お餅好きの甘楽ちゃんのお部屋

お餅好きの甘楽ちゃんのお部屋

甘楽@お餅  2011-12-20 17:07:36 
通報
こーんにーちはー!
こちらはお餅好きな甘楽ちゃんのトピックですよ!
別名荒らしなりすましは禁止のデュラなり部屋とも言うんですけどね!
あとお餅についてはあんまり語りませんよ((←
それでokって方はどんどん来て下さいね!

コメントを投稿する

  • No.41 by 舞流  2011-12-24 13:08:02 

イザ兄>
それはこっちの台詞だよ イザ兄
イザ兄こそ みんなの迷惑なんじゃないの?(笑)

美香さん>
よろしくー

  • No.42 by 美香  2011-12-24 13:29:40 

杏里ちゃん>
そうそう、あ…紀田君も待ってたかな?
勿論、私も待ってたんだから!
そうだね、誠二の事だもん、すぐ来てくれるよね(嬉しそうに微笑み

  • No.43 by 帝人  2011-12-24 20:13:26 

平和島さん>こっこんにちはっ(慌て


舞流さん>宜しくお願いしますね(にこっ


張間さん>あっ安心してっ、僕はそっち方面じゃないからっ(焦りながら否定し


…うっうん(恥ずかしそうに


園原さん>こっこちらこそ宜しくねっ(照れくさそうに頭掻き会釈し

  • No.44 by 美香  2011-12-24 20:27:20 

竜ヶ峰君>
あはは、そうだよね。竜ヶ峰君には杏里ちゃんがいるんだからね、御免御免(笑いながら

良かったね、一杯アタックしちゃえ…!

  • No.45 by 平和島静雄  2011-12-25 12:26:26 

みんなよろしくな

  • No.46 by 帝人  2011-12-25 18:41:04 

張間さん>うっうん…////(赤面し俯く


えぇっ!?
そんな急には無理だよっ(慌て


平和島さん>こっこちらこそ宜しくお願いします(緊張気味に頭下げ

  • No.47 by 杏里  2011-12-26 19:57:24 

こんばんは...

  • No.48 by 茜  2011-12-27 12:21:38 

こ‥こんにちはっ
あの、私も入っていいですか‥?

  • No.49 by 温泉子  2011-12-27 17:28:14 

はろー!お久しぶりです甘楽ちゃんです!
新顔さんが増えてますねぇ…きゃっ甘楽ちゃん人気者!
どうぞどうぞ皆さんウェルカムですよー!

帝人さん>
こんにちは!「お餅好きな」はちょこっと余計ですよぅ?
でも正臣さんみたいに嫌味に聞こえないのでおっけーです!

きゃっ、私のスター気質に気付いちゃった感じですか?
帝人さんだって修行すれば第二の甘楽ちゃんになれますよ!

正臣さん>
なっ…笑顔で言うことじゃないですよ、それ!
もしかして正臣さんってツンデレですか?ていうかツンデレですよね!
甘楽ちゃん好き過ぎてツンツンしちゃうんですね、okです!

こらこら感謝の気持ちが足りないですよー?
ノーマルでも好きな気持ちは誰にも負けてませんよ!
教えてください教えてください!正臣さんってば物知りぃー!

美香さん>
こーんにーちはー!みんなのアイドル甘楽ちゃんですよ!
全然大丈夫ですよぅ!こちらこそ宜しくお願いしますね!待ち人さんが早く現れると良いですね…って甘楽ちゃんやっさしい!

  • No.50 by 甘楽@お餅  2011-12-27 17:29:36 

ぎゃー!恥ずかしい!名前間違えちゃいました!
甘楽ちゃん、顔から火が出るほど大ショックなので皆さんスルーしてくださいね!

  • No.51 by 臨也  2011-12-27 17:57:02 

茜ちゃん>俺だけじゃ分からないけど・・・
      多分入っていいと思うよ?

  • No.52 by 美香  2011-12-27 18:40:00 

平和島さん>
此方こそ宜しくお願いします(軽く会釈して/

竜ヶ峰君>
竜ヶ峰君ならいけるよっ…!頑張ってね(元気づけるように

茜ちゃん>
初めまして。多分いいと思うよ。
宜しくね?(腰落として目線合わせると優しく微笑んで

甘楽さん>
私のアイドルは誠二しかいません…!(真剣な顔で/←
はい、有難う御座います(微笑

  • No.53 by 正臣  2011-12-27 18:49:34 

帝人>だからー、ナンパは男の使命っ(気にせず話続け)

奥手くんの帝人にはまだ会話の段階か…(髪ぐしゃぐしゃに←)


美香ちゃん>ははは…結構グサグサくるよ…(額に手を当て露骨に落ち込み)
俺には俺の華やかな個性があるからさ!
美香ちゃんは俺のことかっこいいと思う?(笑)

照れなくてもいいのに…(一緒に杏里の元へ歩いて行き)

杏里>杏里ー!!
会いたかった、やっぱり俺の心のオアシスは杏里だけ!(近寄り)

舞流ちゃん>よろしく
確か臨也さんの妹…だったよね?(笑顔で)

平和島さん>よろしくお願いします!
来てないうちに人数増えてて驚きました(笑)

茜ちゃん>入っていいよ(にこ)
全ての女子の参加は俺が認めてるから!

甘楽さん>ツンデレなんて属性もってないですよ
…甘楽さんに対してはツン殺ですけどねー(笑)

本当に感謝してます、甘楽さん…(淡々と)
餅が見えなくなるくらい七味とわさびをかけて食べるのが美味しいですよ(にこ←)

あと、甘楽さんに対しての言葉は嫌味じゃなくて本心ですから!


  • No.54 by 正臣  2011-12-27 18:50:52 

甘楽さん>気にしなくていいですよ、名前間違えなんてよくあることです
俺はしたことないですけど…←

  • No.55 by 杏里  2011-12-27 19:23:42 

紀田くん>
紀田君もいたんですね(少し驚き
私も会いたかったです...(会釈し

  • No.56 by 茜  2011-12-27 19:51:15 

甘楽お姉さん(?)>ええと、宜しくお願いします…っ!(少しおどおどしながら

臨也お兄さん>ありがとうございます、宜しくお願いします!(お辞儀

美香お姉さん>はい、宜しくお願いしますっ(少し照れ気味に

正臣お兄さん>あ、ありがとうございます!(にこ

杏里お姉ちゃん>あっ、杏里お姉ちゃん!(にこにこしながら

  • No.57 by 正臣  2011-12-28 17:17:29 

杏里>いたよー
杏里が俺に会いたがると思って待ってたんだ(キラッ)

茜ちゃん>小さいのにしっかりしてて偉いなー(頭撫で)

  • No.58 by 茜  2011-12-28 17:25:14 

正臣お兄さん>お父さんと、お母さんに、
挨拶はちゃんとしなさいって小さいころから言われてて…(少し嬉しそうに

  • No.59 by 舞流  2011-12-28 17:29:34 

ばんわ~

正臣さん>初めまして よろしくねっ

うん そうだよ
兄貴だとは思いたくないけどねぇ(笑

茜ちゃん>茜ちゃん久しぶり~
ここでは初めましてだね
よろしくー(にこっ

  • No.60 by 正臣  2011-12-28 17:30:36 

茜ちゃん>そっか…いいお父さんとお母さんだね(微笑)

茜ちゃんはクリスマスプレゼント何か貰った?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック