キミトボク。

 キミトボク。

塚原要  2012-02-15 16:49:19 
通報

君と僕。のナリ茶しませんか?


ルール。
┠ 一人一役で、
┠ 恋愛ok(ご自由に)。
┠ オリキャラok
┠ 荒し×(**。してる暇あるんだったら皆ではなそーぜ(笑))


後は楽しく皆で話しましょう。q^




コメントを投稿する

  • No.121 by 浅羽悠太  2012-02-22 15:30:36 

祐希>
あ、祐希
お兄ちゃんを一人にして悪い子ー
宜しくね、またおいで

要>
でも俺はそんなに要に迷惑掛けてないつもりだよ

えー…要さんつれないなぁ…
今日は2月22日でにゃんにゃんの日らしいから言っちゃいなよ

む、どういう意味さ要君。
要はあれでしょ、マセてるだけでしょ(←

あるから言ってるのよ。

  • No.122 by 塚原要  2012-02-22 16:03:56 

悠太

…確かにな( 頷き←


言わねえっつの/

そのままの意味だ。
…いや、御前もじゅうぶんマセてると思うんだが、

んじゃオレを怒らせないことだな(笑)

  • No.123 by 浅羽悠太  2012-02-22 18:40:53 

要>
でしょ?要を気遣ってあげてるんだよ、俺なりの優しさ

ほんとつれないなぁ

それは俺じゃなく千鶴に言ってあげなよ
俺はただの純粋な高校生ですー

怒らせるような事してないもん(←

  • No.124 by 塚原要  2012-02-22 19:23:42 

悠太

もう少し気ぃ使ってくれると凄く嬉しいんだがな、←

悪いかー(笑)

確かに千鶴もだが(笑)
純粋て…どこが純粋なんだ( 微苦笑浮かべては、

御前...自覚なしかよっ←

  • No.125 by 亜咲 音湖  2012-02-22 21:27:05 

要殿>違うぞ!!我が殴るのじゃだが今はあきらめた!!すまぬな…今の我は亜咲じゃ亜咲または音湖って呼んでほしいのじゃ…我もダテメガネといわぬ…これで契約の条件だ…良いか?

  • No.126 by 塚原要  2012-02-23 07:52:33 

音湖


契約…ははっ、御前おもしれえな(笑←


まぁ、アホなのは変わらないがな←

…わーったよ、此方も御前んこと音湖って呼ぶ。( 邪魔くさそうに頭掻きながら「...これでいいだろ?」と溜め息混じりに答えて

  • No.127 by 浅羽悠太  2012-02-23 10:56:50 

風邪引いちゃった(←

要>
これ以上どう気遣えば良いのさ

悪いから言ってるんだよー

殆ど千鶴だよ
え?こんなに純粋な子最近じゃ珍しいのにな…(←

自覚って何の事でしょうか奥さん。

…亜咲さんと随分難しい話してるね

  • No.128 by 塚原要  2012-02-23 12:47:37 

悠太

大丈夫か、風邪?

どうって、、ん-( 己の顎に手を添え考えては、「全体的に…?」と←

まぁ、諦めろ。( くす←



千鶴もそうだが祐希もかなりマセてると思うんだ
珍しくねぇよ、(笑)


いやいや、奥さんじゃねえし←
…まぁ、言っても無駄か( 溜め息ついては

嗚呼、アホネコって呼んだのが気に入らなかったらしい(笑)

  • No.129 by 亜咲 音湖  2012-02-23 17:52:45 

要殿>そう読んでくれ…あとすまなかったな…

悠太殿>風邪引いたのか!?これ!!薬!!あげる!!

  • No.130 by 浅羽悠太  2012-02-23 19:20:04 

要>
うん、大丈夫だよ。有難う

かなり遣ってあげてるのになぁ

諦めてあげるよ

何言ってんのさ、祐希と俺は純粋な子供だよ

分かってるじゃん(←

そりゃ誰でも怒るよ

亜咲さん>
ん、有難う(薬受け取るとぽんと頭撫でてやり

  • No.131 by 亜咲 音湖  2012-02-23 22:19:07 

悠太殿>はにゃ!?頭は!!やめ…(猫耳が出る)

  • No.132 by 千鶴  2012-02-24 23:14:05 

亜咲>何だぁこの猫耳(猫耳を触る)

  • No.133 by 亜咲 音湖  2012-02-25 09:26:55 

千鶴殿>はう…やめ…我は…耳が……弱い…のじゃ…

  • No.134 by 塚原要  2012-02-25 19:30:35 

音湖

嗚呼、( 頷き


厭、オレも悪かった( 微苦笑浮かべては自分の頭掻き、


悠太

無理するなよ?( 微かに笑み

何処がだよ、


ん(笑)

…オレにはそう見えないんだが←

つい、口が...な←

  • No.135 by 亜咲 音湖  2012-02-26 05:50:56 

要殿>我こそ……すまぬ……すまない要殿!!千鶴殿どうにかしてくれ!!耳が…

  • No.136 by 塚原要  2012-02-26 11:32:00 

音湖

どうにかって…

サルとネコで
お似合いなんじゃね?(笑)←

  • No.137 by 亜咲音湖  2012-02-26 11:59:44 

要殿>似合ってないわ…本当に助けて…

  • No.138 by 峰咲優衣  2012-02-26 14:46:40 

ねっ音湖さん、大丈夫ですか?
久しぶりに来てみたんですが…千鶴さんもそうゅうことするのは良くないかと…思い、ます。

ぁ…そういえば…挨拶が遅れましてスミマセン;
初めまして(じゃない人も居ますが…)
峰咲優衣です。
こらからも度々とお邪魔させていただきます。
ぇと…宜しくお願いします。

  • No.139 by 峰咲優衣  2012-02-26 14:47:48 

今は…一旦、落ちます。

  • No.140 by 松岡春  2012-02-26 17:08:06 

こんにちわ…(´A`;)
うーん…
誰かいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック