虚空

虚空

時雨  2012-01-25 11:21:00 
通報
トピ、題名共に特に意味なし

暇つぶし、独り言
ただの呟き

コメントを投稿する

  • No.705 by 美織  2012-07-07 00:43:59 

歯磨いたっての!!w

楽しい事とかない←

  • No.706 by 時雨  2012-07-07 00:48:13 

もっかい磨けばいいw

いやいや何かあるだろよw
好きな事とかやってみたいこととか空想とかさ

  • No.707 by 美織  2012-07-07 00:52:50 

嫌だよ!!w

嵐←

  • No.708 by 時雨  2012-07-07 00:53:56 

あと効果的なのは音か

落ち着く音楽
好きな音

俺だったら雨音だな

  • No.709 by 美織  2012-07-07 00:55:37 

嵐←

  • No.710 by 時雨  2012-07-07 00:55:43 

いいんじゃね嵐でもw

  • No.711 by 美織  2012-07-07 00:57:21 

じゃぁ聴きながら寝る!!
…いつもだけどw

ってか親に見つかりそうだから落ちw

  • No.712 by 時雨  2012-07-07 01:00:36 

いつもかw
寝れるといいなw

おやすみ

  • No.713 by 時雨  2012-07-07 01:06:29 

暗くすると雷がよくわかる

光ってすげえ

  • No.714 by 時雨  2012-07-07 01:12:09 

本当に一瞬昼間みたいになる

遠いけど
あいつ大丈夫かな…

  • No.715 by 時雨  2012-07-07 01:19:55 

ありゃ
近づいて来たな

稲光が見える

  • No.716 by 時雨  2012-07-07 01:36:15 

なんだ今の

すっっげええ

  • No.717 by 時雨  2012-07-07 01:39:05 

見てる間にこんな時間w
明日もあんのにw

窓閉めてエアコンつけて寝ようそうしよう

  • No.718 by 時雨  2012-07-07 06:31:02 

ねむ

  • No.719 by 美織  2012-07-07 14:01:03 

只今14:01…

ねむ←

  • No.720 by 時雨  2012-07-08 21:20:49 

疲れた超暑かった

  • No.721 by 時雨  2012-07-08 21:38:17 

夏休みに稼ごうと思ってたのに意外と休みがない

どうすっかなー

  • No.722 by 火藍  2012-07-08 22:07:01 

内職のバイトなんかいかがでしょう?^^

  • No.723 by 時雨  2012-07-08 23:16:31 

あー結構いいかもしれないけど
問題は家にどれぐらい居れるかだな

  • No.724 by 時雨  2012-07-08 23:28:51 

見ないうちにしりとりトピまた増えてら
ほんと好きなのな

  • No.725 by 時雨  2012-07-08 23:30:38 

ねむ

  • No.726 by 火藍  2012-07-08 23:33:11 

時間帯の問題かぁ....^^;
なら何かの案件をまとめた資料とかをワープロで整理するみたいなのはどうだろう?^^

  • No.727 by 時雨  2012-07-08 23:34:49 

ブラックホール、だと…


あ、やべ目ェ冴えたw

  • No.728 by 時雨  2012-07-08 23:38:00 

うおびっくりしたw

いろいろあるんだなー

  • No.729 by 美織  2012-07-08 23:42:46 

ガチャポンにアメを詰める

  • No.730 by 火藍  2012-07-09 00:06:09 

直ぐに落ちていました^^;

時雨>
どの仕事も楽しそうよ^^♪

美織ちゃん>
中々アバウトだね^^

  • No.731 by 美織  2012-07-09 09:29:36 

火藍さん>テレビでやってたのよw
それからちゃん付けを私にするのはきもいから呼び捨てでw

  • No.732 by 時雨  2012-07-09 11:10:59 

火藍>>いくつか探してみるよ
内職一度やってみたかったんだw


美織>>黄金伝説?

  • No.733 by 火藍  2012-07-09 11:17:39 

美織>へぇ!面白そうね^^
きもいとは思わないけど、分かったわ^^

時雨>ふふ^^
後、内職なら「葉っぱビジネス」とかもあるよ^^
これは主にお年寄りがやるものなんだけど....^^;

  • No.734 by 時雨  2012-07-09 14:33:45 

あー徳島の
あれうまいよなぁ

地元だったら飛びついたのに

  • No.735 by 美織  2012-07-09 14:37:22 

時雨>違うよww

火藍さん>ありがとww

  • No.736 by 時雨  2012-07-09 14:52:54 

ありゃ違ったかw

  • No.737 by 美織  2012-07-09 14:55:40 

Jチャンネルだよwww←

  • No.738 by 火藍  2012-07-09 15:46:48 

時雨>あぁ、知ってたんだ^^
ほんとにねぇ^^

やっぱり飛び付くんだ^^♪

美織>いえいえ*^^*

  • No.739 by 美織  2012-07-09 23:17:58 

(苦笑)をめっちゃ使う人とか好きじゃない←

  • No.740 by 時雨  2012-07-11 14:53:22 

そりゃ飛びつくだろw

  • No.741 by 時雨  2012-07-11 14:54:35 

(苦笑)(苦笑)

  • No.742 by 美織  2012-07-11 15:38:20 

…嫌われたいんだろうか…wあの人は私に嫌われたいんだろうか…w((時雨を見ながら

何で時雨のコメに気づかなかったのか。と思ってたら思い出した。
…アイスを食べていたんだw

  • No.743 by 時雨  2012-07-11 22:09:56 

どの人だ?(後ろ見ながら

アイス食いてーなー

  • No.744 by 美織  2012-07-11 22:28:27 

何で何で何で?

別にいいけどさ。
何そのつっこみ、何そのナンセンスな感じ。

反省の一つや二つしてほしいね。ホント

また厄介事が増えたのは紛れもない事実。
ホントやめてほしいよそういうの。
ホント困るんだよね、そういうの。
どうせあんたは面倒みないんでしょ?私でしょ?押し付けられるの。
で、帰ってきてから、「あれ?いたんだ。」みたいなテンションでしょ?
やめてよ。ホントそういうの。

  • No.745 by 美織  2012-07-11 22:29:06 

あー..ごめんごめんwははっw←

  • No.746 by 時雨  2012-07-11 22:45:54 

反省します

  • No.747 by 美織  2012-07-11 22:50:22 

Σ違うよ!?
時雨の事じゃない!!;;ここで愚痴った私が悪かったね!ごめん!!;;

  • No.748 by 時雨  2012-07-11 22:57:46 

おおう大丈夫わかってるw
別に禁止してないし好きなだけ愚痴っちまえ

  • No.749 by 美織  2012-07-11 22:59:42 

はー…びっくりしたぁ…勘違いされてるんじゃないかと思って。

お、おぅ!w

  • No.750 by 時雨  2012-07-11 23:06:57 

すまんw
やっぱ反省します(笑)のがよかったか…

  • No.751 by 美織  2012-07-11 23:08:38 

んー…「反省します…w」が良かった←

  • No.752 by 時雨  2012-07-11 23:10:36 

努力します…w

  • No.753 by 美織  2012-07-11 23:12:30 

ふふふっ、、、w

時雨ってあれだね…んー………私らしくない事だから言うのやめようかなw

  • No.754 by 時雨  2012-07-11 23:15:06 

そこまで言って止めると気になるからいっそ言ってくれw

  • No.755 by 美織  2012-07-11 23:47:06 

ぇー…美織キャラがっ…((おろおろ←

  • No.756 by 時雨  2012-07-12 09:10:59 

俺ってキャラが心配になるほど変なのか…

  • No.757 by 時雨  2012-07-12 11:03:18 

今日に限ってと思ったら今日じゃなかった

  • No.758 by 美織  2012-07-12 17:08:34 

変じゃないよw…たまに変だけども!?w←

  • No.759 by 時雨  2012-07-12 17:43:51 

だから言おうやw

  • No.760 by 美織  2012-07-12 18:31:19 

嫌やわ!ww

  • No.761 by 美織  2012-07-12 20:03:48 

ほらまた出たよそのスルーな感じ

私が何かする度に嫌味言うくせに
何その適当な感じは。

別にいいんじゃね?俺関係ねぇし。的な。
何言われても知らねぇよ。俺は。的な。
自分関係なかったらいいんですか。
いい訳ですか?誰のせいでこんなにへとへとなのよ。

  • No.762 by 時雨  2012-07-12 22:28:06 

なら最初から言うなw


へとへとなのか
お疲れさん

  • No.763 by 時雨  2012-07-12 22:39:58 

肉じゃがもどき

うまかったけど…うまかったけど、今度から肉にウインナーを使うのはやめとこう

  • No.764 by 美織  2012-07-12 23:19:01 

むー…でも…言いたかったのぉー…

へとへとっていうか!!
へとへとっていうか……何でもない…。

  • No.765 by 時雨  2012-07-12 23:31:31 

まあ言いたきゃ言え(笑)
もう聞かないから

  • No.766 by 美織  2012-07-12 23:37:18 

え、えっと…私は、時雨優しいねっ!!って事と
ありがとう♪…って言いたかった…のっ…!!

…あぁぁー!!美織キャラがーっ!!//
美織はこんなに可愛くないの!!こんな……はぁー//by本体ww

  • No.767 by 時雨  2012-07-13 01:21:20 

お?おう


キャラがどうとか考えなくても感じたことそのままが自分じゃねえのって思うぞー
…本体?w

  • No.768 by 時雨  2012-07-13 09:33:02 

アブラゼミの鳴き声ほどやる気の削がれるもんはないと思うマジで


あっっっっつい
湿気失せろ降らないくせに

  • No.769 by 時雨  2012-07-13 09:37:43 

ツンドラに行きたい

  • No.770 by 美織  2012-07-13 12:14:17 

もうちょっとでお昼ー(≧∇≦)

色々いるのよ。人格がww

>769
ツンデレになりたい ←www


ふぅ…。今日は会ってない。…まだ、会ってない。このままこのまま。このまま来ないで。

  • No.771 by 時雨  2012-07-13 19:35:14 

つまりさっきの本体は美織じゃないのか?

似てるけどw
そのままでいい

  • No.772 by 美織  2012-07-13 19:41:35 

んー…実際には、美織と、本体の…間!!ww

本体はホントに酷いからねぇ...w

  • No.773 by 時雨  2012-07-13 20:07:34 

間かw
複雑なのな

大丈夫ちゃんと可愛いぞ(笑)

  • No.774 by 美織  2012-07-13 20:09:07 

複雑!?wう、うん?ww

……よし、ちょっと一回ホントに、、うん。あの…うん。病院だ。病院。←
(本体は可愛いとか言われると舞い上がるからやめときww)

  • No.775 by 時雨  2012-07-13 20:18:51 

間の感覚わからないから複雑に感じたw
うん気にするな

別に舞い上がってくれてもいいけど……いや止めた

  • No.776 by 時雨  2012-07-13 20:24:09 

俺が病院行きなら本体も病院だなw

  • No.777 by 時雨  2012-07-13 20:37:51 

視野が狭い

もっと周りを観ろ
目を動かせ
体を動かせ

どつぼに嵌まるのは自分
変わるべきは自分

  • No.778 by 時雨  2012-07-13 20:47:35 

あー…ラッキーセブン?w

数字がラッキーだろうが何も変わらねえよ**

  • No.779 by 時雨  2012-07-13 20:52:59 

あ、やべ

  • No.780 by 時雨  2012-07-13 20:58:00 

癒しが足りねーw


早く帰って会いてえなあ

  • No.781 by 時雨  2012-07-13 21:03:49 

情けは人のためならず

  • No.782 by 時雨  2012-07-13 21:11:02 

公言することでもないな

  • No.783 by 時雨  2012-07-13 21:22:02 

ブログか…

  • No.784 by 時雨  2012-07-13 21:35:08 

ジブリ、ディズニー、ジブリ

  • No.785 by 時雨  2012-07-13 21:36:53 

オジャマタクシ
とうもころし

和むわ~

  • No.786 by 美織  2012-07-13 22:52:19 

あ、トトロだ((笑
時雨も見たの?私も見た♪

トトロ面白い(≧∇≦)
ジブリ大好きーっ!!w

  • No.787 by 美織  2012-07-14 01:03:23 

1時すぎたーwwすっげぇーwww←

  • No.788 by 美織  2012-07-15 01:19:43 

1時超えー♪w(些細な事でテンション上がっちゃってる人ww

  • No.789 by 時雨  2012-07-15 02:24:10 

そかそか嬉しいなー

けど毎日夜更かしはやめとけよー

  • No.790 by 時雨  2012-07-15 03:05:21 

…寝るか

  • No.791 by 美織  2012-07-15 13:56:49 

何よその棒読みな感じ…((いじけw

夜更かしほど楽しい事はないぜ(≧∇≦)
後親に隠れてPCをやるというスリルww

…ってか3時まで起きてる人に言われたぁないわっ!!ww

  • No.792 by 美織  2012-07-15 22:43:50 

ボカロいい~…♪

  • No.793 by 時雨  2012-07-17 08:13:25 

いじけんな(笑)
毎日じゃないからいいんだよw
結局5時まで起きてたっていう


あぁ、俺も聞く

  • No.794 by 時雨  2012-07-17 08:24:10 

ぴくしぶ

  • No.795 by 美織  2012-07-17 12:22:29 

むー…((いじけw
私も昨日は12時半に寝たからいいのっ!!w
…今後一切私に夜更かしするなという事を禁じます←ww

……この時雨が!?ボカロは聴くの!?
……ありえなぃぃぃぃ!!!!!!!!←

  • No.796 by 美織  2012-07-17 12:23:23 

びっくりしすぎて誤字ったじゃん((笑

ボカロは→ボカロを

  • No.797 by 時雨  2012-07-17 16:32:27 

子供か?w
ああそれならいいやw
拒否する

ありえないなんてことはありえない
意外と良い曲あって好きだわ

  • No.798 by 美織  2012-07-17 18:43:05 

子供だよ?w
いぇーいっ♪w
拒否するを…拒否させない!!(??)

…ありえない…超ありえない…
時雨がボカロ聴くなんて…((寒気←

今日ね!友達と遊んで、新しいエルモのイヤホン買った♪
これでさらに嵐とボカロの世界に入れるっ♪♪

  • No.799 by 時雨  2012-07-17 21:50:52 

なら仕方がない(笑)
じゃあ無視する

ひでーなw
昔から周りで流れてりゃ嫌でも聞こえてくるし、今はボカロ熱いしで普通に聴く

エルモw赤いなw
あー俺も新しいヘッドホン欲しい

  • No.800 by 美織  2012-07-17 21:55:36 

うん!!w
…酷い…w

意外……この一言に尽きる…w
じゃぁ何の曲が一番好き?

赤くないよ?紫だよ?
買えばいいじゃんww

ってか何で下げるの!!w

  • No.801 by 時雨  2012-07-17 22:10:19 

ボカロに限らずいろんな意味でギャップが凄まじいと言われる
一番…はわかんね
けど最近カゲロウ計画なるものの存在を知ってその辺聴いてる

エルモって紫だっけ
節約中


なんとなくw

  • No.802 by 時雨  2012-07-17 22:12:03 

本名がHNで使われてたらドキッとする(笑)

  • No.804 by 時雨  2012-07-17 22:28:09 

歌か?

  • No.805 by 美織  2012-07-17 22:57:07 

…ちょっと待とうか。
ナリやめてくれない?803。
ボカロでも嵐の曲でもそんな歌詞に出会ってないなww

凄まじいww
カゲロウ計画か…φ(..)メモメモ

ううんw赤ww←
ぁーww

そっかww

  • No.806 by 時雨  2012-07-17 23:10:25 

どおりで
そうかこれがナリか初めて見た
無いのかw
検索かけちまったぞw

小説も出てるらしい

だよなw

上げようか?(笑)

  • No.807 by 時雨  2012-07-17 23:10:49 

見た違う出会った

  • No.808 by 美織  2012-07-17 23:22:41 

私どんだけナリされるんだ....w
ないよwww検索かけるくらい気になったの?ww

へー!!

あ、でも紫なんだよ?

どっちでもいいよ♪
時雨の好きなよーにしてくださいw

  • No.809 by 時雨  2012-07-17 23:39:18 

面倒臭そうな(笑)
オススメ曲かとw

売り切れ続出らしい

赤いキャラクターをわざわざ紫に…ふーん

じゃあ下げw

  • No.810 by 美織  2012-07-17 23:41:29 

いい気分じゃないし…((苦笑
違うわww私、急に前コメ無視して歌詞なんて書かないしwww
怒ってる時以外はわらわら使うしww

凄いねww

Σえ?!…ん?;;違う違う;;

上げっ(≧∇≦)ww

  • No.811 by 時雨  2012-07-17 23:58:34 

喜ぶ奴いたら引くわ…
ボカロの「あなた」っていう歌かと
違和感はあったw
wwついてない時は怒ってるのか気をつけよう

ん?
紫のイヤホンに赤いエルモ?

sage

  • No.812 by 時雨  2012-07-17 23:59:21 

仕事早いな…

  • No.813 by 美織  2012-07-18 00:02:43 

いや、いるよ←
その思考回路にウケww
急に無視するとかそんなに残酷な人間じゃないわww
あら言っちゃったわww← 怒ってる時もわらわらつけようかしらww←

エルモは赤だけじゃないの。
青も黄色も緑もオレンジもいるの。
全部がエルモっていう名前かは知らないけど…。
…OK?w;;

age

  • No.814 by 美織  2012-07-18 00:18:01 

寝るーっ!!w

  • No.815 by 時雨  2012-07-18 00:18:27 

……いろんな人がいるな
思考回路ぶっとんでるらしいw今回はむりやりだけど
スゲー怖いかスゲー心配になるかどっちにしろ良いことないからやめてください

クッキーモンスター的なアレか!
ok

さげ

  • No.816 by 時雨  2012-07-18 00:19:27 

寝るテンションじゃなくねw

おやすみ(笑)

  • No.817 by 時雨  2012-07-18 00:41:20 

レポートいつやろう

  • No.818 by 時雨  2012-07-18 01:25:11 

初期設定すぎて使い難い
ファイル迷子

明日整理すっか…

  • No.819 by 時雨  2012-07-18 01:28:46 

時間的に今日だった
もう寝る

  • No.820 by 美織  2012-07-18 12:42:37 

あー…夏休みまでにやんなきゃいけない課題
全然やってねーww

……いるな←
無理矢理しなくていいよww
怖がり?ww心配性?ww

…クッキーモンスターって何だろう…

眠いとテンソンおかしいのが美織さんなの!!ww

んでもって帰宅ーww

  • No.821 by 時雨  2012-07-18 14:27:31 

どうせ夏休み大量に出るのになw
まあ早くやっとけ

勘違い乙とか嫌だからw
心配症は遺伝

青いの


起床
風呂入ってこよ

  • No.822 by 美織  2012-07-18 14:41:49 

…夜やればいいやw←

www
そんな私も心配性ww

それだけの情報じゃわからんわ!!ww
…検索かけよww←

おはよwww
いってらww

  • No.823 by 美織  2012-07-18 14:50:06 

うっそー!!!!
嵐のポスター!!!

買ってこよう!!落ち!!

  • No.824 by 美織  2012-07-18 15:30:33 

はひょ~←
ただいまーwあっつい!!

ポスターつきのやつ…一冊のつもりが…
2冊も買ってしまったーっ!!!ニノ特集やってたから…w

お金使いすぎかな...w

  • No.825 by 時雨  2012-07-19 04:42:01 

検索が早いw

お…おおう(笑)
よかったなw

今日って休みだっけ
休みだよな期末終わったし
もう休みでいいや

  • No.826 by 美織  2012-07-19 07:42:12 

あ!!まだしてなかった!!w

超カッコイイ~…
ってか普段のポスターより大きめー…嬉しすぎー!!!!!www

休みにしちゃった♪みたいなwww
私は今日も学校だよ~…大掃除して帰ってくるけどね♪

  • No.827 by 美織  2012-07-19 23:10:28 

何とか風花?

嵐+向井理にけちつけてんじゃねぇよっ!!!!

ほんま何様!?

相葉くんかっこ良かったし!!
向井くんとか100点だったし!!
松潤…耐えてたし!!

気遣わせんな!!
小6で、最近人気出始めたからって調子乗りすぎ!!

  • No.828 by 美織  2012-07-20 22:20:30 

助けられないのかな。

私はまた、きれい事並べてるだけなのかな。
苦しめてるだけなのかな。

何してんだ私。
変えるんじゃなかったの?自分を。

結局いつもと一緒。
何したいんだ私。

…何してんだ私。

  • No.829 by 時雨  2012-07-25 08:57:42 

結局休みじゃなかったw

自分を変える…か
簡単なようで難しく、難しいようで簡単なことだ

  • No.830 by 時雨  2012-07-25 09:50:51 

俺も自分変えたいとか言ってどれぐらいたったか(笑)

変に焦っても空回りで結局なんも変わらないし、けどそのままは嫌だしで葛藤とかすげえ青春だと思うから精々悩め若者w
答えは簡単に出ちゃくれねえぞ

  • No.831 by 時雨  2012-07-25 10:08:13 

まあ偉そうに言える立場じゃないけどw

  • No.832 by 美織  2012-07-25 11:29:17 

ちょっとー…どれだけ心配したと思ってるのさー…
『放浪する』って宣言してくれた時の方がまだ心配しなかったわー…w

えー…なんか…かっけー…←

散々言っといて偉そうに言える立場じゃないって言われてもww

  • No.833 by 時雨  2012-07-25 12:39:51 

また心配させてたのかw
すまんかったw
二日後くらいにまた放浪してくる

ごめん調子こいた(笑)

俺だって若者だし
まだ十代だしw

  • No.834 by 時雨  2012-07-25 16:31:15 

学校終わったテストもおわった
時間足りないのに研究内容とか考えてられっか

明後日は数学
図形とか爆発すればいいのに

  • No.835 by 時雨  2012-07-25 16:39:24 

少し来ないうちに更に重くなってやがる…

  • No.836 by 美織  2012-07-25 23:28:28 

にゃんだろーね…。時雨は心配させるのが得意なんだね←
また!?…そっかー…早く帰ってこーいww

ううんw全然ww

俺だって若者だし
まだ十代前半だしww

夏休みの宿題、まだ少しも触れてないww

  • No.837 by 美織  2012-07-25 23:29:13 

え、にゃんだろーねって何ww
何で急に猫化したよww

何だろーね ねww

  • No.838 by 時雨  2012-07-26 10:09:49 

にゃんだろーなwwうれしくねぇー
おう2ヶ月もかからないうちに帰るw

そか(笑)

若者じゃない奴にあんなん言わねーよw

少しでもやっとけば後々楽だぞw
宿題って始めるまでが長いからなあ

そうか夏休み……だから重いのか

  • No.839 by 美織  2012-07-26 13:43:59 

真似するなっ!!wwこれで嬉しいって言われても反応に困ったw
って事は…一ヶ月はかかるって事…?

実は老人だったりするかもよ?私g((殴

そうは思ってるんだけどさーw
最近雑誌巡りが趣味になってww

重い?

  • No.840 by 時雨  2012-07-26 22:08:19 

面白かったからついwwだろうな
まあ約一月?多分

それは絶対ないw

雑誌巡りもいいけど溜めないようにしろよ(笑)

アクセス集中でエラー頻繁してるんじゃないかってことだ

  • No.841 by 時雨  2012-07-26 22:38:45 

ねむ

  • No.842 by 美織  2012-07-26 23:09:49 

むー…ただの誤字じゃんかー…((拗←
一ヶ月…約30日。…そか。

ちっw

大丈夫ですーw

にゃ…じゃなくて、なるほど!!w

ってかー…下げてたらリアタイで気づけないじゃーん…

  • No.843 by 時雨  2012-07-27 09:02:44 

だから面白いんじゃねか(笑)
正直30日もかからなかったりする

そかw

言い直さなくてよかったのにww

じゃあ上げのち放浪
時々テスト

  • No.844 by 美織  2012-07-27 12:33:22 

面白くなーいっ!!
正直そっちの方が嬉しかったりする

言い直すでしょ普通ーww

天気予報みたいに言ってるww
りょーかいゞ

  • No.845 by 美織  2012-08-20 01:06:07 

時雨が帰ってこない件について(・ω・`)

宿題を全くやっていない件について((笑

  • No.846 by 時雨  2012-08-21 15:16:40 

噂をすればなんとやら
ただいま

宿題ちゃんとやろーなw

  • No.847 by 美織  2012-08-21 20:05:10 

くぁえってきたーー!!!!!!!!←
おっかー!!!!!!ww

む…

  • No.848 by 時雨  2012-08-22 14:24:13 

30日もかからなかったろ?

大丈夫つってたわりにしっかり溜まってんじゃねーかw
まだ余裕なんか?

  • No.849 by 美織  2012-08-22 15:42:02 

かかりそうだったじゃん((むすーっ

大丈夫だよ(*´∇`*)最悪兄にやってもらうし←
余裕余裕(*´∇`*)後英語と数学と家庭科だけだから←

  • No.850 by 時雨  2012-08-22 16:14:26 

嘘はついてないぞ

兄ちゃんやってくれるのかw優しいこったw
お、家庭科の宿題って何やるんだ?

  • No.851 by 美織  2012-08-22 17:01:49 

嘘なんてだれも言ってないもん!!

ううん、やってくれないよ←  でも残念ながら私は兄の事は色々知っててね?((にこ
料理を作ってまとめる。

  • No.852 by 時雨  2012-08-23 08:00:54 

なら無問題だな(笑)

こえー…(ぼそっ)
まあ宿題なんだから出来るだけ自分でやれよー
めんどそうな…

  • No.853 by 時雨  2012-08-23 08:16:12 

眠い

  • No.854 by 美織  2012-08-23 11:53:29 

いや、問題はある!!←

うにゅ!!時雨の(ぼそっ)初めて見た!!(←そこww
はいはーいw
いや、楽しいよ?♪

  • No.855 by 時雨  2012-08-23 20:48:29 

えー…

相変わらず変なとこに反応するw
ま、俺の宿題じゃないし本人が楽しいならいいんだけどな

  • No.856 by 時雨  2012-08-23 21:37:43 

イライラするもの

あかない袋
急ぐ時に限って変わらない信号
終わらないメール
おやすみと送ってもまだ続くメール
電池ないと送ったら充電しろといってくるメール

今現の俺




  • No.857 by 時雨  2012-08-23 21:40:20 

んな続けるなら電話でいいじゃんよ…

  • No.858 by 美織  2012-08-23 22:55:37 

むぅ…

Σ変!?変じゃないよ!!だって時雨の(ぼそっ)を初めて見たんだよ!?
やってないけどね♪←

おやすみと送っても続くメールwwwうざwww

  • No.859 by 時雨  2012-08-25 13:36:10 

使わなかったからな
やれよw

メールが嫌いになりそうだ
文字打つのも考えるのも面倒になってきた

  • No.860 by 美織  2012-08-25 17:28:03 

で、使ったんでしょ!?…ひゃっほい♪w
やばば←明後日学校だww終わってないwwでもやんない。24時間テレビ見るからやってらんない!!w

そういう時は電源オフだ♪q

  • No.861 by 美織  2012-08-25 17:28:25 

おぃ誤字ww q じゃなくて w っすww

  • No.862 by 時雨  2012-08-26 15:30:19 

あぁ…まあそうだけどw
ずいぶんとお気楽だなお嬢さんよ
つーか24時間テレビやってたのなw知らんかったww

OFFにしても凌げるのは一瞬だしなあ…
次会う時が怖くなるだけだわ(笑)先輩だしw
無理矢理終らせてやった

  • No.863 by 時雨  2012-08-26 15:33:04 

……さっき買い物行った時に募金やってたのはそのせいか

  • No.864 by 時雨  2012-08-26 15:33:10 

……さっき買い物行った時に募金やってたのはそのせいか

  • No.865 by 時雨  2012-08-26 15:35:00 

ちょww俺二回投稿した覚えないのにwww
やっぱ使いづれえええええ

  • No.866 by 美織  2012-08-26 16:45:00 

ひゃっほい♪w
知らないなんて…可哀想…←←

先輩でもぶち切りするけどね、あたくしならwww

なんかー…迷惑女。

  • No.867 by 時雨  2012-08-26 22:27:10 

別に知らなくてもいいww
けどAKBと嵐のコンサート(?)は観たし、マラソンのゴールも観れたから十分

一年が四年に逆らう術はなかったw
世話になってるからあんまり無視とかしたくなかった

何が?

  • No.868 by 美織  2012-08-26 22:51:40 

知った☆←
ダーツの旅見てないじゃんっ

いい奴☆★

私が。

ごめん、次は私が放浪の旅に出るわw
きっと私も一ヶ月しないうちに戻ってくるw
…………多分。

じゃ。ノシ

  • No.869 by 時雨  2012-08-26 23:16:03 

まあいいや
一応ちら見した。全く覚えてないけどw
どーも(笑)

人は他人に迷惑かけながら生きてく生き物らしいな
…関係ないか?
ただ迷惑かけるんじゃなくて、そこから次に繋げられる人間になりたい

多分、か(笑)
りょーかい いってら

  • No.870 by 時雨  2012-08-26 23:33:24 

俺と同じ名前の人がいるww
外じゃ名前変えないと

  • No.871 by 時雨  2012-08-27 23:55:51 

手延べうどん作ってみたい
しかし広さが足りなかった

  • No.872 by 時雨  2012-09-01 16:34:21 

あーダルい

  • No.873 by 時雨  2012-09-03 21:48:55 

朝飯…きゅうり
昼飯…キュウリ
晩飯…胡瓜
俺は河童か何かかww

  • No.874 by 時雨  2012-09-07 22:05:43 

泡盛

  • No.875 by 時雨  2012-09-09 04:36:10 

  • No.876 by 美織  2012-09-10 09:25:06 

てれすてん!!←

やっぱり時雨は私がいないと暇なにょか~((あひゃ←

(´・ω・`)

病んでおる((あひゅー←
だからねー…もうあんま来ないかもしれましぇん。

(´・ω・`)

ノシ

  • No.877 by 時雨  2012-09-17 13:19:30 

よう、おかえり

そーだな
話し相手がいないと暇で暇で仕方ないわ(笑)

あー病んでそうな効果音させてるもんな。適当だけど

そか
まあ回復して気が向いたらまたおいで(笑)
その時まで俺がここ来てるかわからないけどなw

  • No.878 by 時雨  2012-09-19 09:55:42 

もう少しで俺の平穏な休日が終わる…
はあ…めんどくせえ

生活リズム直さないと

  • No.879 by 時雨  2012-09-19 10:09:57 

近頃の若い奴は…ねえ
いつの時代も言われることだけども

  • No.880 by 時雨  2012-09-19 14:15:41 

暇だ…
今日は特にすることがない

  • No.881 by 時雨  2012-09-19 21:33:03 

矛盾してやがる

  • No.882 by 時雨  2012-09-19 21:34:27 

さて


  • No.883 by 時雨  2012-09-19 21:38:56 

暇暇言ってる時が幸せなのか
それとも忙しさに追われてる時が幸せなのか

  • No.884 by 時雨  2012-09-19 22:32:02 

…小中高生チャットって
俺行ってもいいのか?

  • No.885 by 時雨  2012-09-19 22:35:17 

いやいや…わざわざ行かなくてもいいよな

  • No.886 by 時雨  2012-09-19 22:39:03 

なんだろうなあ

  • No.887 by 時雨  2012-09-19 22:43:51 

煩わしいと思う反面、近付きたいと思う

もう嫌だと思った筈なのに、また飛び込もうとする

  • No.888 by 時雨  2012-09-19 22:46:59 

懲りねえなあ…俺

  • No.889 by 時雨  2012-09-19 22:48:53 

やっぱ…好きなんだろうなあ……結局

  • No.890 by 時雨  2012-09-19 22:53:35 

………まあ

  • No.891 by 時雨  2012-09-19 22:58:33 

いっかな

ぐちぐち悩んでても仕方ねえし

  • No.892 by 時雨  2012-09-19 23:03:11 

なんとかなる…ってか
なるようになる(笑)

  • No.893 by 時雨  2012-09-21 19:59:59 

間違えて自分用に買ったやつも渡してしまった

  • No.894 by 時雨  2012-09-21 20:00:45 

今更返せとは言えんし…

はぁ…

  • No.895 by 時雨  2012-09-21 20:05:07 

高くついたな…

  • No.896 by 時雨  2012-10-03 00:08:41 

もやもやする

  • No.897 by 時雨  2012-10-03 00:14:44 

裏目裏目

  • No.898 by 時雨  2012-10-03 00:17:07 

まあ、自分に負けた結果だよな

  • No.899 by 時雨  2012-10-03 00:19:44 

もう日付は変わった
昨日のことはうじうじ悩まない引きずらない

  • No.900 by 時雨  2012-10-03 00:22:33 

同じ過ちは繰り返さない
これ以上荷物を抱え込まない
後悔しないようにいきたい

  • No.901 by 時雨  2012-10-03 00:24:44 

あと100か…
ここも意外といったな

  • No.902 by 時雨  2012-10-03 00:41:09 

わかった
どうもネガティブだとおもったら腹減ってんだ俺

  • No.903 by 時雨  2012-10-03 00:51:06 

節約生活
効果はばつぐんだこのやろー腹減った

  • No.904 by 美織  2012-12-29 00:51:22 


なんか凄い今急に時雨の事を思い出したから来てみたww

前コメは10月か…
もう来てないかなー...

まぁどっちにしろ下げるしねw
気づかれなくてもしゃーない

  • No.905 by 美織  2013-01-02 19:22:11 


じゃあ…時雨が独り言言ってた分私も言おうかなー←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック