ブレイン

ブレイン

案山子  2012-02-14 02:08:28 
通報
ライオンは勇気を欲しがりマシタ
ブリキは心を欲しがりマシタ
案山子は脳を欲しがりマシタ
あの子は故郷に帰りマシタ

脳があってもワタシは案山子なのデス
ここはワタシの立つ場所デスヨ

コメントを投稿する

  • No.58 by トピ主  2012-11-22 23:06:18 

やべ、寝落ちしたらごめんなw

  • No.59 by 藤光  2012-11-22 23:16:19 



長いし うまく伝えられないから・・・・

・・あぁ そっか・・・
良い名前だね


大丈夫だよ この時間私も眠たい
そろそろ寝ようかな? 相手してくれてありがとう 嬉しい
おやすみなさい。


また・・明日・・・?


 

  • No.60 by トピ主  2012-11-22 23:29:02 

言ってみ、じゃなくて行ってみ、なw
誤字はしてないつもりだぞ。

はいよ、また明日w
来れたら来るよ。

  • No.61 by 藤光  2012-11-23 13:25:38 



あぁ そういうことか・・・

分かったよ

 

  • No.62 by 藤光  2013-01-01 21:25:18 




明けましておめでとうございます。
昨年はありがとう。迷惑かけちゃったね。
今年も・・よろしく出来たらいいなぁ・・・

2013年があなたにとって 良い年になりますように。


  • No.63 by トピ主  2013-02-11 13:39:26 

...いかん。
久々に来てみたら、私はバカか...

遅れたけど、明けましておめっとさんw
本当にごめんなー...w

  • No.64 by トピ主  2013-02-11 13:41:57 

何でここに来たかっつーと。
うん、まぁ。
久しぶりに私のトピに来てくれた人がいて、嬉しかったって話をしにw

あーでも気付かなかったとかマジ私はバカか...w
もう2月やっちゅーねんww

  • No.65 by 颯天  2013-02-12 23:11:58 




すごいねぇ
ほんとすごい偶然(驚)

久しぶりに見てみたらまさか昨日コメントしてくれてたなんて…(笑)

すっごい心臓が痛かった…驚きで(笑)

大丈夫です。ありがとう。


  • No.66 by 颯天  2013-02-12 23:15:19 



良かったね。
表は全く見てなかったから知らなかったなぁ…(笑)

あなたは沢山の人に好かれてるからあなたがいたら皆来てくれるよ。
コメントを見た感じ元気そうで良かった。

  • No.67 by 颯天  2013-02-13 07:16:21 




合格…!!
おめでとう!!


 

  • No.68 by ヌヌ  2013-02-14 03:15:36 

Σおぉっ!来てたw
お前さんも元気そうで何よりだw

合格ありがとさん♪

そうかねぇ...好かれてるなら嬉しいが、私のせいで来なくなった人の方がきっと多い。
いつか会えなくなるのは分かるんだけどな。
それを少しでも遅くしたいと思うのは、エゴなのかね。

  • No.69 by 颯天  2013-02-14 18:02:15 




名前 どうしたの?

ありがとう。


それでもいいや(笑)
私はずっとあなたが好きだし(笑)
エゴかぁ…よく分からないけど 何かがどう転んだとしても運命なんじゃないかな…?(笑)
気にする必要は無いと思うよ。


  

  • No.70 by トピ主  2013-02-16 23:23:56 

いや、もう別にいいかなー、とw
この名前だと結構色んな人来ちゃうからお前さんが嫌かと思ってたんだが、誰も来なさそうだしなw
違和感あるなら戻すわww

あはは、告られたww
ん、ありがとなw

  • No.71 by 颯天  2013-02-17 09:17:29 




大丈夫だよ。
見てる人いるの?恥ずかし(笑)
私が誰かって分かってる人いるかなぁ…(笑)

レズ ではないからね(笑)


   

  • No.72 by ヌヌ  2013-02-19 09:31:22 

じゃあこっちの名前でw
いないんじゃないか?
分かったら凄いよなww

Σ私だって違うからなw

  • No.73 by 颯天  2013-02-22 17:07:16 




久しぶりに見るなぁ その名前。
嬉しいな。(笑)

そうだよね。
良かった(笑)

"ヌヌ"は違うんだ?(笑)


  • No.74 by ヌヌ  2013-02-23 15:31:10 

Σそんな昔懐かしな人扱いされるなんてっww
ま、嬉しいならいいけどなーw

そんなに隠す事ないと思うけどなw

Σどういう意味だww
た、確かに違う名前ではそういうのもいるがっ!
Σまさか本体を疑ってるのか...!?((ガタガタ

  • No.75 by 颯天  2013-02-23 15:45:07 




昔懐かし…なんかおいしそうだね(笑)
名前欄にその名前見たときいつも嬉しかったからなぁ(笑)

ん。
でも隠さないとして誰にバラしたらいいんだろ(笑)

あ いるんだ(笑)(笑)
やっぱりおもしろいなぁ(笑)

また前みたいに皆で話したいなぁ(笑)


  

  • No.76 by ヌヌ  2013-05-06 13:12:22 

二ヶ月以上も来てなかったんだな…懐かしいトピだw

ラインごめんな?
どうしてもダメなんだ。
スカイプのチャットとかだったらオッケーだから言ってくれなw

  • No.77 by 颯天  2013-05-06 15:04:01 




懐かしいね。久しぶり。

ううん!
無理を言ってごめんね。

嬉しい。でもスカイプは出来ないからごめんね。
ありがとう。


    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック