キミトボク。

 キミトボク。

塚原要  2012-02-15 16:49:19 
通報

君と僕。のナリ茶しませんか?


ルール。
┠ 一人一役で、
┠ 恋愛ok(ご自由に)。
┠ オリキャラok
┠ 荒し×(**。してる暇あるんだったら皆ではなそーぜ(笑))


後は楽しく皆で話しましょう。q^




コメントを投稿する

  • No.357 by 塚原要  2012-04-07 23:47:44 


悠太>>

うるせぇな(笑)
…、まだ高校生なんだがな、オレも背後も、だが疲れが取れねぇ(←


知らねえよ/、
…ってか何でいちいち親に素直にならなきゃいけねえんだよ、(笑


違うから、面白がってんじゃねえよっ!、/


…そうか、確かに…な、


嘘つくなよ( くく、と可笑しそうに笑っては相手の頬 むに、と つねって(←

  • No.358 by 亜咲 音湖  2012-04-07 23:49:05 

お久しぶり♪ってもすぐ落ちる…またね♪

  • No.359 by 塚原要  2012-04-07 23:52:32 


音湖>>

よう。 久し振りだな(笑)


ん、またな( 微笑みながら緩く手を振り、

  • No.360 by 松岡春  2012-04-09 15:28:48 

はぁ…(困
後輩が出来た…
生意気だった…(泣
疲れた…
はぁ…

  • No.361 by 浅羽悠太  2012-04-09 16:03:01 

要>
まあ、分かるっちゃ分かるよ
俺の中も最近肩凝りが酷いーって半泣きになってたりするからね

ただでさえ親子と言う分厚い壁が二人を遮っていると言うのに…(←

面白いのは面白いんですもの、仕方無いじゃない

ね?何より俺は可愛い弟がいなくて寂しい訳ですけど

俺が嘘をついたことがあるでしょうか(と言うなり此方も頬つねってやり/←

春>
後輩かあ…と言う事は春の本体さんは中学二年生くらい?
春も大変だね、頑張って

  • No.362 by 松岡春  2012-04-09 16:09:50 

悠太くん>実は、
   高2なんですなぁ(困

    やっぱり
そんな感じに見えますよねぇw

  • No.363 by 浅羽悠太  2012-04-09 16:14:25 

春>
あ、そうなんだ、御免ね
いやあ…何かね、ぽわわんとした感じがそんな雰囲気を醸し出してるって言うか…

  • No.364 by 塚原要  2012-04-12 23:41:47 

悠太>>

だろ(笑
肩凝りかあ、すげえ分かるわ
( こくこくと数回頷いては


厭、壁あってもいいから(←、


仕方無くねえよ、面白がるなよ、!


ん。
祐希来たら良いな、彼奴も寂しがってんじゃねえか?、(笑


今嘘ついてたじゃんか、
( 自分の頬をつねる相手の手首を掴んでは少し呆れた様子で顔見据えて、


、11巻やっと買えた、春の髪型がカリフラワーみたいになってんの、あれ背後吹いたわ(笑、

御前、高橋さんのチアガール姿見て、ときめいてたよな(←


春>>

オレも中二くらいかなと思ってた(笑)


背後より歳上だとは思わなかったわ…、

  • No.365 by 亜咲 音湖  2012-04-13 01:26:48 

皆何年生?リアルだと…私は中三♪

  • No.366 by あきら  2012-04-13 17:09:05 

はじめまして・・・・・かな?

  • No.367 by あきら  2012-04-13 17:12:28 

いつも、こーちゃんがお世話になってます。

  • No.368 by 浅羽悠太  2012-04-28 01:06:50 

ごめん、携帯壊れて来られなかった

要>
ね、ほんと参っちゃうよ

あらー、そんなこと言ってお母様可哀想に…

いや、だって面白いものは面白いんですよ

どうかなあ…漫画読んでだらだらしてるんじゃない?

ついてませーん、要君ってば俺の事信じてくれないんですかー?(酷い酷いと相手に聞こえる声で何度か言い/←

あれは…可愛かったよねえ(こく

…何のことだか(若干焦ったように顔逸らしては

亜咲さん>
おー、同い年同い年。

あきらさん>
どうも初めまして、レス遅れてすみません(頭下げ

  • No.369 by 亜咲 音湖  2012-04-28 05:48:25 

久しぶりやね~(ニコニコ

  • No.370 by 篠生  2012-04-28 08:08:39 

初めましてッ^^)❤
おはようございますッ^^)!!

  • No.371 by 浅羽悠太  2012-05-02 00:49:09 

亜咲さん>
だねー
そう言えば、亜咲さんって設定何年生だったっけ?

篠生さん>
どうも(ぺこ

  • No.372 by 塚原要  2012-05-18 00:43:12 

あきらさん>>

遅れましたが、初めまして(笑)


悠太>>

久し振りだな、お帰り。

可哀想じゃねぇから、…嗚呼、もうこの話しゅーりょう、はい終了。( はぁ、と 少し大きめな溜め息を吐くと、面倒臭そうに手をひらひらさせ此方から話を強制的に終わらせてやろうとし(笑)


はは、そうかもな。


…んじゃ、そういう事にしておいてやる。( 横目で相手の顔を見ては←


可愛かったな…。( 相手と、同じように頷き



分かりやすい反応。( クスクス笑い



篠生>>

遅れた。
今は今晩はだな(笑)


よろしくな

  • No.373 by 浅羽悠太  2012-05-31 00:25:29 

要>
あーごめん、レス気付かなくてまた遅れちゃった

うわ…逃げ、カッコ悪ーい(じと目で相手見ぼそぼそと

そうとしか思えないよ

ひゅう、要くんやっさしーい

もふもふしたかった。

何の事か俺分かりませーん

  • No.374 by 匿名  2012-05-31 00:26:48 

めりー空いてる?

  • No.375 by 浅羽悠太  2012-05-31 00:32:36 


はい、空いてますよ、俺は今日落ちるのでまた

  • No.376 by めりー  2012-05-31 00:33:07 

よろしくね♪

お休みー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック