悪ノ王国 なりきり!

悪ノ王国 なりきり!

リリアンヌ  2012-01-05 19:05:23 
通報
わらわに逆わないほうがよいと思うぞ?((ニヤリ
わらわは、
リリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュ!!

ルシフェニア王国の王女じゃ!!!

リリアンヌはなりきりはゆるさぬ!

コメントを投稿する

  • No.81 by 不知火 鏑木  2012-03-02 17:45:37 

>>アレン
そうですかー・・・・・ざんねんです。じゃあネイってあいてます?

  • No.82 by アレン  2012-03-02 20:31:28 

>>鏑木さん

ネイ・・・開いてますけど・・・?(睨み

  • No.83 by リリアンヌ  2012-03-03 02:52:00 

暇じゃのぅ・・・。
シャルテット、なにか楽しい事はないかのぅ?

  • No.84 by マリアム  2012-03-03 03:11:32 

あいているかしら?

  • No.85 by エルルカ  2012-03-03 10:30:37 

>>アレン
ええ。ミカエラの近況とか
教えてもらえるとありがたいわ。

>>ネイ
よろしく。

>>マリアム
あいてるわよ?

  • No.86 by エルルカ  2012-03-03 10:31:57 

あ、シャルテットもよろしく。

  • No.87 by マリアム  2012-03-03 11:40:47 

では遠慮なく入らせてもらうわね。
よろしく

  • No.88 by アレン  2012-03-03 15:52:08 

>>侍女長
こんにちは。
宜しくお願いします。

>>エルルカ殿
承知しました。
このとてもすごいネギででも連絡を・・・

>>ミカエラ
いるか?ミカエラ?

  • No.89 by ミカエラ  2012-03-03 21:38:35 

あら、可愛い異国の方。ニコッ(笑顔)
私はいるよ!
アレン、クラリスを紹介するね!私の大切な友だちなの♪
これ食べてみて!(ブリオッシュ)
クラリスが作ったんだよ!

  • No.90 by アレン  2012-03-03 22:18:10 

>>ミカエラ
ようやく会えたね、ミカエラ。
そうだミカエラ、エルルカ殿が近況を教えてくれと言っていたよ。
これで連絡取ってくれ。(とても凄いネギを渡す
あ、ありがとう・・・(ぱく
美味しい!クラリスさんは料理がお上手・・・!
あと僕は御忍びで来てるから、僕の存在は言わないでくれ。
リリアンヌに伝わったら・・・

  • No.91 by ミカエラ  2012-03-07 19:54:28 

どぅ?やっぱりクラリスの作るブリオッシュは最高なんだから!
まぁ!これはネギ!
いえ、ただのネギじゃないわ!
とてもすごいネギよ!アレン、どうしてこれを・・・??
王女様には言わないわ。いえ、誰にも言わないわ。クラリス以外には。

  • No.92 by アレン  2012-03-07 20:55:38 

エルルカと連絡を取り合って欲しいんだ。
紫の夢で後々大変な事になるんだ・・・
クラリスに言って平気なのか?
その・・・友情やら途切れたりしないか?
僕と仲よくしてるのだなんて・・・。
僕のことは内密に。森の近くに野宿してるから
何かあったらそこに来てね。

  • No.93 by ミカエラ  2012-03-07 21:00:37 

そぅね・・・
分かったわ。秘密にしておく。
エルルカと連絡をとっておくわ。
それと・・・
森で野宿するの?気をつけてね?
迷ったり・・・あ、でも、アレンは迷わないっか?(笑)

  • No.94 by エルルカ  2012-03-08 19:13:14 

>>アレン
とてもすごいネギを届けてくれたのね。ありがとう。
野宿は少し心配だけれど;

  • No.95 by アレン  2012-03-08 19:14:39 

>>エルルカ殿
僕、泊まるトコないから・・・しょうがないです(汗)
大丈夫ですよ?心配しないで下さい。

>>ミカえら

  • No.96 by アレン  2012-03-08 19:15:44 

すいません!途切れました・・・

>>ミカエラ
迷うわけ無いだろ!w
何かあったらキール宅に行くし。

  • No.97 by ミカエラ  2012-03-09 19:58:21 

そぅね、アレンw
リリアンヌ王女は大丈夫かしら?
暇すぎると思うわ。何をしてるのかしらねw

  • No.98 by アレン  2012-03-09 20:30:13 

>>ミカエラ
そうだな~・・・
今頃シャルテットと遊んでるよ。きっとね。
僕は明日のうちに帰るつもりなんだ。
明日の調査も頑張らないと・・・

  • No.99 by ミカエラ  2012-03-10 13:41:57 

>>アレン
明日に帰るの?
分かったわ。そぅ、クラリスのブリオッシュ持って帰るといいわ!
きっと喜ぶわよ!
あと、アレン、無理はしちゃだめだよ?
わかってる??

  • No.100 by カイル  2012-03-10 13:50:33 

>>ミカエラ
っ!?
(マルギット先生・・・!?いや、そんなわけない・・・)
君、名前は・・・?

>>アレン
アレン=アヴァドニア・・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック