ד関係者以外立ち入り禁止”×

ד関係者以外立ち入り禁止”×

白石  2012-01-12 23:07:50 
通報
荒らしたら、荒らした人を突き止めるつもりやから。
そんくらいの、覚悟しときぃ。
入る時は、決まった人しか入れんから。

コメントを投稿する

  • No.6829 by 渚 周助  2012-07-04 20:33:05 

ん、そっか(抱きしめ
ありがとね、蔵ノ介(にこ

  • No.6830 by 南 蔵ノ介  2012-07-04 21:15:30 

周助、、、好きな人を殴ったら心痛くないの•••?

  • No.6831 by 渚 周助  2012-07-04 21:22:43 

痛いよ…心が壊れそうなぐらい…
僕は何度でも謝るよ
本当にごめんね…

  • No.6832 by 南 蔵ノ介  2012-07-04 23:08:12 

嫌だ•••。 嫌いったら嫌い。

  • No.6833 by 渚 周助  2012-07-04 23:39:29 

そっか…そうだよね…
僕の事嫌いでいいよ
側にいて欲しい とももう言わない
でも幸せになってね
僕よりもずっとずっと

Dear蔵ノ介
今まで本当にありがとう
君と居た日々は本当に楽しかったよ
こんな僕を愛してくれて
僕の為に生きてくれて
大好きでいてくれて嬉しかった
僕から何もしてあげられなくて本当にごめん…
今更許してもらおうなんて思ってない
だから一生懸命生きてね
生きる価値なんかないけど僕は生きるよ
自分勝手でごめん…
僕は今でも君の事大好きだよ

風邪悪化してるから寝るね
おやすみ

  • No.6834 by 南 蔵ノ介  2012-07-08 23:11:32 

周助ぇ~♪ ((抱きついて

  • No.6835 by 渚 周助  2012-07-09 18:38:06 

蔵ノ介~(抱きしめ

  • No.6836 by 南蔵ノ介  2012-07-10 21:14:17 

周助、勉強教えて?

  • No.6837 by 渚 周助  2012-07-10 21:16:12 

ん、良いよ(抱きしめ/抱き寄せ

  • No.6838 by 南蔵ノ介  2012-07-10 21:25:00 

あのね、此処なんだけど・・・。
((周助の隣に座って、周助の眼鏡姿をガン見する

  • No.6839 by 渚 周助  2012-07-10 21:32:01 

うん(分かりやすく丁寧に教える
Σ!?////////(見られてる事に気づき顔を真っ赤にさせ

  • No.6840 by 南蔵ノ介  2012-07-10 22:18:59 

あっ、ごめん・・・。

  • No.6841 by 渚 周助  2012-07-10 22:39:35 

大丈夫だよ(クス/ぎゅっと抱きしめ

  • No.6842 by 南蔵ノ介  2012-07-10 22:50:43 

もう一回説明して? (上目遣いで言う

  • No.6843 by 渚 周助  2012-07-10 22:54:17 

ッ//////////
ん、良いよ(クス/もう一度丁寧に教える

  • No.6844 by 南蔵ノ介  2012-07-10 23:01:33 

やっぱ、格好良いなぁ~。
(周助に見惚れちゃう

  • No.6845 by 渚 周助  2012-07-10 23:05:54 

クス…ありがとね(唇にキス
大好きだよ、蔵ノ介(強く抱きしめ

  • No.6846 by 南蔵ノ介  2012-07-10 23:09:10 

周助あのね、この前の行為の映していたビデオ、高く売れたよ‼

  • No.6847 by 渚 周助  2012-07-10 23:16:42 

そうなのかい?(ぎゅうううう
僕は君としたくて我慢出来ないなぁ…(押し倒し

  • No.6848 by 南蔵ノ介  2012-07-10 23:19:51 

周助、ビデオ買った人俺の裸いろんな人が見てるんだよ?

  • No.6849 by 渚 周助  2012-07-10 23:26:02 

蔵ノ介の裸姿は僕だけのものだから(黒笑
それ無くなるまで僕が買い占めたよ?(クスクス

  • No.6850 by 南蔵ノ介  2012-07-10 23:28:40 

周助ぇ、束縛過ぎるよぉー。

  • No.6851 by 渚 周助  2012-07-10 23:34:43 

ダメかい?(耳元で囁き

  • No.6852 by 南蔵ノ介  2012-07-10 23:44:17 

だぁめぇ~‼

  • No.6853 by 渚 周助  2012-07-10 23:45:53 

ん、了解(優しく抱きしめ

  • No.6854 by 南蔵ノ介  2012-07-10 23:51:33 

嘘っ、束縛して?

  • No.6855 by 渚 周助  2012-07-10 23:56:18 

とことんするけどいいのかい?(抱きしめて離さない

  • No.6856 by 南蔵ノ介  2012-07-11 00:01:22 

周助だったら良い。

  • No.6857 by 渚 周助  2012-07-11 00:03:01 

ありがとね(ぎゅう
大好きだよ、蔵ノ介(唇にキス

  • No.6858 by 南蔵ノ介  2012-07-11 00:06:44 

どういう束縛するの?

  • No.6859 by 渚 周助  2012-07-11 00:09:19 

まだ決めてないけど…監禁とか?(黒笑
嫌かい?(首傾げ/鎖骨舐め

  • No.6860 by 南蔵ノ介  2012-07-11 00:12:24 

ひゃぁん、、。 ぃ、いやぁ‼
(監禁されたいのに、強がってる

  • No.6861 by 渚 周助  2012-07-11 00:15:02 

本当はされたいんだろ?(蔵ノ介が感じるように耳元でそっと囁き/首筋舐め

  • No.6862 by 南蔵ノ介  2012-07-11 00:16:43 

やられたいですぅー、だからぁ、やめてぇ!

  • No.6863 by 渚 周助  2012-07-11 00:19:57 

クスクス…じゃあその声もっと聞かせてくれるならやめるよ(黒笑/耳にキスし

  • No.6864 by 南蔵ノ介  2012-07-11 00:24:52 

周助、許してぇ? (潤んだ目で見つめる

  • No.6865 by 渚 周助  2012-07-11 00:29:43 

…ッ////////////(その目反則だろ/////)
良いよ(ぎゅうううう

  • No.6866 by 南蔵ノ介  2012-07-11 05:43:47 

ど、何処で監禁するの?

  • No.6867 by 渚 周助  2012-07-11 05:55:58 

んー…何処で監禁されたい?
まぁ、誰の目にも見えないとこかな(クス

  • No.6868 by 南蔵ノ介  2012-07-11 16:26:17 

周助、、何処か良い所あるの?

  • No.6869 by 渚 周助  2012-07-11 19:14:53 

んー…ホテルか廃ビルだけどどっちがいい?(首傾げ/ぎゅうううう

  • No.6870 by 南蔵ノ介  2012-07-11 19:21:55 

周助、監禁して俺をどうするの?

  • No.6871 by 渚 周助  2012-07-11 19:25:05 

永遠に蔵ノ介は僕のだって分からせるんだよ(クス/唇にキス

  • No.6872 by 南蔵ノ介  2012-07-11 19:33:39 

俺は、永遠に周助の物だよ?

  • No.6873 by 渚 周助  2012-07-11 19:38:15 

うん、ありがとね(ぎゅうううう
でも我慢出来ないんだ…(首筋を厭らしく舐め

  • No.6874 by 南蔵ノ介  2012-07-11 19:43:08 

此処じゃ駄目‼

  • No.6875 by 渚 周助  2012-07-11 19:49:48 

うん、ちゃんと分かってる(ぎゅううう
向こうでやってくれる?(唇にキス/首傾げ

  • No.6876 by 南蔵ノ介  2012-07-11 19:51:33 

俺、退会しちゃたよ?

  • No.6877 by 渚 周助  2012-07-11 19:59:55 

そうなのかい ?(ぎゅうううう

  • No.6878 by 南蔵ノ介  2012-07-11 20:12:42 

うん、だから入れないよ?
あのぐるっぽに入るね。

  • No.6879 by 渚 周助  2012-07-11 20:34:16 

そっか…無理言ってごめんね(強く抱きしめ
ん、ありがとね(頬にキス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック