今日起こった出来事(別に今日じゃなくてもOK)を書き込むトピwwww

今日起こった出来事(別に今日じゃなくてもOK)を書き込むトピwwww

李羅  2012-01-01 13:44:49 
通報
と………いう事です!wwww
じゃんじゃん書き込んでくれたまえwww
(荒らし以外ですww)

コメントを投稿する

  • No.1 by 異玖挫  2012-01-01 13:46:38 

事故みた
ヒガイシャ骨折

  • No.2 by 李羅  2012-01-01 13:55:09 

この間、遊戯(10パック)&デュエマ(6パック)買ったら…………

遊戯ボロクソwデュエマまぁまぁww

くっっっっそぉぉぉぉぉぉ!!!!

遊戯もう全部元々持ってた奴が大量に当たったwwww

中学生が勉強しないで何やっとんじゃあ!
……と思う人もいるかも知れません。
まぁ趣味なんだからしょうがないww

カードもう千枚以上ありますねww
売ってもまた買ってしまうんですww

しょうがないwwwww

  • No.3 by 李羅  2012-01-01 13:56:48 

No1>うわ…っww
骨折した人可愛そうwww

  • No.4 by 異玖挫  2012-01-01 13:58:35 

うん
ともだちww
ザマーーーーーーーーーwwwwwww

  • No.5 by 李羅  2012-01-01 14:01:33 

ドンマイ友達www

  • No.7 by 夜桜  2012-01-01 14:33:22 

地震
今起きた

  • No.8 by うぐびあ  2012-01-01 16:02:10 

うん。結構揺れた(--;)

  • No.9 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 20:44:38 

夜桜さん  うぐびあ  大丈夫だったぁ?

娘に、ジュエルペット(キャラクター)の、シューズを、かわされた!
サイズは、17 です。 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン  すごっ!

  • No.10 by うぐびあ  2012-01-01 21:07:37 

エスパーと話した!もっと知りたい!!……でも相手次第…(-o-;)

頼みます!!m(__)m

  • No.11 by シャボン  2012-08-22 05:04:45 

おはようございます。チャット初心者のシャボンです。
今日(もう昨日ですね)恋人に別れを告げられました。

  • No.12 by ユキ  2012-08-22 05:09:11 

シャボン可哀想

  • No.13 by かなた  2012-08-22 06:24:50 

昨日読書感想文が終わった♪

  • No.14 by 砂糖  2012-08-22 06:28:05 


小さい頃スキップしてたら

転んで骨折った

  • No.15 by OMG  2012-11-10 19:40:22 

1.部活で投げられたボールが…ギリギリ顔面を逃れ首と肩に直撃www←

2.弟とバットとボールで遊んでて弟が投げたボールが今度こそw顔面にキターw

3.(これゎ自分のミスだがw)お湯を張ろうと思って蛇口をひねったら
   ひねった方向が反対だったみたいで自分の頭の上にあったシャワーから
   冷水がwww


ぜーんぶ一時間のなかで起こった出来事でしたw

  • No.16 by レイだったが名前はもうない  2012-11-10 19:40:54 

音楽会

  • No.17 by きのこ  2012-11-11 14:24:39 

ポッキー食べたw

  • No.18 by るるる  2012-11-22 18:50:23 

友達が部屋の扉を閉めず出て行ったので、寒いので閉めたら急に開けてきやがった
入るのかと思ったら、俺の事怪訝に見たまんま入ってこなかったからまた閉めた
するとまた開けてきたから、また閉めたらまた開けた

「なんなんだよ!」と怒鳴ってやると
「部屋に入りてぇんだよ!」と怒鳴り返してきた

狭い扉の空間は、俺が居る事で入れなかった様です

  • No.19 by ちま  2013-01-10 21:05:51 

びっくりドンキーで飯食ってたら

後ろに座ってたおっさんが カレーライスをカチカチ混ぜくり回してた。
おっさんは50代くらいの白髪頭で 一人で食事。

でも、目に留まったのは他のもの…
何故か メロンソーダ アイスクリーム3個入り。
グラスは ビールの大ジョッキ。

凄まじくおかしな光景だった。

飯食い終わって 会計に行ったら…

おっさん…新しいパフェ食ってた。

吹いた。






言い忘れたスペック。。。











顔はジャン•レノ

  • No.20 by ヒノヒノ  2013-03-12 19:16:09 

今日ふと窓の外を見たら・・・






太陽が反射して頭が輝いているおじさんがいたww(ハゲw)
まぶしかったw
人の頭ってこんなに輝くことあるのかってぐらいw
あれは思わず吹いちゃったねw

  • No.22 by 鈴音  2013-07-10 17:05:06 

作文を書いてほめられた。
そうしたら、近くの男子が一言。
「俺の寿命一年と引き換えに事故死すればいいのに。」
さらりと呪われたよ。怖いから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック