たーちゃんのつぶやき。。。。。

たーちゃんのつぶやき。。。。。

たーちゃん  2012-02-08 22:57:55 
通報
たーちゃんのその時思ったことを話します(o^-^o)
ときどき、ブルーな話もあります(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by たーちゃん  2012-02-08 23:03:41 

今日は、腹が立ちました。
だって、旦那が嬉しそうに会社の女性の話をするから。
よく聞く名前なんだけど、会社のホラ吹き社員から噂で 他の上司とそのよく話に出てくる女性と私の旦那が三角関係になってるっていってるらしい…

最初は、笑っていたけど、旦那に何回も笑いながらその事を話されたり、その女性が優しかっただの言われたら、あんた気があるんかいって思うよね。

  • No.2 by たーちゃん  2012-02-08 23:04:54 

腹が立って、「だから気があるんでしょ?」って聞いたの。だんなに…

  • No.3 by たーちゃん  2012-02-08 23:05:44 

そしたら、気はないよって言われた。

  • No.4 by たーちゃん  2012-02-08 23:07:12 

でも、よく話に出てくるし、嬉しそうだし。
私だって女なんだから焼きもちは焼くよ。腹もたつし。

  • No.5 by たーちゃん  2012-02-08 23:09:18 

私、普通の体型なのに、最近は痩せたら?ってよく言われるし。
と言うのも、その女性はやせ形らしい。

  • No.6 by たーちゃん  2012-02-08 23:10:40 

なんで、身長154センチの体重48キログラムなのに痩せないといけないの?お腹も出てないし、むねもあるのに…

  • No.7 by たーちゃん  2012-02-08 23:14:06 

私より3歳上で子供が3人。バツイチ。
私、結婚したばかりで、これから子供が欲しいのに、痩せろとか言われるし

  • No.8 by たーちゃん  2012-02-08 23:15:57 

こんなこと言ったら馬鹿だけど、私の方が顔はましだし

  • No.9 by たーちゃん  2012-02-08 23:16:50 

取り敢えず、腹が立つ。

  • No.10 by たーちゃん  2012-02-08 23:18:53 

私が働きたいって言ったら、他の男性と仲よくせんでって言うし

  • No.11 by たーちゃん  2012-02-08 23:19:20 

本当に腹が立つ

  • No.12 by たーちゃん  2012-02-08 23:21:49 

旦那と歳が離れてるから安心してたけど、気になる人には歳は関係ないことが分かったよ

  • No.13 by キティー!!  2012-02-08 23:22:48 

こんばんは・!

  • No.14 by たーちゃん  2012-02-08 23:23:02 

あ~スッキリしたぁ(*´∇`*)

  • No.15 by たーちゃん  2012-02-08 23:25:05 

明日は旦那が休み…

  • No.16 by たーちゃん  2012-02-08 23:25:32 

はぁ。

  • No.17 by キティー!!  2012-02-08 23:25:53 

つぶやきだけど入ってもいいですか・・・?

  • No.18 by たーちゃん  2012-02-08 23:26:11 

よし、寝ようかなぁ♪

  • No.19 by たーちゃん  2012-02-08 23:27:42 

あ、こんばんわ♪

  • No.20 by キティー!!  2012-02-08 23:28:10 

こんばんは(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック