オーグラ城

オーグラ城

オーグラ  2011-12-14 20:57:12 
通報
グハハハハハー!
イケメンすぎる魔王オーグラ様のお城だ~!

コメントを投稿する

  • No.61 by たゆとう者  2012-02-03 23:12:39 

メイドさんは2日に間違えるまで、上げないで頑張ってきたのですか?

  • No.62 by メイド  2012-02-04 17:24:17 

たゆとう者様、配下2様、わざわざ遠いところから来ていただきありがとうございます。
きっとオーグラ様もお喜びになられると思います。

そうですね…2日に上ってしまったのはとても残念なことです。
ひとりぼっちのオーグラ城は悪くなかったですし、むしろ誰かを待っていることは楽しかったです。
それが私の仕事ですからね。


ご主人様のお帰りを待っていますよ。

ところで配下1様はどこに行ったのでしょう?違うキャラに変わったのでしょうか?

  • No.63 by たゆとう者  2012-02-04 20:48:03 

そうですか。この城の主に会いたかったのですが難しいようですね。

  • No.64 by たゆとう者  2012-02-05 03:00:20 

夜中に城内を散策。

  • No.65 by たゆとう者  2012-02-05 03:02:58 

ごめんメイドさん!
上げちゃった!

  • No.66 by 配下2  2012-02-05 03:44:56 

広いのう...

  • No.67 by たゆとう者  2012-02-05 20:16:04 

ここは変わった展開だ。

  • No.68 by たゆとう者  2012-02-06 00:05:54 

なぜメイドさんはアホキャラのオーグラ様を真面目に待っているんだろう?

配下2さんは何で会ったことないオーグラ様の配下になったんだろう?

  • No.69 by メイド  2012-02-06 20:38:39 

こんばんは。
たゆとう者様はよく来てくれてますね。
あのぉ…たゆとう者様?あなた様はどのような方なのでしょうか?
私がオーグラ様を待っているのを不思議に思われているようですけど、そのような お考えをされている たゆとう者様もとても不思議です。(笑)

私にとってオーグラ様はとても優しくて、いいご主人様なんです。

  • No.70 by メイド  2012-02-06 20:44:54 

それから、わたくしが勝手に下げでやっていただけなので、上げてやられてもよろしいのではないでしょうか?

オーグラ様がお帰りになられた時に見つけやすいと思いますし。

  • No.71 by たゆとう者  2012-02-07 02:06:53 

たゆとう者はメイドさんが間違って上げた時にまたまた、ここに気がつき興味を持ったのです。

メイドさんは主を待っているのにナゼ上げなかったのですか?
失礼な質問ですがメイドさんは男性ですか?

今回は下げておきます。

  • No.72 by たゆとう者  2012-02-07 02:08:29 

またまた×
たまたま◎

間違えました。

  • No.73 by メイド  2012-02-07 20:07:27 

そうなのですか。
興味を持っていただけてありがたいです。

わたくしが下げでやっているのは、ご主人様なら見つけてくれると信じているからです。

わたくしは女ですよ。
たゆとう者様は男性の方でしょうか?

  • No.74 by たゆとう者  2012-02-07 21:58:02 

男です。

なるほど。女心ですね。
主が羨ましい限りです。

  • No.75 by メイド  2012-02-07 23:01:16 

たゆとう者様、また来ていただけたのですね。
しかも上げていただいてありがとうございます。

男の方なのですね。
お城に男の方がおられるのは頼もしいです。

わたくしはメイドなので女心をいだいてはいけない立場でございます。
今のわたくしにはご主人様を信じて待つことしかできません。

  • No.76 by メイド  2012-02-07 23:02:16 

…わたくし…間違えて上げてしまいました…。

  • No.77 by メイド  2012-02-07 23:04:57 

またやってしまいました…。(涙)

  • No.78 by たゆとう者  2012-02-07 23:11:17 

結局、こうして上げるので泣くことはありません。

しばらく城に留まらせてもらいます。

  • No.79 by メイド  2012-02-07 23:44:53 

たゆとう者様は優しい方なのですね。
こんな優しいお言葉をかけていただけるなんて…。


しかも、このお城にいていただけるのですね。
ありがとうございます。


何か用事があったら申し付けてください。


…と言っておきながら、すいませんが、今日はそろそろ寝ようと思います。

またお会いしましょう。
おやみなさい。

  • No.80 by 配下1  2012-02-08 17:12:16 

メイドさんは相変わらず偉いっすね~

おぉっと、見張り見張り~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック