恋絵 リツセ 2011-12-20 22:04:04 |
|
通報 |
栞の せいじゃ ないよ ぼくのせいです(何々 こうこう の コメント
これが ダメだったんです これは まぎれもなく おかしいです 異常です!
活字だけの 世界で 相手に 伝えることは すごく難しです でも (ロロロロに
カッコを つけて しゃべる やり方を ついこの間 学びまして いろいろと
使って 見たくなりした 結果 こんなことに なってしまったと 思って います
本当に 御免なさい 取り返しが 付きません
( )カッコを付けた話し方は栞も、あれ?何だ?って思いました。その時に、リッセに聞けばこんな風に誤解を生じなかったんだと、思いました。ペンギンにも会話の中で、あ、誤解されてると思った部分はありました。その時きちんと栞が言わないから誤解生じて。。。だからまた栞の言葉足らずでこんな結果になったんだと思いました。栞、ペンギンのお部屋で皆とお話ししたいの。。。リッセ?もぅ来ないとか?言わないでね。。。
精神年齢400歳とものKnightさん にゃんこちゃんのこと 調べてみょうっと?
ノルウェージャンフォレストキャットはネコの品種のひとつである。長毛種。原産はノルウェー、スカンジナビア半島を中心とした北ヨーロッパで、非常に寒冷な気候でも適応している。ノルウェーでは、このネコはよく知られた存在で、スコッグキャッター“Skogkatter”もしくはスコウキャッター“Skaukatter”と呼ばれている。(“skog”と“skau”はどちらも「森」に対する言葉で、ノルウェーの方言によって語の形が異なる) また、このネコについてよく知る人は特性からノースク・スコッグキャット“Norsk Skogkatt”(文字通り、ノルウェーの森林ネコ)と呼ぶ。
ノルウェージャンフォレストキャットは原産地域の寒冷気候への自然適合として起こった非常に古い種類の猫である。1930年代までは、普通の飼い猫以外の何ものとも考えられていなかった。少数のスコウキャッターは、ドイツのショーで観覧された。その後訪れた第二次世界大戦は、ノルウェーの未熟な猫のショー産業に突如としての終焉をもたらした。そして、この種類の存在は1970年まで忘れ去られていた。現在、アメリカ合衆国を含む数カ国でショーキャットとして飼育されている。1977年の最初の国際協会と国際猫連合ではじめて品種を受け入れる採択がなされた。
なお、彼らはメインクーンと長毛種のマン島の猫の先祖であるとか、人間がトルコから運んできたアンゴラと地元のショートヘアーの交配により誕生した等の説がある。
初めて 耳に しましたよ! いい猫ちゃんなんだね!
日本の四季で言うと 夏が 弱いんと ちゃう? 毎日 エアコンとか つけっぱぁなし?
1281 リッセ。。
思い出したよ?金魚の名前。。。
コメット!
ヒラヒラしてて、可愛いよ。。
かなり大きく育ってきた。。。
ちょっと、怖いかも。。(笑
リツセさん助けてぇ(;_;)
最近しゃべりばさんも居ないみたいですので、リツセさんしか頼れる方居ないんですよ(>_<)
他トピの同い年の友達が、俺が…自分のトピの荒らしに対して言った言葉…か、自分で自分が許せなくて…自分自身に向けて放った独り言に近い憤りを、私に対して怒ったんだ…と勘違いしちゃってるみたいで、謝りたいから他にトピを立てて待つ…と言ってるんですけど、俺…その子に対して、全く怒ってないので…早く勘違いを解いてあげなきゃならないんですけど、何処を探しても居なくて、俺…どうしたらいいか解らないんですよ(;_;)
と言うより、俺のせいで思い悩んでたり…傷付いちゃったりしてたら、本当にこっちが申し訳なくて…なんか…どう対処していいか解らないんですよ(;_;)
リツセさん、やっぱり…最後くらい、自分の問題は自分で解決してカッコ良く去りますから、自分からアドバイスを求めておいてなんですが、…大丈夫です^^
俺がセイチャを去る理由については、他トピを参照願います…申し訳ございません;;
No.1294 by tomo's精神医龍さん おはよう!
今 他とぴを 5ヶ所ほど 回ってみました(スレ 20ほど 坂登 読ませてもらった!
原因のブログには たどり着かず です なんでしょう?ごめん!
でも その中で ご結婚に向かって 今 いることが 分かりましたよ~(#^.^#)b
彼女さんと お幸せに なってね!
リツセからの報告でした
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))です!
リツセ・・こ~~~ぉん!
1239 「教官」「ちあき」って。。すちゅわーです 物語。。。
ドジでのろまな「亀」って呼ばれてた。。。
「パチン☆・・・」
「ぎゃ~~ぁ・・」
・・・ガム。。。ガム。。。やられた。。凹
栞のところに、入れたのね??「ぱっちんガム」。。。(爆
どぅりで、ぺんあんちゃん・・・反応無いと思ったわ・・(笑
ここで、子猫ちゃんに笑われたか。。。(爆
おお??
もしかして?
踏むかな?栞が。。。
・・・。。。では。。
始めの、い~~~~~~~っぽ!
踏み。。1300
きゃっほ~~~ぉぃいい♪
踏んだ~ぁ。。
へへへっ・・・
ぺんあんちゃん?
ここで糞だよ。。。←ぎゃあぁぁぁ。。ちげぇし。。。踏んだだよ!
リツセ
今日はほんと
お疲れ様
休み明け早々
たいへんやったね
また明日ね
(^^)
しかしまぁ…
栞
あちこちで
踏みまくりやな
(笑)
あっ…
よう考えたら
ここに書き込みするん、初めて(笑)
ペンギン こんばんは(#^.^#)b いつも ありがとうございます
キョロ(’’ )( ’’) キョロ
こちらのトピは 初めてですね~! また 気になる事 あれば カキコしてね(^^♪
栞 のろまな亀 知ってるぅ~ 堀ちえみさんのやつですね! (風間杜夫教官・・
TVから 離れるけど 知ってた? スチュワーデスさんの ご家族さんは 旅行で 飛行機を使うとき なんと 半額で 乗れるんだってね! めっちゃ 得です ょね~(^^♪
へ?そぅなん??半額で??
なぁ、JRの家族も半額・・昔、国鉄の頃はタダ!だったそぅよ?
タダよ?タダ・・・ん???ソフトバンク?
| トピック検索 |