ד関係者以外立ち入り禁止”×

ד関係者以外立ち入り禁止”×

白石  2012-01-12 23:07:50 
通報
荒らしたら、荒らした人を突き止めるつもりやから。
そんくらいの、覚悟しときぃ。
入る時は、決まった人しか入れんから。

コメントを投稿する

  • No.6725 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 06:27:17 

俺だけに、、、料理作ってにゃ////////

  • No.6726 by 渚 周助  2012-06-19 11:53:35 

/////うん(にこ
君の為だけに作るよ(抱きしめ/唇にキス

  • No.6727 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 18:18:57 

周助の事嫌い!!!!!!!!!

  • No.6728 by 渚 周助  2012-06-19 18:34:06 

ん?いきなりどうしたんだい?(押し倒し/蔵ノ介の腕を掴み

  • No.6729 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 18:41:15 

嫌いなの!! 周助嫌いだにゃ!!!

  • No.6730 by 渚 周助  2012-06-19 18:44:00 

そっか…じゃあ好きになるまで分からせてあげようかな(満面の笑み/服を脱がせ

  • No.6731 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 18:48:20 

暴力反対だにゃ!!!!

  • No.6732 by 渚 周助  2012-06-19 18:54:35 

暴力ねぇ…蔵ノ介は言葉の方がいいのかな?(耳元で囁き

  • No.6733 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 19:23:14 

動物には暴力も言葉でも駄目にゃ!!

  • No.6734 by 渚 周助  2012-06-19 19:27:49 

んー…じゃあどうしようかな(猫じゃらしを出し振ってみるw

  • No.6735 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 19:30:15 

んんっ、、、にゃっ、にゃあぁ~。((猫じゃらしをしながらゴロゴロする

  • No.6736 by 渚 周助  2012-06-19 19:33:30 

フフ…可愛い(頭撫で/抱きしめ

  • No.6737 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 20:15:04 

周助の事嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!

  • No.6738 by 渚 周助  2012-06-19 20:23:13 

んー…そっか
ごめんね(頭下げて謝る

どうしたら好きになってくれる?

  • No.6739 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 20:28:36 

嫌いだもん、、、。 ((嘘つきながら拗ねる

  • No.6740 by 渚 周助  2012-06-19 20:31:05 

でもそれ嘘でしょ?(首傾げ/唇にキス
誰かに嫉妬したのかい?(無言で抱きしめ

  • No.6741 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 20:41:25 

もっと構って欲しいんにゃ、、。

  • No.6742 by 渚 周助  2012-06-19 20:46:09 

ん、良いよ(ぎゅっと抱きしめ
何して欲しい?

  • No.6743 by 南 蔵ノ介  2012-06-19 21:04:45 

てか、、、眠くなって来た。

  • No.6744 by 渚 周助  2012-06-19 21:13:42 

早いね((苦笑
僕と一緒に寝るかい?(唇にキス/ぎゅっと抱きしめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック