ちょっと私を誰か説教してくれ

ちょっと私を誰か説教してくれ

てりー  2012-02-12 04:46:16 
通報

ちょっと眠気がひどいので、たぶん途中で寝てしまうかもしれないですが、よろしくお願いします。

簡単に言うと、好きな相手(先輩)とメールしてて、
ちょっとした言葉ミスでどうやら好きな相手が先輩自身だとばれまして、
あわてて否定しようと混乱して空回り。
いやおれのことだろ?的な。
とりあえず「相手ちがいますよww第一私が相手とかいやでしょ先輩ww」と送ると。さらに悪化。

んで先ほどようやく少し落ち着いたんですが、空気が妙なことになりまして。
落ち着く前に「確信した。おれのことはやめた方がいい。他のいい相手みつけな」
「まぁ俺じゃなかったらはずいけどなww」
とメールがきてて、
落ち着いてからは「おれ恥ずかしい勘違い乙!死にたい!!ww穴があったら入りたい」
と、mixiではめっちゃ叫んで「恥ずかしいぃいいいい!!!いっそ殺して!w」「うきゃああああ!!」
な、状態。
とても申し訳ないですし、
でも自分が傷つきたくないからって保身のために「嘘」ついて、さんざん否定しまくってしまった。
それでも先輩が好きで、もういろいろとおしまいなのに、
まだ先輩ルートを気にしてる自分がいる。
ちなみに先輩は「お前が妙なこというからだぞーw」
と言ってきたのであやまりました。

その後、「普通に私は嫌でしょうって話ですよ」
というと、
「マジレスしていい?」
その後本気で考えてくれたメールがきて、
長所も何もない私をほめてくれて、純粋にうれしくなる文面でした。

普通に告白したら、喜んで想ってくれて、OKをもらえるような感じ。

それで希望をもって先輩ルートひゃっほうと思ってる自分。

さんざん保身のために否定しまくってからかって、そのくせOKとわかったら喜んで。
でも告白する勇気もないクズ加減。
最低ですよね。

ちょっと眠いのと、ドキドキしすぎて文章がおかしくて、詳しくなくてすみません。
とりあえずまだ先輩には返事をしていません。

アドバイスほしがってる自分も最低だと自覚しています。

とりあえず、バカたれとか、なんでこんなこと言ったのとか、私を説教してください。

本当自分馬鹿ですし。

返事おくれたら寝落ちだと思ってください。
よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.33 by てりー  2012-02-12 15:58:00 

<久裏亜さん
 すごいそっちの学校いきたいですww

  • No.34 by 久裏亜  2012-02-12 16:01:55 

うち、学校にいくの面倒なんで…
学校丸ごとプレゼント for you ですねw

  • No.35 by てりー  2012-02-12 16:04:26 

うわわわわわくぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・・・!!!

なんか無駄なタイミングで、友人からちょっとメールがきまして、
まぁ部活(ではないけどそれに近い集まり)で、去年(正しくはおととし)調理室借りてお菓子作ったりわいわいがやがや的なのをしてパーティーしたんですよ。
今年もやるみたいなんですけど、これ、その先輩もいるんですよ。
まぁ先輩3年間お疲れ様でした的なパーティーなんで。
非常に行きづらいww

どうやら私のいない間に、幹事的な裏係が私に決まったみたいで、
連絡係にも任命されたんですけどうわわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

すっげ行きづら!
きまずwww
なんで無駄な空気読んだのこのパーティー・・・

  • No.36 by てりー  2012-02-12 16:05:12 

<勉強はしたくないけど場所的な意味で学校カモンですww

  • No.37 by てりー  2012-02-12 16:06:02 

あ。文字抜けました!(汗

<久裏亜さん
 です

  • No.38 by 久裏亜  2012-02-12 16:08:53 

パーティーで告白とか…?

やっぱり、低脳なうち…乙☆

  • No.39 by 匿名…  2012-02-12 16:10:14 

てりーさん>じゃ遠慮無くww叱らせて貰いますよww

おい!逃げてんじゃねぇよ!!
勇気持てよ!当たって砕けろだ!(砕けちゃ困るけど!)
言わないで後悔するよりはマシだろ!!
人生一度しかねぇんだよ!!!!!!

ということで落ち!

  • No.40 by てりー  2012-02-12 16:21:22 

<匿名…さん
 そうですよね…逃げちゃぁ……………
 でもめっちゃ怖い気まずい^p^
 うわわww

<久裏亜さん
 確実にそのパーティー人数がある程度いるのと、
 ちょっと空気読めないですぐ人に抱きついたり甘える、軽くビッチにしか思えない子がいるんですよねぇ。同級生で。まぁビッチではないですけど。
うっとうしいくらい友人とかにも張り付いてきて、まぁその先輩にもおふざけで抱きついたりしてるんでね、正直すごい邪魔☆
1人になるのがあまり好きじゃないのか、基本誰かといますし。
たぶん久しぶりに先輩会えるって言ったら、確実に先輩の周りにいますしww
たぶん言ってもどかない子なんで非常にこまるww

  • No.41 by てりー  2012-02-12 16:23:30 

 性格ねじまがってチキンなクズ加減なおしてぇwwwww

  • No.42 by 久裏亜  2012-02-12 16:26:32 

絶対、一人は居ますよね~
そういう迷惑な奴☆
その子は、可愛い乙女なんですね~
一人が嫌とか…正直、苦手なタイプです☆

  • No.43 by てりー  2012-02-12 16:43:04 

<久裏亜さん
 乙女っていうか……。わがまま?
ちなみにその子には申し訳ないですけど、迷惑かけて、わがまま連発しまくることで有名な子です(´・ω・`)
普通の会話ぐらいなら耐えれるんですが…。

結構真面目な現場で、完全に舐めてんだろ的な、ふざけ?っていうか…。
ピンクや派手なものが好きなだけならいいんですけど、真面目に書かなきゃいけない制作物とかに、「かわいいから~♪」ってかってにデコレーションしたり、
あとまじめな格好しなきゃいけない時に、めっちゃピンクっぽかったり、ふりるだったりの服きてるとか。
かわいいものだいすきな子ですね(苦笑)

その子をどうにかしないとパーティーではなにもできないですわww
くそう悔しいww

  • No.44 by 久裏亜  2012-02-12 16:47:44 

アハハハハ…
可愛い物…ピンク…
苦手な部類ですwww
おっさんに近いうちからすれば、迷惑な乙女は苦手ですね…
てりーさん…大変そうです…

でも、焦らず頑張って下さい☆

  • No.45 by てりー  2012-02-12 17:01:31 

甘いものが大好きで、弁当以外に空いた時にはいつも激甘系スイーツ食べてますねww
特にいちごがお気に入りなようで・・・。
コンビニのケーキもしょっちゅう学校に持ち込んでますよww友人のからしょっちゅう弁当奪ってますし。
あと基本固いものはあまりすきじゃないんでwww

その子のせいにばっかして、できないだの言ってたらきりがないですね!
相手のせいにばっかしてたら逃げてるのと同じですわうっほほ~いwwwwwwwww
うっほwwww



本当こんなに長く相談に乗ってくださり、皆様ありがとうございます!
感謝でいっぱいです!

告白が終わるまで、時々コメント残させていただいてもよろしいでしょうか?

  • No.46 by 久裏亜  2012-02-12 17:03:31 

迷惑な乙女おばあさんですね☆

頑張って下さい!!

  • No.47 by てりー  2012-02-18 22:16:54 

途中経過を報告しに来ました!!
3月10日が卒業式で、9,10は会えるっちゃ会えるんですけど忙しいので多分会話もできません。

8日に部活的なパーティーをする事が出来るようになりましたので、ここで告白しようと思っています。
ですが、この場も人が結構多いので、手紙になりそうです。
やっぱ本当はじかにいったほうがいいですよねとは思っているんですが(汗

ここで質問なのですが、長文な手紙(いつから好きだの、昔あのときかっこよかっただのいろいろ書いてある)と、率直に「好きです」と書かれて、できる限り短い文の手紙(いつから好きでした。今も思いは変わりません。後悔したくないので、卒業前に言わせてください。大好きです的な)のと、男性的にはどちらがいいのでしょうかね?

  • No.48 by てりー  2012-02-18 22:29:40 

ん?コメ投稿してから結構ってるのに、ひょうじされてないんだけど ?

  • No.49 by てりー  2012-02-18 22:30:16 

あ。表示されてましたすみません(汗

  • No.50 by 匠  2012-02-18 22:37:55 

個人的には、後者のほうがいいです。
要約されてますし、気持ちもしっかりと伝わると思います。

これはあくまでも自分個人の意見です。

ダラダラ書いてあるよりも、短く率直なほうが好きです。

  • No.51 by てりー  2012-02-19 00:44:06 

 匠さん、
 アドバイスありがとうございます!!!

まだその日まで時間があるので、気持ちを落ち着かせてできる限り文面を要約して考えてみたいとおもいます!

  • No.52 by てりー  2012-03-13 21:57:43 

 おひさしぶりです、てりーです!
事後報告にまいりました!!
詳しくは空いた時間に書きにきます…。

とろあえず…………
      …………………フラれました^p^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック