お餅好きの甘楽ちゃんのお部屋

お餅好きの甘楽ちゃんのお部屋

甘楽@お餅  2011-12-20 17:07:36 
通報
こーんにーちはー!
こちらはお餅好きな甘楽ちゃんのトピックですよ!
別名荒らしなりすましは禁止のデュラなり部屋とも言うんですけどね!
あとお餅についてはあんまり語りませんよ((←
それでokって方はどんどん来て下さいね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 正臣  2011-12-20 17:22:04 

こんにちは、みんなのアイドル紀田正臣でーす(ウインク←)

入ってもいいっすか?
お餅好きの甘楽さん(笑)

  • No.2 by 甘楽@お餅  2011-12-20 17:38:38 

もう、みんなのアイドルは私ですよっー!

でも来てくれて大感激です!
どうぞどうぞ、正臣さん♪
ってー、なんか馬鹿にしてないですかぁ?

  • No.3 by 正臣  2011-12-20 19:02:26 

仕方ない…
アイドルの座は譲ってあげますよ

はははは、してませんよ―…少ししか(笑←)

  • No.4 by 甘楽@お餅  2011-12-20 19:29:01 

仕方ないってなんですかぁー!甘楽ちゃん怒っちゃいますよ!
甘楽ちゃんがアイドルなのは地球が出来た時からのお約束ですぅ!

してるんじゃないですか!
甘楽ちゃん泣いちゃいますよ?
お餅を舐めちゃいけないんですからね!お正月の必需品ですよ!?

  • No.5 by 臨也  2011-12-20 19:37:39 

やぁ、俺も入れてもらっていいかな?w

  • No.6 by 正臣  2011-12-20 19:38:24 

それって…地球が誕生した日から甘楽さんは存在していたってことですか?
へえ…凄いですね、甘楽さんって(嘲笑気味に)

泣くのはやめてください!…うざいから…
それはそうですね!

  • No.7 by 甘楽@お餅  2011-12-21 17:41:04 

臨也さん>
きゃー!色男さんのご登場ですね!
どうぞどうぞ、臨也さん!大歓迎ですよー♪

正臣さん>
私は生まれる前から神様に選ばれてたってことですぅ!ていうか、
正臣さん乙女のあげ足を取るなんてサイテーですよ!

うざいって言わないで下さいよー!そんなこと言うと甘楽ちゃん泣くを通り越して激怒しちゃいますよ!
そうでしょう?お餅がなきゃ日本のお正月は大荒れなんですからね!


ところでお2人はお餅は何が好きですかー?例えばー、きなこ餅とかからみ餅とか磯部餅とか!
ちなみに、私の好みはからみ餅ですよー♪きゃ、言っちゃった!

  • No.8 by 帝人  2011-12-21 19:24:54 

あっ…あの、お餅好きな甘楽さん…、入ってもいいですか…?

  • No.9 by 張間美香  2011-12-21 19:50:42 


こんばんはっ、誠二はいないみたいだけど…
私も参加して良いかな?

  • No.10 by 正臣  2011-12-21 20:30:45 

臨也さん>…こんにちは
宜しくお願いします(低い声で←)
臨也さんも餅、好きなんですか?(笑)

甘楽さん>神様にですか…(笑)
へえ…じゃあ甘楽さんはいつしぬんですか?

それもうざいですね…(ぼそり←)
でも怒らないで欲しいです
…なぜなら、全ての女子を笑顔にさせることが俺の生まれもった宿命だーかーらーっ(キラッ)

餅…焼醤油は好きですよ

帝人>よー、帝人ー!!
俺と話したいから入ってきたのか?あっ…それとも、お前も「お餅好きな帝人ちゃんです☆」とか言っちゃうの?(笑)

美香ちゃん>全然問題無し!
全ての女子の参加は俺が認めるよー(にこっ

  • No.11 by 張間美香  2011-12-21 20:43:04 

紀田君>
あはは、杏里ちゃんや彼女さんじゃなくてごめんね?(笑顔浮かべたまま
私もほんとは誠二がいないと寂しいんだけど…
此処で話しながら、誠二を待つことにするね(にこりと微笑み

  • No.12 by 正臣  2011-12-21 21:34:22 

美香ちゃん>俺は女子に差別なんてしないよ
それにしても、沙樹のこと知っていたのは驚いたな…(笑)

俺の方こそ、君の最愛の彼氏じゃなくてごめんね(にっ)

でも、そのうち来ると思うよー…

  • No.13 by 美香  2011-12-21 22:07:22 

紀田君>
それはどうかなあ(楽しそうに笑い
色々なことに、誠二を巻き込みたくないから…これが私の愛し方だよ!

いいのいいの!誠二は必ず来てくれる、って信じてるから…!
それまで、みんなとお話するのも楽しそうだからね(にこりと

  • No.14 by 帝人  2011-12-21 23:21:03 

正臣>やぁっ正臣っ!(にこっ

相変わらず女の子口説いてるんだね…;


張間さん>こんにちはっ
せっ誠二君はいないみたいだね;

  • No.15 by 美香  2011-12-21 23:29:49 

竜ヶ峰君>
竜ヶ峰君もよろしくね(にこ
そうなの、誠二ったら何処行ったのかなあ…
…でもそういう竜ヶ峰君も、杏里ちゃんがいなくて寂しいんじゃないかな?(←

  • No.16 by 帝人  2011-12-22 00:09:35 

張間さん>うん、よろしく

そのうち現れるんじゃないかなー?
だから心配しなくても大丈夫だよ(にこっ

えっ!?ぼっ僕っ?;////

寂しいっちゃ寂しいけど、園原さんもきっと忙しいんだよ…(苦笑

  • No.17 by 美香  2011-12-22 07:45:21 

竜ヶ峰君>

うん、誠二もきっと私がいなくて寂しい筈だもん…!

そうだね、杏里ちゃんすぐに来てくれたら良いね(にこ

  • No.18 by 帝人  2011-12-22 08:59:15 

張間さん>そっそうだね…;
うん…来てくれたら嬉しいんだけどね…

  • No.19 by 甘楽@お餅  2011-12-22 15:53:16 

はろー!
皆さんそれぞれ待ち人がいらっしゃるんですねぇ…。
そして帝人君、美香さん!いらっしゃいませー!大歓迎ですよー!

正臣さん>
そうですよーって、酷い!
でもあえて答えるならば甘楽ちゃんがしぬ時は正臣さんがしぬ時ですよぅ?

正臣さんが、そう言うなら怒らないであげます!感謝してくださいね?
その発言、私と同等ですよ!いーや、私以下にうざったいですよ!
醤油餅!甘楽ちゃんは砂糖醤油につけるの大好きです!

  • No.20 by 帝人  2011-12-22 16:07:23 

こんにちはっ
お餅好きな甘楽さん(にこっ

何だか面白い人ですね、甘楽さんって(くすっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック