嵐のtime

嵐のtime

嵐  2011-12-28 20:34:20 
通報
ここは嵐のBL小説を書くところなので苦手な方や嵐が嫌いな方はお控え下さい。
(ほとんどPinkuだと思います)

コメントを投稿する

  • No.35 by *智和*  2012-01-22 20:20:14 

いえいえ! 
気にしないでください(笑

  • No.36 by 嵐  2012-01-22 22:22:20 

更新はパソコンでしかできないんで遅くなるかもです

おやすみなさい

  • No.37 by 嵐  2012-01-24 19:43:36 

  • No.38 by 嵐  2012-01-24 20:44:45 

S「なんであんなとこにいたの?」
N「僕、母に捨てられてずっと保健所生活でした。でもある日人間販売所に無理矢理つれて来られて・・・・・・・・」
S「連れて来られて?」

ニノは急に泣き出した。

S「ど、どうしたの!?」

  • No.39 by 嵐  2012-01-24 21:11:24 

N「ごめんなさい。何でもありません。この話しなきゃだめですか?」
S「悲しくなるんだったらいいよ」

俺はニノの肩を優しく寄せた。
でもニノにとっては俺の行動が怖く感じたのかもしれない。

  • No.40 by 嵐  2012-01-27 21:23:11 

ニノの肩がずっと震えている。
S「ニノ、肩震えてるけどどうしたの?
N「へ!?い、いや・・・別に・・・・・。」

  • No.41 by 嵐  2012-01-27 21:34:23 

S「まあまあ、コーヒーでも飲みなよ」
そういって俺はニノにコーヒーを差し出した。
N「あ、ありがとうございます。」
ニノはゆっくりコーヒーを飲んだ。

  • No.42 by 嵐  2012-01-27 21:42:25 

S「ちょっとわかったよ。ニノがなんであんなところにいたのか」
N「え・・・・。」
S「でも喋ったら悲しくなるでしょ?」
N「はい・・・・・・。」
S「風呂でも入ろっか!」
ニノはビックリした顔で俺を見つめて
N「2人でですか?」
S「うん!」

  • No.43 by 嵐  2012-01-27 21:50:44 

N「い、いや・・・・・でも・・・・・」
S「恥ずかしい?」
N「当たり前じゃないですか!さっき会ったばっかの人といきなり風呂に入るだなんて」
ニノは顔を真っ赤にして俺から離れた。

  • No.44 by 嵐  2012-01-27 21:59:22 

S「ニノって案外可愛いとこあんじゃん」
N「あの・・・・・・」
S「何?
N「もしかして、翔さん変態ですか?」

  • No.45 by 嵐  2012-01-27 22:00:55 

S「え?なんで?」
N「だって、男同士で風呂に入るってゲイの人しかいませんよ」

  • No.46 by 嵐  2012-01-28 20:42:44 

S「う///////うっさい!/////////早く入るよ」
N「本当に入るんですか!?」
S「着替えもって来るから先に入ってて」
N「は、はあ・・・・・・。」

  • No.47 by 嵐  2012-01-28 21:05:06 

   連絡

これから、ニックネームのところを「**サイド」ってことにします。
急に変えてごめんなさい。

  • No.48 by 二宮  2012-01-28 21:25:40 

翔さんは僕の着替えを取りに二階へあがった。
翔さんはもしかして・・・・・・・で、でもそんなわけないか。
さっき会ったばっかだし・・・・・・・・・・妄想すんな二宮和也!

  • No.49 by 二宮  2012-01-28 21:51:07 

僕は服を脱ぎ終わり湯船にゆっくりつかった。

  • No.50 by 櫻井  2012-01-28 22:09:56 

もう、ニノ風呂に入ったかな?
って俺!何妄想してんだ!俺は男なんかに興味は無い!
女だ!女!女にしか興味は無い!
っていうのも変態か・・・・。
まあいい。とりあえず、風呂に入ろう。
S「ニノー入るよー」
N「え!あ、はい・・・・・・・。」

  • No.51 by 二宮  2012-01-28 22:12:30 

S「ニノ?大丈夫?」
N「へ?何がですか?」
S「だって顔真っ赤だよ?」
妄想してたからかな?
いや!あれは妄想じゃn

  • No.52 by 櫻井  2012-02-05 14:40:38 

どうしたんだろ?
ニノ顔真っ赤だ。も、もしかして!?
なわけないじゃん!ったく・・・・・・・・。
N「あ、熱いからですよ!」

  • No.53 by 櫻井  2012-02-05 14:50:12 

「熱いから」か・・・・・・。
ホントかな?
S「マジで言ってる?」
N「ま\\\\\\マジです!/////」
ほほーん、そういう事か・・・。
ニノは俺のこと好きなんだ・・・。


からかってやろ(笑)

  • No.54 by 櫻井  2012-02-05 14:54:39 

S「ほんとに熱いから?」
N「ほんとです!」
S「そう・・・。」
あ~可愛い!焦ってる!もっといじめてやろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック