オーグラ城

オーグラ城

オーグラ  2011-12-14 20:57:12 
通報
グハハハハハー!
イケメンすぎる魔王オーグラ様のお城だ~!

コメントを投稿する

  • No.141 by 一昨日何かに目覚めた配下1  2012-02-17 16:34:17 

メイドさんから頂いたチョコが、あと一口で終わってしまう……。

大事に食べていたのだが、致し方ない。


今、ここで頂いておこう。

  • No.142 by 一昨日何かに目覚めた配下1  2012-02-17 16:35:22 



ぱくっ


うぅむ、このスパイシーさがたまらん……!
今日も職務に励むとしよう!

  • No.143 by たゆとう者  2012-02-17 20:47:01 

スパイシーなのか……
画期的だ……

  • No.144 by たゆとう者  2012-02-18 14:23:27 

この城はいろいろ仕掛けがあるんだな。
メイドさんや配下1さんはそれに引っ掛からないのかな?危険だ。

  • No.145 by たゆとう者  2012-02-18 21:33:04 

誰もいないか?
そろそろ……
カシャ)
おっと、サングラス落としたちゃった……

  • No.146 by たゆとう者  2012-02-18 21:33:39 

よし……

  • No.147 by メイド  2012-02-18 21:49:25 

たゆとう者様。今 来ました…。
遅くなってしまい申し訳ございません。

  • No.148 by たゆとう者  2012-02-18 21:53:16 

アハハ、
メイドさん、いたんだ。
誰も居ないのかと思って心配になっちゃった。

  • No.149 by メイド  2012-02-18 21:54:45 

わたくしも このお城の仕掛けには苦労しております。
配下1様は毎日お城の見回りをしてらっしゃるので 引っ掛かることはないでしょうね。

  • No.150 by たゆとう者  2012-02-18 21:59:48 

なるほど。確かに人間のメイドさんは大変そうです。
配下1さんは強いのかな?疑問です。

  • No.151 by メイド  2012-02-18 22:04:46 

心配していただいてありがとうございます。

ところで、たゆとう者様はサングラスをなさっておられるようですが、暗い時にサングラスをなさると、あまりよく見えないのではないでしょうか??

  • No.152 by メイド  2012-02-18 22:05:59 

変な質問をして申し訳ございません…。

  • No.153 by たゆとう者  2012-02-18 22:07:11 

集めるのが趣味で……
まあ気にしないで下さい。

  • No.154 by メイド  2012-02-18 22:10:33 

そうなのですか。
とても素敵な趣味をお持ちなのですね。
たゆとう者様はオシャレな方なのですね。

  • No.155 by たゆとう者  2012-02-18 22:12:08 

いえいえ。
メイドさんは城に来てどれくらいですか?
帰りたくなりませんか?

  • No.156 by メイド  2012-02-18 22:14:59 

わたくしは新米のメイドでございます。
まだこのお城に来て1年たってないですね。

  • No.157 by たゆとう者  2012-02-18 22:16:45 

では他にもメイドがいるのですか?
それより何でこの城に来たのですか?

  • No.158 by メイド  2012-02-18 22:17:03 

このお城は好きなので出来れば帰りたくはないですね。

  • No.159 by メイド  2012-02-18 22:17:12 

このお城は好きなので出来れば帰りたくはないですね。

  • No.160 by メイド  2012-02-18 22:21:22 

同じものが…失礼しました。

数年前まではメイドがおられたようですが、今はわたくしだけになってしまいました。

ここへ来たのはオーグラ様に誘われたからでございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック