嵐BLナリ、コンビ編 

嵐BLナリ、コンビ編 

櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-04 13:19:01 
通報
 どうも、ご観覧ありがとうございます。
ここでは、嵐のコンビで話したり、
イチャイチャしたりするなりきりをしたいと思います。
 
 募集は、以下のように行います。

山コンビ編の2人、   天然コンビ編の2人
大宮編の2人、     年の差編の2人
櫻葉編の2人、     櫻宮編の2人
バンビコンビ編の2人、 にのあい編の2人
モデルコンビ編の2人、 末っ子編の2人
             この20人です。
 わかりずらいですね;
まあ、各メンバー4人ずつです。
 基本は、コンビで話しますが
他のコンビの人と話しても、全然かまいません。
 同じ人物同士で話すのも、おもしろいかもしれませんね。
ニックネームは、私のように「○○編(××)」としてください。 ちなみに、私は櫻宮編の、翔さんさせていただきます。
 長編失礼しました。では…


コメントを投稿する

  • No.542 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 16:51:21 

  うつってもいいよ!
 
 えぇ!?それ、駄目じゃん。
  寝てないと(汗

  • No.543 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 16:54:58 

仕事できなくなるよー…??

朝からずっと寝てるよー…
でも全然よくなんない(しゅん

  • No.544 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 16:56:10 

  それでも、一緒にいるの!!

 そっか・・・・
じゃあ、今も寝よ?

  • No.545 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:01:03 

もぉ…うつっても知らないよ…??


でもせっかく翔ちゃんに会えたから…
お話するー(微笑み

  • No.546 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 17:02:37 

 いーもん!!

本当に大丈夫??
じゃぁ、話そっか・・・

  • No.547 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:06:27 

翔ちゃん頑固…


体はつらいんだけど、
実は寝すぎて眠くないの(笑

  • No.548 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 17:07:33 

  ・・・ごめん・・。

 えっと、じゃあ・・・
ごろごろしながら、お話しよ?

  • No.549 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:11:52 

うつっても知んないからねっ(ぎゅ

ん、もうすでにごろごろしてる♪(笑

  • No.550 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 17:13:37 

 えへへっ。いいよ!!

じゃぁ、僕も!ごろごろしよ(笑

  • No.551 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:17:02 

おちつくー………(ぎゅー

風邪引くとなんでこんなに喉かわくんだろー??

  • No.552 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 17:19:22 

  ん、僕も・・・(ぎゅっ
 
 喉かわくの?
  はい、これ水(コップを差し出す

  • No.553 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:22:25 

んふふっ(ぎゅー

あ、ありがと……

  • No.554 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 17:23:38 

   へへっ(ぎゅっ

 どーいたしまして(ニコ
  

  • No.555 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:26:51 

……(コップ受け取り見つめ

  • No.556 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 17:28:27 

    ・・・え?
  コップが、どうかした??

  • No.557 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:32:25 

…翔ちゃんに飲ませてもらいたいの…(上目

  • No.558 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 17:34:02 

  っ///
 わ、分かった///
  えっと、上…向いて?

  • No.559 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:37:53 

うん…//(上を向く

  • No.560 by 櫻宮編(櫻井翔)  2012-02-22 17:40:20 

  その///
 口///、開けてくれる?

  • No.561 by 櫻宮編(二宮和也)  2012-02-22 17:42:36 

ん…//(少し口を開ける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック