有川浩に一票。海の底は何回も読み直した。 あと、香月日輪の「妖怪アパートの幽雅な日常」。 漫画化もしているし。 あと、宇木聡史の「ルームシェア」の二冊。一冊目は悲恋だけど、二冊目はハッピーエンドで、個人的には二冊目が好き。 黒田研二の「カンニング少女」、これは名前の通り、だけどとにかく爽快! 神永学の「心霊探偵八雲」、とにかく展開が面白い。 まだいろいろあるけど、これくらい。