おススメ曲の歌詞置き場

おススメ曲の歌詞置き場

31世   2011-12-26 18:10:31 
通報
こちらは、VOCALOID以外の歌詞を載せて下さい。
VOCALOIDについては「VOCALOIDの歌詞置き場」にて おねがいします。

ここには、皆様ののお勧め曲(上記以外)の歌詞を掲載したり、話し合ったりするところです。
ジャニーズやAKB48、アニメソングでも!

コメントを投稿する

  • No.1 by 心愛  2012-02-15 21:32:05 

やっぱAKBの新曲「ギブミーファイブ」

  • No.2 by ARISA  2012-03-05 16:22:48 

心愛って・・・まy??
違ってたら、ごめん(><)

本題:道 (EXILE)
   僕へ (EXILE)
   Pure (EXILE)
                など×2EXILEの曲は全部好き♡

   peace (TAKAHIR♡) ←ピース(たかひろ)

  • No.3 by ARISA  2012-03-05 16:34:48 



思い出が 時間を止めた 今日の日を忘れるなと 見慣れた景色、二度と並べない 思い出の道
この道で君と出会い 春が僕らを包んでた 愛と優しさ教えてくれたね  泣かないで歩こう
空、今日も青空です 泣き笑いしたあの時 当たり前が未来にかわる
「希望」「夢」「愛」話したい動くな時間 空に叫ぶ君を 忘れない

優しさに出会えたことで 僕は1人じゃなかった 誰も消せない心のアルバム 笑えるかもね
動き出した 最後の時間 君に伝えたい言葉 涙邪魔して空を見上げたら 春の音聞こえた
道、君と歩いた今日まで かすかに動く唇 特別な時間をありがとう
心、勇気、友、笑顔 嬉しすぎて あふれだした涙が 止まらない

ゆっくりと歩き出そう この道 未来へ続く さよなら泣かないで 忘れないよ
離れても 愛しています 道、君と歩いた今日までかすかに動く唇 特別な時間を ありがとう
心、勇気、友、笑顔 嬉しすぎて あふれだした涙が・・・止まらない

  • No.4 by 万葉  2012-03-05 23:19:11 

RADWIMPS さみしい僕
RADWIMPS 人生 出会い RADWIMPS もしも
RADWIMPS 愛へ

  • No.5 by AKB大好き小学生★  2012-03-09 21:22:25 

奥 華子さんが言いと思います!!

とくに{初恋}っていう・・・

AKBも最高です!!

  • No.6 by 心愛  2012-03-10 12:52:25 

「GIVE ME FIVE」はやっぱいい♪
「十年桜」「青春ときずかないまま」「チームB推し」「わがままコレクション」「君と僕の関係」「少女たちよ」も・・・・・・・。AKB全部いい♪
「夕陽を見ているか」「初日」「系滅した愛情」とか古い曲もスキで~す!!

  • No.7 by 心愛  2012-03-10 12:53:19 

シンクロのときめきもいいよ♪
1回聞いてみて♪全部♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック