友達募集中

友達募集中

あこ  2012-01-23 02:07:03 
通報
旦那さんの転勤で神奈川に引っ越してきましたっ
なんでも色んな話ができる友達が作れたらなと思ってます誰かお友達なってくださぁい
ヨロシクです

コメントを投稿する

  • No.36 by 彪  2012-01-23 10:28:27 

あこさん ビックリじゃね?(笑)


むんっ(`・ω・´)

  • No.37 by もさほわ日菜子  2012-01-23 10:29:13 

確かにあこも吃驚だね!(笑)

むんっ(`・ω・´)

  • No.38 by 彪  2012-01-23 10:31:26 

つか あこさん居ないの?(笑)

むんっ(`・ω・´)

  • No.39 by もさほわ日菜子  2012-01-23 10:31:39 

ねえ、見て!!www



o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o
  ↑      ↑      ↑
 あたしww  彪ww   あこwww

  • No.40 by もさほわ日菜子  2012-01-23 10:32:16 


 いや、知らない! 聞いてないよ!

 むんっ(`・ω・´)

  • No.41 by 彪  2012-01-23 10:33:22 

超仲良しじゃん♪

って あほかっ!!ww

  • No.42 by もさほわ日菜子  2012-01-23 10:33:58 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

傑作だね!!!(キリッ

  • No.43 by 彪  2012-01-23 10:34:39 

知らない事に了解ww

むんっ(`・ω・´)

  • No.44 by もさほわ日菜子  2012-01-23 10:35:57 

知らないことに了解したことに、更に了解ww

むんっ(`・ω・´)

  • No.45 by 彪  2012-01-23 10:38:33 

傑作ゆーなっ(笑)

知らない事に了解したことに更に了解…に了解ww

むんっ(`・ω・´)

  • No.46 by もさほわ日菜子  2012-01-23 10:40:34 

だって傑作だもんww

知らないことに了解したことに更に了解…に了解したことに、また更に了解ww

そして、気づいただろうか、もさほわ彪氏。
あたしが、「もさもさ」ではなく「もさほわ」になっていることに!!!!

むんっ(`・ω・´)

  • No.47 by 彪  2012-01-23 10:44:06 

傑作ちゃうわ(笑)

了解wwのクダリスルーして…
さわほわ昇格おめでと(笑)
ちゃっかり 俺と肩並べやがって(笑)

取り敢えず 一旦落ち

むんっ(`・ω・´)

  • No.48 by 彪  2012-01-23 10:45:00 

違った
「もさほわ」ww

  • No.49 by もさほわ日菜子  2012-01-23 10:45:43 


 wwwww うひゃひゃwwwwww

 ありがとーうw
 うひゃひゃ、彪と並べたぞ(キリッ←

 了解! 頑張ってね!w

 むんっ(`・ω・´)

  • No.50 by あこ  2012-01-23 12:05:32 

寝てしもてたぁー(。・ω・。)
彪~うぇ~い(@゚▽゚@)!

日菜子~うぇ~い!…てか
おそ…(;o;)
もう彪も日菜も居てないか~

ところで、彪のテンションの高さはなんやったんだ
まぁ元気なのは良いことだからねっ
ほんで日菜子の絵文字は何だったのだ?

  • No.51 by 彪  2012-01-23 12:27:13 

あこさ~ん!!
腹減ったーっ!ww

日菜子の顔文字 あほだよね(笑)

日菜子とあこさんに 俺がボコられてんのww

仲良しすぎる(笑)

  • No.52 by あこ  2012-01-23 12:50:27 

ほんまっ!もーお昼かぁ(^!^)y~
あこゎ、急遽大阪に帰ることにしたからお昼は新幹線でいただくわん(笑)
日菜子の絵文字(笑)そゆことね~
二人にボコられ彪可哀想に(笑)
彪っ説明さんきゅ~!(笑)あぁ~あこもお腹減った彪は何食べるん~

  • No.53 by 彪  2012-01-23 13:10:50 

弁当完食♪
あとロールケーキ♪

あこさん 移動中なんだww気を付けて~ww

ホントつくづく思うよ… 俺 可哀想って…(笑)
日菜子のオモチャじゃん!!(笑)

  • No.54 by あこ  2012-01-23 13:34:52 

彪(^^)あんがとね♪
お弁当美味しかった~(^^)?
あこゎ、サンドイッチにしやしたっ(^^;
お昼やったからかサンドイッチしかなかった(涙)
今からいただきますっ(o>ω<o)
ほんと日菜子は楽しいよっ(^○^)
仲良しでいぃことだ(^○^)

  • No.56 by 日菜子  2012-01-25 19:02:53 

彪ーwwwwww
ボロクソ言うとるやんけ!!wwwwww

え、あたしって楽しいの? ねえねえ楽しいの!?ww
あいあむ・褒められて伸びる子!!ww

じゃ、それだけ!!w またくるね、掛け持ち大変だからここだけ落ちる!!www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック