日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.81 by 雷斗  2012-01-10 15:41:17 

かわいいのすきなのか~
へぇ~~~
女ってそうゆうもんがすきなのか~
俺が買ったら
はずいもんな~
よろこぶかね~

  • No.82 by 日菜子  2012-01-10 15:42:39 

てぃーちゃん
 お黙りwwww
 いや、ちゃんと謝ったしw すまぬwwwww

邨鮫さん
 15歳じゃ、あたしよりも年上じゃないですか! えー可愛い!!w
 食べてもいいですかwww
 まあ、あたしそっちの趣味はないけどね!!www

雷くん
 おおう、マジで呼んでくれるとは思ってなかったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ノッてくれてありがとう、嬉しいwwww

  • No.83 by 日菜子  2012-01-10 15:43:37 

雷斗
 お?
 …………………ええっ!?wwww
 まさか……雷斗、彼女いたりする!?w

  • No.84 by 天愛羅  2012-01-10 15:45:07 

食べるwww
うちも、景ちゃん((男)) っていう人が居るんだが…
その人は食べたいと本気で思った!w

  • No.85 by 靉髏  2012-01-10 15:45:18 

こんにちはー♪
初めまして 宜しくね

  • No.86 by 邨鮫  2012-01-10 15:46:07 

…………(ぬいぐるみ抱き

…………………

  • No.87 by 天愛羅  2012-01-10 15:47:28 

よろ、よろ!

  • No.88 by 日菜子  2012-01-10 15:47:33 

あ、よろしくお願いします。
………………。
ああああああああああまた漢字の読み方わかんない!www
ごめんなさい、教えていただいてもいいですか!?w
すみません!

てぃーちゃん
 え、彼氏??

  • No.89 by 靉髏  2012-01-10 15:48:28 

鵺亥夏が引いとる(笑)

あいるだよ♪

  • No.90 by 邨鮫  2012-01-10 15:48:53 

あいる…こんにちは…

  • No.91 by 天愛羅  2012-01-10 15:49:07 

うふふふ…
わたくしの旦那様よ~(*/ェ\*) ィヤン

  • No.92 by 雷斗  2012-01-10 15:49:51 

いるからこまってんだよ!!

  • No.93 by 日菜子  2012-01-10 15:50:36 

あいるさん
 えー、なんか変換するのに時間掛かるんで、あいちゃんでいいですか!w
 雰囲気からして、ちゃん…のような気がしたんですが。合ってますかね?w

  • No.94 by あいる  2012-01-10 15:52:29 

そっかぁ、
合ってんじゃないかな?
日菜子さん

  • No.95 by 日菜子  2012-01-10 15:52:52 

雷斗
 えええええええええええええええええええええええ!?www
 うっわーwwwwww うっわーリア充うっわーwwww

てぃーちゃん
 あれ? 貴方確か…中学2年生じゃありませんこと?www
 まさかこっちもリア充!!?

全国・全世界のリア充さん。
 マジファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.96 by 邨鮫  2012-01-10 15:53:28 

平仮名になった………
あいる何か久しぶり………

  • No.97 by 日菜子  2012-01-10 15:53:28 

あいちゃん
 合ってました? よかったよかったw
 宜しくお願いしますw

  • No.98 by 日菜子  2012-01-10 15:53:59 

ちょっくらロールケーキ食べてくる!w 行ってきます!

  • No.99 by 天愛羅  2012-01-10 15:54:10 

侑ちゃんも、捨てがたい…( ●≧艸≦) キャッ

  • No.100 by あいる  2012-01-10 15:54:36 

宜しくね〜♪

鵺亥夏>久しぶりって(笑) そうだね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック