家事分担してくれればいいがw

  • No.2283 by さくら  2013-04-17 08:17:37 

久々にきた♪♪♪過疎りすぎでしょw



0の法則ww






えーwくまもんかわいくないよ~w
あたしやヒヨッ娘ちゃんの方がかわいいんだからっ!!

そしてぐんまちゃんがなかなかTVとかで取り上げられない件w

  • No.2284 by さくら  2013-04-17 08:19:18 

文さんはもう式あげちゃったかな?w

さぞかしリア充なんだろうな。。。(恨←

  • No.2285 by さくら  2013-04-17 08:20:55 

雪男といったら



でかい♪

  • No.2286 by さくら  2013-04-17 08:22:12 

ヒヨッコがアーティストの方のムックを知っていることにプチ驚きw

  • No.2287 by さくら  2013-04-29 09:09:44 

黄金週間!!!

  • No.2288 by さくら  2013-06-02 04:25:51 

ドゥギャギャギャギャ────!!───!!!!

  • No.2289 by さくら  2013-07-29 21:27:21 

おいっw文さん!ひよっこ!
今日は歴史的な日だよ!




頭文字D

ヤングマガジン連載終了!!




しげの秀一先生!お疲れ様でした!!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック