日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43228 by 日菜子  2019-10-06 20:57:45 

もっと早く言わせろよおめでとうな!?!?!?

  • No.43229 by 日菜子  2019-10-06 20:58:38 

ちなみに病院から連日飲酒を禁じられてるので1日おきです。一応休ませてるよ!ww

  • No.43230 by 日菜子  2019-10-06 21:05:22 

一セット取られてしもたでや……(. . `)

  • No.43231 by 匿名さん  2019-10-06 21:08:13 

(爆)(爆)(爆)
同じ県の私に惚れた馬と?(爆)(爆)(爆)

ありがとうございますー(爆)

って日菜ちゃんだけに言ったわ(爆)(爆)
これ見たら
あの人激怒(爆)(爆)

1日おきなら安心

私は要注意でも週一しか休肝日してない人だから(爆)

  • No.43232 by 匿名さん  2019-10-06 21:08:54 

あぁぁぁー次で取って欲しい

  • No.43233 by 日菜子  2019-10-06 21:11:13 

はーやば!!!!!
やば!!!!! なんだよーもっとゆっくり聞きてえよーなんだよそれぇぇー(爆)

しかもサラッと笑いながら言う!?(笑)
一瞬私の空目かと思ったよ(爆)

あかんですやん(爆) 休ませたれよ(笑)

  • No.43234 by 匿名さん  2019-10-06 21:18:58 

横取り?(爆)(爆)(爆)
好きな人が要るの
一緒に飲み会しようって誘われて
その人の好きな人が私に惚れたのよ(爆)(爆)(爆)
私も好きになっちゃったのよ(爆)(爆)(爆)


(爆)(爆)(爆)
お母ちゃん激怒だよね(爆)(爆)


はーい(笑)

  • No.43235 by 日菜子  2019-10-06 21:22:19 

なんっじゃそりゃ!!!!
はあ!?!?!?
その手の話、自分からは生まれないから楽しいな。←

ほんとよ(爆)
連絡とってないんだべ?ww そんな大事なこと黙ってて!てなるよ(爆)

あっ、絶対休ませないなこの人(爆)

  • No.43236 by 匿名さん  2019-10-06 21:35:28 

(爆)(爆)
だからその人に申し訳なくて
はぁ…ってなるよね(爆)(爆)

(爆)(爆)
お母ちゃんからはメールが
即来たから
ライン消えたけど!!!ってwww


あぁぁ…怖い(爆)(爆)


分かってますねwww日菜ちゃんは(爆)(爆)
本当休肝日に勇気がいる(爆)

  • No.43237 by 日菜子  2019-10-06 21:39:55 

(爆)
結婚までしちゃうんだもんね(爆)

それでいて報告もしてないんかい!www
ほんと怒られるよ!(爆)(爆)

休肝日に勇気なんていらねえわ(爆)
真水を飲め真水を(爆)

  • No.43238 by 匿名さん  2019-10-06 21:40:11 

勝った(o´艸`o)♪

  • No.43239 by 匿名さん  2019-10-06 21:44:00 

そうそう(爆)(爆)(爆)
その人には秘密で密会(爆)(爆)(爆)

付き合いは短くてスピード婚だよ(爆)

うん(爆)(爆)
ヤバイなぁ(爆)(爆)


いるよ?(爆)(爆)
飲めないのかぁ~って思うとテンション下がるもん(爆)(爆)
真水は~……美味しくないんだもん(爆)

  • No.43240 by 日菜子  2019-10-07 08:02:48 

やるなあ(笑)
ほんとにおめでたいね(*´∀`)

いっそ怒られろ、もう(爆)

いやーだめだわ、この人(爆) 全然だめだわ(爆)

  • No.43241 by 日菜子  2019-10-07 15:37:53 

バレー期間中ってお休みの日虚無だよね…。
一日を頑張る理由がなくてしんどい。

  • No.43242 by 日菜子  2019-10-07 15:38:14 

痩せたい。あと8キロ痩せたい。

  • No.43243 by 匿名さん  2019-10-07 18:16:23 

(爆)(爆)
慰めてくれる?(爆)

ねぇ~死ななきゃ治らない(爆)

  • No.43244 by 匿名さん  2019-10-07 18:17:39 

そこだよね
つまんないよね~

  • No.43245 by 日菜子  2019-10-07 18:50:36 

しょーーーがないなあ(笑)
それくらいだったらしてあげてもいいよ(爆)

ねー。なんてこったい。
あまりに退屈なので酒を飲んでやったけどすぐ飲み終わったので意味なかった。

  • No.43246 by 日菜子  2019-10-07 18:52:22 

おすすめのお酒とかいろいろ聞きたい人いたんだけど、私どうやらうざがられてるようで去年から連絡取れないのよね。
笑っちゃうよね。
しんど!!!!!!!!!!!!!!

  • No.43247 by 日菜子  2019-10-07 18:53:00 

はーむりだわ。
バレー観たい。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック