*嵐なりきりチャット*

  *嵐なりきりチャット*

二宮和也  2012-02-19 16:15:51 
通報



    嵐のなりきりチャットです^^


   ・荒らし、アンチする方々

        ↑に当てはまった方はf5連打ね♪

   
   えーと、それから僕はみんなおなじみの
                にのちゃんです^^


   嵐のナリは何人でもかまいません ( 笑 

   メンバー同士の恋愛もおっけーですよ^^


       
        では、お楽しみください  (  笑






コメントを投稿する

  • No.261 by 大野智  2012-05-17 00:56:08 

うん♪
...ぼーっとはしてるけどね(笑)
考えてるのかなぁ~
ありがとう(笑)
おっしゃっ!
えぇっ!?松潤がプレゼント!?笑
んふふっ
そりゃビックリだよ(笑)
でも可愛いだろうなぁ♪

  • No.262 by 松本潤  2012-05-17 01:05:33 

うん、でも
それが、リーダーらしくていいよww
おっとり系(笑)??
っふ(笑)まさかの俺ねww
可愛い!?w
なんで、可愛いになるかな~?(笑)
リーダーがプレゼントのほうが、
ぜってー可愛いだろww
な??ww

  • No.263 by 大野智  2012-05-17 01:14:25 

そう?
うんっ
てきぱき系じゃないもんね(笑
あははっ
だって、茶髪の松潤がリボン...可愛いと思うんだけどなぁ♪
面白いけどね(笑)
ん?
可愛くないよ~(笑)
あっ!!松潤の入所記念日なのに
何もあげてなかったね。。
松潤の真似してプレゼントは
おいらっ(クスクス♪

  • No.264 by 松本潤  2012-05-17 01:21:16 

あはは♪
てきぱきしてるリーダーは面白いな(笑)
見てみたいw
っふw安易に言ったけど、
想像したら結構アレだなww
リボンはwww
うん、可愛いっつかむしろ面白くなるよww
ん~?認めないの??ww
まじ?wやった~♪もらっちゃうよ?(笑)
ていうか、認めるまで、離さないよ(笑)?((ぎゅう
リーダー俺のプレゼントだしねww

  • No.265 by 大野智  2012-05-17 01:26:44 

だねっ(笑)
おいらがてきぱきするのは...
ライブくらいかもっ!
でも、ちょっとだけだけどね(笑)
んふふっ
確かに松潤とリボンは
不思議な組み合わせだねw
どうぞっ!(笑)
だって認めたくないよ~
えぇ~!!//笑
そうだけど
自分のこと可愛いって
思わないよ~(笑)

  • No.266 by 松本潤  2012-05-17 01:34:42 

うん、確かに、コンサートとか、ライブとか
やるときは、やるよね、
きまってるよw
まぁ、抜くときは抜いてていいじゃんww
そこが、魅力なんでしょ(笑)
うんw俺がリボンつけてたら、ちょっと
な~(笑)
いえーいwww
うーん、自分のことだからな~
そうなっても仕方ないけど
可愛いと思うんだけどな~((ヨシヨシ
うん、あと、絶妙に抱き心地がいい((むぎゅっ
大丈夫か??まだ、眠気こない??

  • No.267 by 大野智  2012-05-17 07:55:52 

潤くん…
ごめーーん(涙)
何も言わずに
寝ちゃった..
本当ごめんね(泣)

  • No.268 by 松本潤  2012-05-17 21:08:34 

だいじょぶ、だいじょぶ♪
仕方ないってw眠いんだからw
そろそろかなっておもってたしww
気にするな♪

  • No.269 by 大野智  2012-05-17 21:37:12 

ありがと~
うん...
ふふっ予想的中だね(笑)
今から昨日のお返事するね!

  • No.270 by 松本潤  2012-05-17 21:49:53 

いえいえ、
確かにwwなんとなくわかるんだよな(笑)
うん、わかったw
少し風呂に行ってくるな♪
書いててくれればうれしいw

  • No.271 by 大野智  2012-05-17 22:03:42 

んふふっ
そうなんだぁ!
いってらっしゃい♪
はーい!(笑)

そりゃね!
いくらおいらでも
ライブでは、ね(笑)
ふふっ
ありがとう(笑
確かに..
本当不思議な組み合わせ(笑
まぁいっか
松潤そんなに可愛い可愛い言うんだもんっ!
認めないけどね(笑)
なんでだろう…
おいら松潤より小さいからかな?

  • No.272 by 松本潤  2012-05-17 22:25:51 

ふっ(笑)
ただいまww
ひみつの嵐ちゃんが今入ってる(笑)
そうだなwwライブ抜いてるアイドル
いねぇよなwwそりゃw
うーん、認めないなら、
言い方を変えようかなぁ??w
なんて言おう(笑)
うーんwなんでかなww
理屈はわかんねぇけど、
リーダーだからじゃね(笑)ww?
((むぎゅっ

  • No.273 by 大野智  2012-05-17 22:45:58 

おかえりなさい♪
んふふっ
だね。。
おいら可笑しなこと
言っちゃった(笑)
えぇ~
そうなのぉ?(笑)
んっでも
嬉しい♪(ぎゅ

  • No.274 by 松本潤  2012-05-17 22:59:55 

うん(笑)ただいま
っふww
そうそう(笑)
なんか、ぎゅ~ってしたくなる
感じなんだよww
なんて言おうかな??w
可愛らしい・・・はあんまり変わんねぇかww
キュート・・・うん、英語かぁww
やっぱ、最終的に「可愛い」じゃね(笑)
な?w智♪

  • No.275 by 大野智  2012-05-18 05:38:27 

...もう
本当ごめんなさい(涙)
PCフリーズしちゃって...
全然返事できなかった(泣)
いつもいつもごめんね。。

  • No.276 by 大野智  2012-05-18 05:39:42 

夜、昨日のお返事するから
待っててね..!

  • No.277 by 松本潤  2012-05-18 17:20:06 

っふ(笑)
大丈夫だよ、
よくあることだしww
気ぃ落とすなよ♪??
わかった、待ってるな♪

  • No.278 by 大野智  2012-05-18 19:40:23 

ありがとう~(ぎゅう
うんっ
本当ありがとう♪

そうなんだ(笑)
んふふっ
ぎゅ~好きだから
いいよ(笑
んぅ~
もういいや(笑
可愛いでもキュートでも..
松潤が言ってるなら(クスクス
んぇっ?
名前、松潤に
はじめて呼ばれたっ//笑
ふふっ♪

  • No.279 by 松本潤  2012-05-18 20:07:04 

好きなんだww
えw俺が言ってるならいいの??(笑)
うん、なんとなく読んでみたww
読んでみたらどうかな~って(笑)
明日は久しぶりにOFFだな~
昨日は、翔くんとメールしてたんだw

  • No.280 by 大野智  2012-05-18 20:31:03 

なんかさ
安心するじゃん?(笑)
んー...
良くないけど…
メンバーだからいいやっ(笑
おいらもOFFっ!
そうなんだ♪
翔くん元気そうだった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック