ひぐらしの な く頃に/なりきり

ひぐらしの な く頃に/なりきり

北条沙都子  2011-12-29 23:01:40 
通報

あら皆さん、来て下さいましたのね。
此処は皆さん御存知、「ひぐらしのなく頃に」のなりきりチャットをするスレで御座いますの。
先ずは簡単にルール説明とでも行きましょうか…以下の事を御参照下さいませ。

・キャラは一人一役、被りは控えて下さい
・PC(キャラ)同士、PL(本体)同士の行き過ぎた喧嘩は遠慮下さい
・長い間来れないかもしれない時は事前にお知らせ下さい。でなければキャラリセしてしまいます。

…これくらい、でしょうか…
後は勿論ながら、荒らしや成り済ましさんはお帰り下さいませ
…実はわたくし、お恥ずかしながらアニメしか拝見していませんの…
ですから多少のキャラ崩壊や口調が可笑しくなったりする事があるかもしれません
どうぞ、お許し下さい。

それでは皆さんと楽しくお話出来る事を楽しみにしていますわ。


コメントを投稿する

  • No.761 by 鷹野三四  2012-01-30 00:09:47 

何の話してるのかしら?

  • No.762 by 前原圭一  2012-01-30 00:48:35 



鷹野さん☆
こんばんは♪


明日、仕事なのに眠れないぜ☆


今は地元の好きな食べ物の話しですよ☆

  • No.763 by 北条沙都子  2012-01-30 11:12:55 


昨夜は皆さん面白いお話で盛り上がっていたみたいですわね
わたくしの所と全然違っていたので何だか新鮮な感じがしましたわ
あ…梨花、わたくしの家にはたこ焼き機ありましてよ、母が大阪人なもので。
そう言えば周りの人も結構持っている人が多いですわね…

また皆さんとお話出来るよう、わたくし頑張って来ますわねっ…!

  • No.764 by 古手梨花  2012-01-30 16:32:49 


僕は自分でも作れるのですよ☆

そしてダシにつけて食べるのは兵庫県の地域でよくやるらしいのです
明石焼きといいますです にぱー☆

沙都子*
やっぱりこっちの地方では一家に一台たこやき機なのです♪
みぃ たこやきが食べたいのです…

  • No.765 by 前原圭一  2012-01-30 17:58:31 



なるほど☆
勉強になるぜ☆


たこ焼きはマヨネーズ味が好きだな☆


確かチーズ味とかもあるよな♪

  • No.766 by 古手梨花  2012-01-30 19:14:06 


チーズをたこの代わりにして入れたりするのです
ウィンナーとかもおいしいのです♪

基本僕はソースをかけてマヨネーズをかけて青のりかつお節… みたいな感じなのです

  • No.767 by 前原圭一  2012-01-30 19:31:03 


うまそうだな☆
梨花ちゃんグルメだね♪


  • No.768 by 北条悟史  2012-01-30 21:03:34 

レナ>
そうなんだ。
まぁ方言ってそんなもんだよね

いや、何でも無いんだ。
気にしなくていいよ^^;

圭一君>
むぅ、お肉は大丈夫だよー。


タコ焼き機ならあるよー

  • No.769 by 前原圭一  2012-01-30 21:41:07 



すまん悟史は肉ってイメージより魚や野菜ってイメージがあるからな☆


魚…
うぉぉおお!!!!

子供の頃に魚の骨が喉に刺さってご飯丸飲みしたら、さらに奥にささった時の記憶がぁぁ!!


みんな♪ご飯丸飲みは危ないらしいから気をつけてな♪


  • No.770 by 北条悟史  2012-01-30 22:44:55 

うん、魚のほうが好きだなぁ

え;圭一君大丈夫だったのそれ;;
むぅ…僕も気を付けるよ

  • No.771 by 前原圭一  2012-01-30 22:57:12 



小さい頃の俺は魚の骨を取るのが面倒で骨と魚肉を一緒に食ってたんだ☆


そしたら喉が痛くて痛くて☆覚えてないが、なぜか大丈夫だったんだよな☆(笑)

ところで今フッと思ったんだが…しゃっくりが1日続くと死ぬって話しがあったんだよ☆


マジなのかな?☆


  • No.772 by 北条悟史  2012-01-31 00:19:51 

圭一君>

いや、続いても死ぬことはないよ
世界には80年間止まらない人もいたんだ。
その間に2回結婚、何人か子供もいるらしいよ。
ちなみにしゃっくりが止まったのは死ぬちょうど一年前だったらしい。

  • No.773 by 前原圭一  2012-01-31 13:43:58 



マジか!?80年間!!??

しゃっくり止まって一年後に死ぬとかかわいそうだな…


さて仕事に戻るか☆また夜に来るぜ☆


みんなが来てくれたら嬉しいぜ☆


  • No.774 by 竜宮レナ  2012-01-31 17:28:07 

たこ焼き食べたくなってきたよ;;

悟史君>>また方言聞かせてね♪

圭一君>>お仕事頑張ってきてね~!!

  • No.775 by 前原圭一  2012-01-31 17:41:14 



前原圭一☆参上!!
車で待機中だぜ☆


よっ☆レナ☆
まだ居るか?♪


  • No.776 by 竜宮レナ  2012-01-31 17:47:43 

うん!まだいるよ~!(手を振る

  • No.777 by 竜宮レナ  2012-01-31 17:48:49 

お仕事の途中なのかな、かな?

  • No.778 by 前原圭一  2012-01-31 17:50:37 



元気そうでなによりだぜ☆

ところでレナって将来の夢とかなんだ?☆

  • No.779 by 前原圭一  2012-01-31 17:53:07 



書き込むの遅くてごめんな(>_<)

  • No.780 by 竜宮レナ  2012-01-31 17:53:52 

昨日でテスト終わったから、すっごい元気なんだよ☆
ん~、まだ決まってないんだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック