悪ノ王国 なりきり!

悪ノ王国 なりきり!

リリアンヌ  2012-01-05 19:05:23 
通報
わらわに逆わないほうがよいと思うぞ?((ニヤリ
わらわは、
リリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュ!!

ルシフェニア王国の王女じゃ!!!

リリアンヌはなりきりはゆるさぬ!

コメントを投稿する

  • No.1 by グーミリア  2012-01-05 19:08:00 


‥‥入っていいかしら?

  • No.2 by アレン  2012-01-06 11:12:25 

リリアンヌ様、入ってよろしいですか?

  • No.3 by カイル  2012-01-06 11:55:13 

カイル=マーロン

私も入ってもいいか?

  • No.4 by リリアンヌ  2012-01-06 12:36:22 

おぉ!アレンではないか!

はいっても良いぞ!!

  • No.5 by グーミリア  2012-01-06 13:39:22 


‥‥お偉いさんばかりね

  • No.6 by アレン  2012-01-08 16:54:06 

ありがたき幸せでございます(ニコッ
これからよろしくお願いいたします(ペコ

グーミリア殿
僕は召使なので偉くなどは…

カイル殿
…カイル殿…、リリアンヌ様と即座にご結婚を!w

  • No.7 by グーミリア  2012-01-08 17:01:23 


‥‥‥一応‥
‥あなたはこの国の王子だから‥

  • No.8 by グーミリア  2012-01-08 17:01:37 


‥‥‥一応‥
‥あなたはこの国の王子だから‥

>>アレン

  • No.9 by カイル  2012-01-09 20:21:42 

それは無理だ、私には…いいや気にしないでくれ。
>>アレン

  • No.10 by リリアンヌ  2012-01-09 21:18:14 

カイル兄様~
ん??
なんじゃ?

グーミリアと、申したな・・・
アレンがこの国の・・・
王子??

  • No.11 by グーミリア  2012-01-10 16:44:44 


‥‥王女様
いえ‥‥なんでもない
気にしないで下さい‥‥
>>リリアンヌ

  • No.12 by リリアンヌ  2012-01-10 17:02:20 

ならよい。
まぁ、召使であるアレンが王子のわけが
なかろう。

  • No.13 by グーミリア  2012-01-10 17:31:14 

えぇ、そうね

>>リリアンヌ

  • No.14 by アレン  2012-01-11 19:57:23 

僕が王子という立場に立つ事は・・・
この先絶対に無いのでしょうね。
この王宮にいられるのは、リリアンヌ様のおかげだと考えております。
あ、ありがとうございます・・・(照)
僕はリリアンヌ様のおそばにいられればそれで満足です・・・。

>>グーミリア殿
そうですよ!
僕は召使ですので・・・
王子など向いていないというか・・・ダメというか・・・
とにかく!ムリですね!

>>カイル殿
カイル殿には・・・想い人が・・・?
もしかして・・・!ミカ・・・あっ(慌てて口を押さえる

  • No.15 by グーミリア  2012-01-11 20:12:58 

えぇ‥‥そうね‥

!!‥‥(睨み
あの子の名前を無闇に口に出さないで‥‥

>>アレン

  • No.16 by アレン  2012-01-12 19:32:22 

>>グーミリア殿
危なかったです・・・。口に出しそうでした・・・。
これをリリアンヌ様に知られたらどうなるでしょうか・・・?
首切りではすまないのでは・・・(少し怯える
ご無礼をお許し下さいませ・・・。
そういえば・・・グーミリア様は緑髪の娘と仲がよろしいですよね。
最近はエルルカ殿の弟子になったもので・・・いろいろと大変そうですね(汗)

  • No.17 by グーミリア  2012-01-12 19:37:59 

‥‥知られるわけにはいかない
彼女はわたしの仲間だもの‥‥
殺させはしない‥‥‥

師匠は世話が焼ける‥‥
ホントに英雄なのかが分からない

>>アレン

  • No.18 by エルルカ  2012-01-13 10:19:42 

グーミリア~?(怒)
師匠に向かって世話が焼けるだの
英雄なのか分からないだの
思ってても言っちゃだめよ。
私が傷つくから。で、私は、れっきとした
英雄で・・・・・・・・(以下略

(入ってもいいでしょうか?)

  • No.19 by グーミリア  2012-01-13 13:05:40 

‥‥ぁ、聞いてたの‥?←

(大丈夫だと思います^^)

  • No.20 by アレン  2012-01-13 19:18:46 

>>グーミリア殿

おお・・・まさかの本人が・・・。
エルルカ殿、宜しくお願いします。
僕も・・・あの方を殺させはしません。
代わりに僕が首を切るでしょう。
グーミリア殿をはじめ、あの方が亡くなり悲しむ人がいるならば・・・
僕はルシフェニア人、それに悪ノ娘・・・リリアンヌ様の召使となれば
消えてもいい存在でありますから・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック